GWの家族でお出かけって、、、と、母と妹の服のモデル ( ̄m ̄*)

 2015-05-07
今頃、、、

ももちろは、
羽でも伸ばして ゆっくり昼寝でもしてるんやろな(笑)



このGW中、
ひとり遊びを愉しんでやった太郎くんも

さすがに家族サービスでもせんと
ヤバイと思ったんか ・・・

泉佐野にある青空市場に行こかって
言い出してやってん


天々が行きたかったのは
淡路島やってんけどなぁ~


GW前からお願いしてたんけど
遠いし、道も混むからイヤやって言われてて


市場なぁ ・・・  連れてってもらうのに贅沢だけど ・・・(笑)


でもまぁ ・・・
せっかく言うてくれてるし  ついて行ったろか(笑)


朝早く起きて
出発 

IMG_0002_1ksmssmdccmxnxnndd00489.jpg
ちろは、
外を眺めるのが好きなんだけど

ももは、車に乗ると
IMG_0006_1kdmdmdmdff0f0f2000xx2c.jpg
いつも この格好  ( ̄m ̄*)  


早めに家を出たから
思ったより 道が空いてて

市場にも
1時間前に到着したので

ももちろを遊ばせながら待ってようかと思ったら

市場の中から
袋を提げた人が バラバラと出てきはるねん


もしや ・・・ もうやってんの??

様子を見に行ったら
開けてはるお店もあって買えるみたい

IMG_0008_1ksmsmsmd00x0xc2c522zx.jpg

とはいえ、、、

冷凍庫もパンパンやし
買って食べきる自信もないし

ぶらぶら歩いてたら
きれいな白子を見つけてん

今さっき捌いたばっかりの鯛の白子
IMG_0018_1kdmmdmdms000xx12c5ssss.jpg
これと、、、

天ぷら屋さんで
IMG_0011_1kssmsmsmd000d2d02x555.jpg
穴子とキスとエビの天ぷらも買って
今回は〆


市場から出てくると
IMG_0016_1ksmsmsmmdd0d00f2f02696z.jpg
ももちろが走ってる 走ってる

奥の駐車場に止めてるし

開店の1時間前やから
駐車場もガラガラ

IMG_0013_1ksmsmsmmd00zmんbvv369

IMG_0020_1ksmsmsmmdd00c0c2v023zんmb

IMG_0021_1kzmzmmznxmms000c2c0v369dd

IMG_0023_1ksmsmsmd0000c2cv52245ss
ぶっ!!

ちろの方が力が強いから
ももってば、引っ張られてやるねん


さてと、、、
そろそろ 次の目的地へ行きますか

って、、道の駅なんだけどね 


どんな野菜があるんかなぁ~と
ワクワクしながら走ってたら

道の駅近くまで来ると
すごい車が並んでんねん 

いったい何時間待てば
駐車場までたどり着くんやろかってくらい
  こんなん待てへんで ・・・


ほかに道の駅があるか太郎くんに聞いたら
この道にはあらへんらしくって


野菜は、とき菜さんでも
朝採りの八百屋さんでも買えるからあきらめて走ってると


太郎くんが

『 ちょっとだけスロットしてもいい??       』


  はぁ~~~~???


返事せえへんかったら

ももちろと会話しながら
勝手にOKってことにしてやんねんで



もうええわ
お好きにどうぞ ( ̄∇ ̄;)

IMG_0043_1kmmmsnsnnzbxbbxd000569.jpg
こんなこともあろうかと
本は必須やで

あと、、チューハイ(笑)

IMG_0032_1skakkammsms000c2c0v0v0k
ももが来る前は
一緒にスロットしてたけど

この子ら置いてはムリや

足は洗ったで(笑)

IMG_0041_1kmdmdmdmd0f00033zzb6ssk
なぁ~~

ちょっくらトイレをお借りして
IMG_0031_1gkマmsss00d0dd023365あ
お母さんと妹が作ってくれた洋服です 

今回は、チェックだけど
ベージュも素敵やねん

おまけに すっごく着やすいねん


日陰に止めてるから 風が心地よくって
待ってる間に寝てしもたわ  朝早かったしね


そんなんしてたら
太郎くんも戻ってきやって

お昼しよかってなったんやけど

買った天ぷらは気分やないって言うから
トンカツ屋さんへ
IMG_0058_1kkkzzzzzxxxmmcdd0d6d56f.jpg
天々は、ミックス定食やったかな??

と、、、、
IMG_0055_1jdfnfnnsbbsbxz0z00x23x66c9.jpg
生っ!!!


ももちろが心配だから
窓から見えるところに車を置いてね

目線は 常に車へ(笑)

IMG_0050_1ksmmsmsmd00x2x3c236d99s9s.jpg

道の駅に寄れへんだから
太郎くん、気遣ってくれて

いつも人が多い 野菜のお店があるからって
連れてってくれたんやけど



ふつうの小さなスーパーやねん ( ̄ー ̄;  太郎くんの勘違いやね

IMG_0051_1dkdkdkmmmennsnnss00zz0x2.jpg

心遣いだけ頂いときましょうか

IMG_0047_1ksmmsmsmd000c2c2v522
ピーマンと厚揚げを買ってきたわ(笑)


思ったよりも 早く家に着いたので

荷物を置いて
器屋のお姉さんが店を出してはるし

IMG_0063_1jdmdmdmnssmmsx00z2z132zc.jpg
太郎くんに近くまで車で送ってもらってん


IMG_0061_1kmmssmmsndnd000d2d0055.jpg
ええ顔してるな

IMG_0071_1kmmsmsmsdd0d0d02000xx2css
ちろちゃんもね

IMG_0065_1ksmsmmsd00002z0z2x5
観光客の人に撫でてもらったり
JAのお店の人に抱っこしてもろたりしてやったよ

ありがたいな~

IMG_0070_1kmmmsnsnxn0d0d0d2569z6ytss
あらまぁ ・・・
いつも ももちゃん乗られてるもんね


IMG_0075_1kmsmsmsmd000c0c2v3v666z5z5x.jpg
人が集まってると気になるもんなんやね

ももちろを構ってくれてはる人の後ろにも
円陣が出来てるねん

もう思わず、
圧倒されてしもたわ  すごぃ ・・・ 


朝早くから なんやよう分からへんお出かけやったな
楽しかったけど(笑)
 


昨日の晩ご飯
IMG_3984_1dkdkdkfmmfmf00z2x3as89.jpg

豚肉のカツレツ
IMG_3983_1skskmmemdndf000f3f69s.jpg

糠漬けキュウリ入りタルタル
IMG_3982_1ksmsmmm000x2x0d5d66c9c.jpg

うまい菜と人参の炒め煮
IMG_3978_1kmmdmdxnnnsssx0x0x222.jpg
汁だくになってもた 

休み明けは、、体がだるぃ ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あれ~ 天々さん いいお出かけやったやんかぁ(笑)
そやけど 太郎君 行った先でもスロット行きやるんかぁ
しゃ~ない お子ちゃまやな・・・
ももちろちゃんもいいお顔してるで
綺麗な鯛の白子もみつけたし
うんうん いいGWのお出かけやったね(^_^)v

【2015/05/07 16:46】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

> あれ~ 天々さん いいお出かけやったやんかぁ(笑)
hahaさん、ありがと(笑)

みんなで出かけれたから
ヨシとしときますかi-235

> そやけど 太郎君 行った先でもスロット行きやるんかぁ
> しゃ~ない お子ちゃまやな・・・
ほんま せやろ~
もう一件行かせてっていうから
それは却下しといた
付き合ってられるか
なぁ~

でも、、こっしょり 器を買ったから
許しとこ(笑)
ええ休日でしたi-278


【2015/05/07 17:19】 | もも天々 #- | [edit]
お疲れー!休み明け超バタバタ忙しいかったわ(T^T)
PC見っぱなしで流石に目がショボショボ。
太郎くんとちらっとお出掛けしたんだね!
まぁ、出掛けたから良しとしょう(笑)
うちも昔は2人でパチやったけど今はすっかり卒業さ(笑)
ももちろちゃんかわえうなぁ(≧∇≦)/
近くなら本当、会いたいわぁ♪
切干作る!どこかにレシピある?
コメの非公開でメルアド知らせた方がいい?
【2015/05/07 18:16】 | muko #- | [edit]
やっぱ淡路島は却下やったんか・・・

青空市場の近くに住んでたから
めーめーも何回か行ったことあるわぁ~
あんま買えへんかったけどね(* ̄m ̄)プッ

お出かけ先でも太郎くんスロットって・・
ほんま好っきやでなぁ~
めーめーやったらブチ切れてるで
天々ちゃんは大人やね~
【2015/05/07 18:21】 | めーめー #- | [edit]
連休は、みんなでお出かけで良かったね~♪

白子、すっごく美味しそうだね~。
こっちでは なかなか手に入らないヨ。
腕を振るって、どんな料理になったんでしょ?!

糠漬けキュウリ入りタルタルには 脱帽だわ♪
糠漬けの酸味は、ピクルスにちょっと似てるものね。
きっと天々ちゃんは、直感で作ったのよね~♪
舌が、いろんな味を憶えてるから。

糠漬けの長所、おしえてもらって 得したよ~♪
【2015/05/07 20:32】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。
笑ろたー!
状況がリアルに想像できるわ
広い駐車場でのびのび走れて良かったね。

早朝はいいね~ 
ちと眠いだけで混まないし 涼しいし^^
淡路島か~  私も行きた~~~い。

もう10年行ってない気がする。
淡路島出勤ってのがあって新神戸から20分たこフェリーで岩屋に着き
タクシーでハイウェイオアシスまで行って バスに拾ってもらい
関西へ向かう仕事を思いだした。遠いし 高いし・・

お洋服着て頂きありがとうございまーす。
ドロップショルダー(肩落ち)のデザインなのですごく楽でしょう?
私も赤いパイルニットを着てますよ^^
これからの季節に重宝するね。
載せてくれてありがとう。



【2015/05/07 21:01】 | おかげ様日和 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

> お疲れー!休み明け超バタバタ忙しいかったわ(T^T)
> PC見っぱなしで流石に目がショボショボ。
あらまぁ ・・・ お疲れさま
休み明けの体には キツイよね
今日、頑張れば また休みだよん♪

> 太郎くんとちらっとお出掛けしたんだね!
> まぁ、出掛けたから良しとしょう(笑)
> うちも昔は2人でパチやったけど今はすっかり卒業さ(笑)
まぁ~ね(笑)
出かけたからねi-235

そっかぁ~
mukoさんも卒業したんや
旦那さんも??
私は、太郎くんが打ってるのを見たら
たまぁ~~に ピカッと光らしたいな~なんて思うときがあるよ
とはいえ、ももちろが居るから歯止めはきいてるけどねi-278

うふ♪(* ̄ω ̄)v
オフ会と称して、みんなで集まって飲みたいね(笑)

それと、、、また、連絡するね~
【2015/05/08 10:35】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おはよん♪

> やっぱ淡路島は却下やったんか・・・
せやんか~
うだうだ うだうだ言いながら却下やったわ
淡路島バーガー食べたかったのにな~
穴子の天ぷらは・・・買ったからええか(笑)

> 青空市場の近くに住んでたから
> めーめーも何回か行ったことあるわぁ~
めーめーさんがこの近くに住んでたのは知ってるよんi-278

今回は、フカのことも ちゃんと覚えててんけど
どこに売ってるのか分からへんで諦めてん
普通のスーパーに売ってるんかな??

> お出かけ先でも太郎くんスロットって・・
> ほんま好っきやでなぁ~
なぁ~~
めーめーさん、、新婚旅行でも スロットしてたで(笑)

止めると拗ねるから
貸しやと思って付き合ってるよ ( ̄m ̄*)
機嫌よう打たせといたら 私も好きなこと出来るしね
習得しました(。-∀-)
【2015/05/08 10:46】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~^^

> 連休は、みんなでお出かけで良かったね~♪
なんとね~(笑)
でも、なんやよう分からん 行き当たりばったりやったよi-235

> 白子、すっごく美味しそうだね~。
> こっちでは なかなか手に入らないヨ。
> 腕を振るって、どんな料理になったんでしょ?!
この白子は きれいだよね~
こんなにプリプリしてるのは
うちの近くでもないから 飛びついちゃった(笑)

妹と食べようと思って
ニンニク醤油で焼いてあるねん
ワサビをつけて食べるとおいしいだろうな(*≧m≦*)

> 糠漬けの酸味は、ピクルスにちょっと似てるものね。
そぅそぅ♪
私のぬか漬けって もっぱらキュウリばっかだよ(笑)
花さんのように ナスを色鮮やかに漬けれたらいいんだけどね
なんでか上手くいかへんねん^^;
でも、、ぬか漬け サイコー
【2015/05/08 10:54】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよう♪

> 笑ろたー!
> 状況がリアルに想像できるわ
せやろ~
毎度の光景やで
ももちろと、本とおちゃけがあれば大丈夫♪(* ̄ω ̄)v

> 早朝はいいね~ 
> ちと眠いだけで混まないし 涼しいし^^
朝、起きるのはツライけど スィスィ走れるしね
今の時期は、湿度も少ないから ほんま気持ちよかったよ

> 淡路島か~  私も行きた~~~い。
いつか、一緒に行こか
シラス丼に穴子天丼って、、食べることばっかやな(笑)

この洋服は ほんま着易いわ
パイル地のも 気持ちええね
すごく重宝してるよ
ありがとねヾ(@^▽^@)ノ
【2015/05/08 11:03】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1699-dff09558

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫