見つめられてる 、、、と、アイスまんじゅうドリンク

 2015-05-12
IMG_4090_1ksmsmsmneemf0003dd6f96ss
いつも朝は、、、

お弁当を作ったり
朝ご飯を食べさせたり

洗い物なんかを済ませたら
しばし、ももを膝の上に乗せて

ちろにおもちゃ投げなんかして構いながら
パソコン触ってるるんやけど

いよいよ、着替えて化粧してって
自分の身支度を始めると

ももは、こんな顔して
じーーっと、天々のこと見つめてやんねん

ちろちゃんは、
天々の後を追っかけてやるけどね(笑)

こんな顔で見られたら
行きたないわ~

IMG_4095_1slslsmmmennnzaaas003569swwr
って、、、、

はぃ
頑張って 稼いできます(笑)


頑張らなくっちゃね 



先日、太郎くんが
こんなジュースを買ってきやってん

IMG_3862_1ksmmsnwnwnsnns00zzx36x.jpg
見るからに 甘そぅ ・・・  


IMG_3963_1ksmsmsmsm00z0zx236
『 天々、、 飲んでみぃ~~        』


い~~ら~~~んって言うてんのに
うるさいから

ちろちゃん、どうや

IMG_3966_1kmmzmnawsmmmdnndf000569e6ew
『 ジュースやで       』


『 もう~、ちろの鼻がつくやんか     』


『 うるさいなぁ~  鼻くらいなんや   なぁ~(笑)      』     

IMG_3968_1ksmsmmsんd000w2w2s566あ
ちろちゃん、
かなり腰が引けてんねんけど(笑)

ひとくち飲んでみると

○村屋のあずきバーの味

ジュースやのに 飲んだあと
水かお茶がいるわ
 


昨日の晩ご飯
IMG_4106_1akskskmmmmxx00dd3225z6z9x.jpg

牛スジとネギの味噌煮
IMG_4105_1wksmmmsddd00d2x00nna.jpg

ナスと豆腐のかき揚げのっけ
IMG_4102_1kmsmsmnxnx000d569w8e5zz.jpg
ポン酢をかけていただきまっす♪

IMG_4103_1dkkememnd005895sdff.jpg
小松菜の胡麻和え



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
あいすまんじゅうドリンク・・・・・(汗)

旦那があんこ好きなもんでこれのアイスクリームは我が家の
冷凍庫の定番だけどでもそれのジュースバージョンを作る
とは丸永製菓、チャレンジャーだわ~(汗)

きっとうちの旦那知ったら飲んでみたいって言うだろうな。

太郎さんは感想は如何でしたか~?
【2015/05/12 13:15】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
いやいや、なんぼ私でも太郎さんチャレンジャーやなと思う・・・
【2015/05/12 14:47】 | aki.t. #BWgGc7Fk | [edit]
無理そうです・・・あいすまんじゅうドリンク・・・・
食わず嫌いか・・・・やっぱり、飲めん・・・・
て言うか見たことないですし^^;
【2015/05/12 17:39】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
あいすまんじゅうドリンクってかぁ~
要するにあいすまんじゅうが溶けた味なんやろ?(* ̄m ̄)プッ
太郎君もわざわざそれを買うやなんて
チャレンジャーやね~

ももちゃんにあんな顔で見つめられたら
会社行きたくないわなぁ~♪
【2015/05/12 18:10】 | めーめー #- | [edit]
はじめましてこんにちは

もうビックリです!!!
アイスまんじゅうドリンクにくぎ付けです(≧▽≦)
北海道産生クリーム使用らしいですが、北海道に売ってるかな?
飲んだ後にはお茶が必要。。。;;
もっと興味津々です(≧▽≦)
【2015/05/13 09:14】 | わんこ豆 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、こんにちわ~

おそろしい飲み物があるやろ(笑)

そっかぁ~
aki.tさんも甘いの好きだもんね
定番ね ( ̄m ̄*)

> きっとうちの旦那知ったら飲んでみたいって言うだろうな。
アイスクリームだけにしといたほうがええよi-278

> 太郎さんは感想は如何でしたか~?
また買ってくるかどうか知らんけど
おいしかったみたいやでi-229
アズキバーみたいって言うたから
なんやうれしそうやったし
ついていけへんわ(笑)

【2015/05/13 12:23】 | もも天々 #- | [edit]
aki.t.さんへ

aki.t.さん、こんにちわ^^

> いやいや、なんぼ私でも太郎さんチャレンジャーやなと思う・・・
ぶっ!!!

あら、、aki.t.さんは辞退ですかi-278

やっぱ、、そうだよね~(爆)
【2015/05/13 12:37】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> 無理そうです・・・あいすまんじゅうドリンク・・・・
> 食わず嫌いか・・・・やっぱり、飲めん・・・・
> て言うか見たことないですし^^;
でっしょ~~~!!!
ひとくちでギブアップ(笑)

ほんま、どこで見つけてくんねんやで
おまけに買ってくるねんからな~

でも、、本人は おいしかったようやから
また、見るかもi-239


【2015/05/13 12:43】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんちわ~

> あいすまんじゅうドリンクってかぁ~
> 要するにあいすまんじゅうが溶けた味なんやろ?(* ̄m ̄)プッ
そぅそぅ
溶けた味やった

凍ってたら まだ食べれるけど
飲むのはねぇ ・・・ 一口でも喉が渇く渇く( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このジュースにホットケーキかなんかもあったで
ようやるわ
まぁ・・私がお菓子買ってけえへんからやけどね

> ももちゃんにあんな顔で見つめられたら
> 会社行きたくないわなぁ~♪
休む口実を考えながら 渋々、出勤してるで

ちっこくして ポケットに入れて行きたいよ~~(笑)

【2015/05/13 12:44】 | もも天々 #- | [edit]
わんこ豆さんへ

わんこ豆さん、こんにちわ

コメありがとうございます^^

> もうビックリです!!!
> アイスまんじゅうドリンクにくぎ付けです(≧▽≦)
> 北海道産生クリーム使用らしいですが、北海道に売ってるかな?
> 飲んだ後にはお茶が必要。。。;;
> もっと興味津々です(≧▽≦)
くぎ付けですか(*≧m≦*)

やっぱ、インパクトあるよね
で、、お味も インパクト大でした
ジュース飲んで お茶が要るってね~
でも、ほんとよ
太郎くんは、要らんかったようやけどi-229

って、、、わんこ豆さん
もしや 試してみる気満々とか ・・・(笑)
チャレンジャーですねi-278
我が家は奈良だけど 北海道でも売ってると思いますよ
もし、試してみはったら ぜひ感想を聞かせてね~~i-237
【2015/05/13 12:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1703-6ee16b13

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫