新聞紙で ・・・と、たまには、、、こんなおにぎりも~♪

 2015-05-14
昨日、帰ると
IMG_4135_1kdmdmdmmd00022ssd6d9.jpg
またか ・・・

シッコを吸収させるのに
太郎くんは、新聞紙を使いやんねん

なんかなぁ ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一昨日もやられたし

IMG_4136_1skmmmdd0f0ff000ryk9.jpg


今日は、朝から
洗濯2回も回したから バタバタだ  マットも洗えてよかったよ~


IMG_4137_1kmsmmsmsndcx000zx3x2c3dd

誰かシッコしたんかな~

IMG_4140_1kmmsmsmned0d0d220f0ffzxgg

どっちかなぁ~

IMG_4142_1ksmsmsmndne000zzx32x5c6558954.jpg

んっ・・ どっちや~

IMG_4143_1kmsmsmsmd000x2c0か89

正直に言うてみ~

ももとちゃうんか~
IMG_4145_1skskmmdmenndc00v02v35ss5ssd

ちょっと明るくしよか
IMG_4149_1ksmsmsmnde0d00d2f0569x6cqwe.jpg

さてと、、、
言う気になったかな~
IMG_4146_1skskksmdmme0d0d00f0f22xc56kk
ちろちゃんは
どきどきしてやって可愛ぃな(笑)

なぁ~
IMG_4150_1ksmsmsmnddf0f02f0g2g000ff
ももって、
何事にも動じへんちゅうか ・・・

体と同じで
ドシンとしてるわ(笑)



ここ最近、お弁当の代わりに
おにぎりを持って行ってやる太郎くん


具を変えたりしてるけど

たまには、
こんなんもどうかな~って  オムライス好きだしね

IMG_4159_1kssmsmnnndd000xx3c789dd85.jpg
オムライス風に

卵で包む代わりに
入り卵もどきを混ぜて~♪

握るときに
中に チーズでも入れてあげようと思ってたら

すっかり忘れてた 


常夜鍋に使った豚肉の残りで
IMG_4157_1ssskskskmdmdmd000wws5s20z2x.jpg
豚肉の新玉ねぎ巻き~



昨日の晩ご飯
IMG_4162_1ksmmmsmd0d020qw596a5.jpg

サラダ
IMG_4155_1sksksmddcnvt232s2zzzx000.jpg

今日も すっきり晴れてて
気持ちいいなぁ~~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
おっはようございまーす^^

おしっこの犯人は特定されましたか?

やっぱりももちゃん? ← ももちゃんゴメン

母の優しい心で許してあげてくださいませ~。


これが大人だったら雷落ちるんやろなぁ~ ^_^;
【2015/05/14 10:19】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
おはよう♪

ももちゃんもちろちゃんも知らん顔するんやで
決して白状してはなりませぬ
我家のゆきしゃんみたいにすっとぼけてたらええんやで(笑
【2015/05/15 07:59】 | はやとうり #- | [edit]
うふっ!
ももちゃんったら~(笑)
ちろちゃんのドキドキも可愛いな~♪
【2015/05/15 08:35】 | baba #- | [edit]
天々さん おはよ~
ブッ 思わず吹き出してしもた~
犯人はだ~れ??
じつはうちも昨日帰って ドア開けて絶句・・・でした
心愛はすまなさそうな顔してハウスへ
結愛は ポケ~としながら シッポ振ってるし
う~んどちらも犯人に見えるけど
叱れないわぁ~(笑)
【2015/05/15 10:12】 | sheep☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/15 11:19】 | # | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ♪

どっちも ももやと思うんだけどね
ちろちゃんやと、自分がした場合
しっぽ下げて隅っこの方に行くから
分かりやすねん
その点、ももはビクともせえへんよ(笑)

> これが大人だったら雷落ちるんやろなぁ~ ^_^;
当たりマエダのクラッカー(笑)

母は、ももちろには 甘いけど
大人やと ・・・雷どころやないで


【2015/05/15 11:37】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ~♪

ぷぷっ
ももは、大丈夫やで(笑)
ゆきちゃんもなんやねi-179

ちろちゃんは、まだまだや
ドキドキしてやる顔が可愛ぃねんi-237
でも、こんなちろも
ドシンとするようになるんかな~i-278

【2015/05/15 11:38】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ^^

ももは、貫禄があるでしょ~(笑)
やっぱ、もも姐さんだけあるねi-179

で、、舎妹のちろちゃんは
ドキドキ ドキドキi-176

対照的でおもしろいよi-278
【2015/05/15 11:39】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

あんれまぁ ・・・
Hahaさんともなんやって
開けて 絶句って、、どんなんやらかしやったんi-277
知りたいわぁ~(笑)

心愛ちゃんって 滅多に失敗ないよね
それが そそくさとハウスか ・・・ ( ̄m ̄*)
結愛ちゃんのしっぽブンブンはいつものことやね(笑)

> 叱れないわぁ~(笑)
なぁ~~
分かる分かる(笑)
【2015/05/15 11:41】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

いつも心遣い感謝してますよ

ほんと、ありがとi-176
【2015/05/15 12:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1705-709bac67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫