GW疲れなのか ・・・ はたまた、かあしゃんが仕事で寂しかったとか??(笑)

 2015-05-08
寝不足で眠たぃ ・・・

というのも
昨日、家に帰ると


いつもなら、、

かまって かまって かまぇ~~~
早よ、かまわんかっ!!!


ってなカンジで

すっごくアピールしてくるももが


出迎えはしてくれたけど
その後、いつものアピールをせずに

なんか遠慮がちなカンジやって

先に帰って、寝転んでた 太郎くんの傍に戻って
天々を 訴えかける眼差しで見てやんねん


あれっ???  ももちゃん ・・・

太郎くんの傍に戻ることはあっても
そこで 必ずアピールするのに ・・・ 

こんなこと初めてやんか 


  
ももちゃん、どうしたん~??

そっと抱き上げて
天々の膝の上に乗せて 撫でてあげてると

じぃーーーと大人しく乗ったままやねん

寂しかったんかな~なんて思いながら
しばらくそのままの状態にしてたけど

ご飯の用意もあるし
太郎くんに任せて 用意をし始めると


太郎くんが

『 天々~~  ももに スリングを見せてみて       』

なんて言うから
スリングを掛けて ももの前に行くと
IMG_3996_1kmsmsmsmd000xx23c6666
ももちゃん、どした

IMG_4000_1dkkksmmsmd000d200c0ca.jpg
入るか~


スリングを広げてあげると
ももが入ってきやるねん

あらまぁ ・・・
やっぱり、寂しかったんかな~
IMG_0085_1ksmmsmsndd000f0f2f5g66.jpg
ももだけって
分けにもいかへんから

IMG_0082_1kmsmmsms000a2a0ss0d56d9ああd
当然、ダブルスリング 

IMG_0079_1ksmsmmsnenend000c2c3v5mmn
ももちゃん、
かあしゃんと一緒やで


ももちろにご飯を食べさせてから

太郎くんがお風呂に入るのに  
ももちろも連れていきやったら


『 天々~~  やっぱり、ももの様子おかしいわ
 病院に連れて行こ
                        』


えぇ~~!!!

いつもと調子は違うけど
病院連れて行くくらいなんや ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


慌てて、時計を見たら 
20時過ぎてて

夜間診療の受付が21時からなので

とりあえず、病院行く前に
ご飯食べとこかってなったけど
IMG_3995_1ksssmmsnxmxc000ss23d6.jpg
食欲わかず  作る気もわかず ・・・


ももの様子を見ながら

ご飯は、ちゃんと食べてるし
うんPもしてたって 太郎くんがいうし

ぶるぶる震えたりしてる分けとちゃうし

病院、、、どうする


今回は、
コワい思いをしたとかともちゃうしな ・・・

少し様子見てみよかってことで落ち着いたけど


病院とか聞くと
やっぱ、気になって 気になって

うつらうつら寝ては
ももの姿を探して ももの様子を観察して

また、うつらうつら ・・・

IMG_4005_1ksmsmmsndnned0d033z5x674.jpg
Σ( ̄Д ̄lll) ・・・ ちょっとくらいはね


まだ、元気はないけど
朝から吼えたりしてやったし

なんとなく ホッ

でも、、歩き方がへんなような ・・・??
でも、、ちゃんと歩いてるような ・・・

ご飯は 完食
太郎くんから パンももらってやったし

しばらく様子みてみよか

GW疲れなのか

かあしゃんが居てなくって寂しかったのか
こういうのだったらいいんだけどね(笑)

IMG_4002_1zzmんでrkkmf00045xxc23
いつもと様子が違うと
ほんま 心配でしゃ~ないわ

朝も 天々にぺったりさん 


IMG_4019_1kdmmdmd000cc12r999r
ちろちゃんも
ももの様子がヘンだから

静かにそばに居てくれてやんねん

IMG_4020_1ksmsmsmmd00cmvfkg56
ちろちゃん、ありがとね


早く、帰りたいわぁ~~~  思わず、妹にTELしてしもたよ(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん、どうしたんだろ。
いつも見てるからこそちょこっとの変化も気付くよね。
ご飯もうんPも大丈夫なんだもんね。
今日帰ったらいつものももちゃんに戻ってるといいけど。心配よー私も。゚(゚´Д`゚)゚。
【2015/05/08 18:10】 | muko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/08 21:29】 | # | [edit]
こんばんは。
朝は寝起きで頭が回ってなくてすんませんでした・・汗

何ともなくて良かったね・・・
ほんと焦るよね~
天天と一緒に居たかっただけなのか・・・
ももちのみ知る(* ̄m ̄)o)

ももちも、チロちゃんも愛されてるから病気とは無縁よ
そして 天天という「天然魔」を目で操るももちは
「魔性」だ・・(≧w≦)ウシシシシ

病気は突然やから怖い・・・ジャックの時は
慢性腎炎になっててすでに手遅れで1週間で
星になっちゃって

ひまわりも 突然の心臓発作が昨年10月からだから
長く頑張ってくれてる方かな・・・

JJも急な捻挫・・・と 生きてたら何かとあるある。
どうぞみなさん お大事に・・・・。
【2015/05/08 23:29】 | おかげ様日和 #- | [edit]
天々ちゃん 今日はお休み出来るのかな

ももちろちゃんの側にいてあげられるといいね
仕事が始まってももちろちゃんも体調が狂ったのかな
ゆっくりしようよね Wスリング 愛の重みがいいね~~
【2015/05/09 08:11】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

ご心配おかけしましたi-179
ようやく、ももちろのガゥガゥ遊びも復活したよ
べったり甘えたさんやけどね
うれしいわぁ~(笑)

なにが原因かは分からないけど
ももの中では なんかあったんだろうね
とにかく元気が戻ってくれてよかったよ

> いつも見てるからこそちょこっとの変化も気付くよね。
うんうん
わずかな事なんだけど
いつもと違うと違和感があるんだよね~

mukoさん、コメありがとうi-228
【2015/05/09 09:30】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

コメありがとうね~

ちょっと待っててねi-179
【2015/05/09 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ^^

朝早くから お騒がせしました
って、、ちゃんと聞いてなかったんかぃ(笑)

> 何ともなくて良かったね・・・
> ほんと焦るよね~
> 天天と一緒に居たかっただけなのか・・・
> ももちのみ知る(* ̄m ̄)o)
ほんと、、ありがとね

右足浮かせやった時は JJが頭をよぎったで
何ともなかったけどな(笑)
演技派女優やからかなんわ~

今は、べったり甘えたさんになってやんで
私としてはうれしいねんけど
振り回されっぱなしやわi-235

何が起こるか分からん、、、心配は尽きへんわ
【2015/05/09 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

> 天々ちゃん 今日はお休み出来るのかな
今日は、休みだよ~i-278

ももが こんな状態やったからよかったわ
っても、今は元に戻ってるけどね

甘えたさんになってるのがうれちぃ
なんや赤ちゃんみたいやで(笑)

> ゆっくりしようよね Wスリング 愛の重みがいいね~~
はやとうりさん、ありがとね~

昨晩もダブルスリングやったよ
ほんと、、この重みが幸せやねi-278

【2015/05/09 09:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1700-1f502349

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫