ハンガーストライキは、、母の勝ち

 2015-05-13
昨晩もダブルスリングちゃん 

IMG_0137_1ksmsmsmd000e2d6569a9s.jpg
このすごいお顔をしてる子が

ご飯が気に入らんからって
ハンガーストライキを起こしやってん(笑)


ご飯を早く作れ~って、
目で訴えてたくせに

いざ、作って出すと
これやないと言わんばかりの顔しやんねんけどね


カリカリだけやったら
それも分かるけど

トッピングも いろいろ乗せて
いつものように作ったのに どしたんやろ


もしかして、、しんどいんかな??
と、様子を見ても そうでもなさそうやし ・・・


食べたくないなら
食べやんでよろしい 


と、放っといたけど



顔を見れば
食べたそうにしてやるし ・・・

どうしたもんかと思ってたら


もものご飯が
ちろに食べられちゃった


あんれまぁ ・・・
こんなんも 初めてやわ
 Σ(゚∀´
    

ちろは、体重をもっと増やしてもって言われてるから
食べれる時に食べてくれると助かるんだけどね



違うのを作るか ・・・

それもなぁ ・・・と、
もう一度、同じものを作り直して        


天々の傍で食べさすと

最初は、渋々っぽかったけど
しっかり完食しやったよ(笑) 


これしかないと 諦めたみたいやね  母の勝ち


食べ終わってからも
天々を じっと見てやるから

スリングに入れるように
ももの目の前で広げてあげると

そそくさと入って来やるねん

可愛ぃな 
IMG_0139_1ksmsmsmde0e0e5d655s5s2d5d9あs
あんたに振り回されてんけどなぁ ・・・ 

ほんとにもぅ ・・・

IMG_0141_1ksmsmmsned003z2x48889a.jpg
でも、、、かわゆすちゃん達やから
許す 



かわゆすちゃんたち
IMG_4034_1ksmmssddd000d22d0zx

IMG_4036_1ksmsmsmd000x2x5c6w
ももが短いアンヨで頑張ってる(笑)

IMG_4035_1ksmsmsmnd0xcmf4568fddddf
ちろちゃんもガンバレー

ほらほら
こっちゃはどうだ♪
IMG_4040_1ksmdんcv00568skdjr

IMG_4043_1ksmsmsmmsd000x2x5c689e.jpg
ふたりとも
すごい高速回転(笑)

IMG_4046_1sksskmdmdzzwer8956dhhj

IMG_4050_1ksmsmmsnd33asmsnde5695.jpg

IMG_4055_1ksmsmmsd00023zx569rr
あんたら、
おもちゃんを持ってきすぎとちゃうか  



昨日の晩ご飯
IMG_4132_1rktmmdnc00458gh.jpg

ヤゲンと菜の花の炒めたん
IMG_4130_1lmmmmnneee0s0s78qqq.jpg
これは、天々のアテ 

豚肉と野菜の炒めたん
IMG_4131_1kddmmmened0056ss9d59drty.jpg
こっちは、太郎くんに 
甘酒も入れてるから 味が絡まる~~

お揚げさんとうまい菜の炊いたん
IMG_4122_1kdmdmmens00d2d000056rr9t5.jpg
これも 甘酒入り
出汁と絡んでええカンジ~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1704-bfac33ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫