思いがけない卵の食べ比べのはずが ・・・

 2015-05-03
昨日は、
朝から 野菜を買いに行ってから

ももちろと電車で出かけてて

帰ってきて
キッチンでやさもさしてたら

しばらくして
太郎くんも帰って来たんだけど

卵を持って帰って来てくれてんやん

なんでも 美味しい卵らしくって

同僚が買うねんけど
30個入り 980円やから半分要らんって声かけてきたんやて


高っ!!! 


まぁ ・・・
太郎くんが買ってくれてんからええけど(笑)


そしたら、、、

太郎くんの友達まで
美味しい卵を買って来たからって持ってきてくれやって



Σ(゚∀´  ワァ~~~~ォ


卵ばっかりって どうなっとるんだ(笑)



太郎くんってば
飲みに出かけるのに

ちょっと食べ比べしたいって
食べてやったよ
IMG_3883_1ddddsss0000s0s02d0d20d2ww.jpg

食べ比べた結果、、、

太郎くんの同僚が買った卵って
3Lやったから

『 白身が多すぎて 黄身の味が薄まってる ・・・       』


ぶっ!!!
比べようないんとちゃうの
 


今度、普通サイズを自分で買ってくるわやて 

IMG_3871_1kmsmsmndndnee0e00d2020a2ss
まぁまぁ ・・・

とうしゃんも まさか
3Lを買ってるとは思ってなかったしね

IMG_3877_1ksmsmsmd000ee2d56d96faass445.jpg
でも、、今度 比べるって
また、両方買ってくるんやろか?? ( ̄ー ̄;

IMG_3870_1kmmsmsmsdd0000z0z2x36599あ
なぁ ・・・ 



昨日の晩ご飯
IMG_3897_1kskskmmdmde0d3658.jpg

太郎くんってば
昨晩は、飲みに出かけて

その後、友達に迎えに来てもろて
釣りに行ったまんまやで フー ( ̄‥ ̄) = =3

亭主元気でルスがいぃ(笑)


IMG_3884_1ksmsmlssssd258.jpg
鶏もも肉の蒸し焼き

IMG_3894_1ksmmsmsneccc03567zzx8.jpg
生もずく

IMG_3890_1wwkannanzmx00045ssd69.jpg
うまい菜の胡麻和え


IMG_3865_1ksmsmsmd000d20f6599s9s.jpg
今から 出かけるか ・・・

どうしよっか ・・・



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
おはよう♪

元気にゴールデンウイーク堪能していますか
私はお洋服の片付けを座ってやっています 
面白くはないので中々進まないです

卵攻め大変だわ(笑 卵たくさん食べようね^^
【2015/05/04 07:25】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 元気にゴールデンウイーク堪能していますか
元気にやってるよ~
でも、休みの一日って早ぃ!!
大したことしてないんだけどね
今日も母娘で どうするかな~とまったり中(笑)

はやとうりさんは、洋服の片付けなんだね
気が乗ってる時って サササッと片付いてくけど
気が進まないとしんどいね
で、、ほっとくとほっとくで
気になってイライラするしね(笑)

> 卵攻め大変だわ(笑 卵たくさん食べようね^^
ね~(笑)
3Lの卵は 微妙だわi-235

【2015/05/04 11:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1696-e384780e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫