一緒に遊びたいけど ・・・

 2015-05-01
紅葉さん♪
IMG_3486_1kdmdmmdmnssnw000a659s9.jpg

以前、、、

ダメになったと思った紅葉に
赤い蕾のようなものが膨らんできてるって載せたんだけど

それが こんな風に葉っぱを広げました

IMG_3485_1jjjjejennsnw0s3s5d696d6d6f.jpg
可愛ぃな


可愛ぃといえば、、、
我が家では、このふたり


いつも 『 寝るで~  』と、声をかけると
競うようにして 布団目がけて駆け込んできて

ガゥガゥしたり、
引っ張りっこしたりしてやるんだけど

昨晩は、
ももが ひとりで遊び出しやって

IMG_3806_1skmmwmwmsなんzz000x2x589

IMG_3808_1wwkksmsmんd00046sd78

そんなももを 
見てるちろちゃん(笑)
IMG_3812_1kmdmdmdmdmf000ws56

IMG_3813_1kdmmdmdmf000w2s256a6accv
ちろは、ハンドタオルで
引っ張りっこしたいんだよね

IMG_3814_1ksmsmmmdd000ええ02d2d25659
ももが気づいてくれへんか
じっと待ってやるんだけど

そんな ちろのポーズが可笑しぃわ

IMG_3816_1ksmsmsmdd00f0f20azxcっさ
なぁ 

ちろちゃんも 見てるだけやのうて
遊ぼ~っていいよ

IMG_3819_1kmsmsmねmwxx03z23x45

IMG_3823_1kmmmsmsmdd00d02f0f5999.jpg
おっ
声かけるか

って、、、
IMG_3825_1kmsmmsmsd000え0え2r3r3あ
匂うんかぃ

IMG_3826_1kmmsmsmsdd0d00f202c22
がっつり匂ってるし(笑)

IMG_3835_1kmsmsmmdd0c0c0c20d22zzx00.jpg
うん 

IMG_3833_1hgnnmxmxz000c2c33cああかかksmms
ちろちゃん
かあしゃんと遊ぼか

いくで~

ハンドタオルを丸めたものを
振りかざしてるんやけど
IMG_3843_1ksmmsmsmdd0d02f0200あ
今度は、ももが見てるで

IMG_3849_1kmsmsmmxmxc0c0c0v2056
まだ見てるで(笑)

IMG_3852_1ksmmsmsmsmdd00f0f020g2g0
今度は、ももが
がっつり食いついてるし

IMG_3858_1kmdmdmdmss00s0d20dd23f6f3あs
ぶっ!!

みんなで遊ぼか o(*^▽^*)o



昨日の晩ご飯
IMG_3785_1kmsmmsnnnddm000ww45szx.jpg

タケノコと豚肉としいたけのショウガ味噌炒め
IMG_3776_1sksmmmwmwnddmf0005696s.jpg

ゆで卵とキャベツとアボガドディップのサラダ
IMG_3782_1wksmmsmd000e3e56asd.jpg

飛魚ハンバーグとお揚げさんのネギまみれ
IMG_3783_1sskskskmmwmwwnnss00xzzz35.jpg

三つ葉の甘酢漬け
IMG_3777_1skskmmmendmf000znm789.jpg

あと、半日 半日 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/01 15:21】 | # | [edit]
お疲れ様!終わったねやっと!
GW休み始まったね(*^ω^*)
休みはあっという間に終わっちゃうから楽しもうねん。
太郎君とお出掛け決まった?
楽しんでね(o^^o)♪
うちも寝るよーと言うと布団の所いってうきゃきゃうきゃきゃするよ(笑)
何なんだろうね?見てると凄い楽しそうなんだよね!
ではよい休日をー♪
【2015/05/01 22:45】 | muko #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪

わぁ~~
見に行ってくれたんやね
ありがとうi-228

そちらにいきますわi-278
【2015/05/03 11:19】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ!

mukoさんもお疲れ様でした~
って、、今頃は うららちゃんに癒されてるなi-278

昨日は、ももちろと出かけててんけど
やっぱ、あっという間に過ぎてくね
今日はどうしよっかな~(笑)

> 太郎君とお出掛け決まった?
> 楽しんでね(o^^o)♪
それがねぇ、、、
昨日、仕事から帰ってきたら
飲みに出かけて そのまま釣りに行ってしもたよ
自分ひとり楽しんでやるわi-239

> うちも寝るよーと言うと布団の所いってうきゃきゃうきゃきゃするよ(笑)
> 何なんだろうね?見てると凄い楽しそうなんだよね!
ぐふふ♪
そっか うららちゃんもなんだ
なんなんだろうね
愉しんでる姿みてるこっちまでうれしくなるね

mukoさんもよい休日をね!
【2015/05/03 11:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1695-ffa9f8db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫