社員会の後は、、、鶴橋でお買い物  ( ̄m ̄*)

 2015-04-30
昨日は、
朝から 社員会やって

一次会は、
社長の話や表彰なんかがあったんだけど

それが済んだら


いよいよ懇親会

IMG_0011_1sskksmmmwww0s0s222s56d9d9.jpg
親しい人とも
なかなか会う機会がないから

いろいろしゃべって
楽しかったな

IMG_0010_1skmmmwmwmnsmsd0000e2e3a6s699.jpg
お寿司やお蕎麦に
その他お料理も いろいろとあったんだけど 

あまり食べ過ぎると
スカートのウエストがコワイしね 


懇親会も
2時間くらいで終わって

例年なら この後、
飲みに繰り出すんだけど


昨日は、
鶴橋に寄りたかったから

さささっと会場を出て
電車に乗ってたら

同僚から ラインがあって

『 ○○さん、今 どこですか~
 よかったら 鶴橋で飲みませんか? 
     』


鶴橋か ・・・

『 商店街で買い物したいんやけど
 買い物に付き合ってくれるんやったら構へんで
      』


鶴橋では、
三枚豚やホルモンなんかを買いたかったんだよね~

改札で待ち合わせして
IMG_0031_1sskksmdmmdmdf0e00e2r0ra.jpg
商店街を通り抜けたところで
お肉をゲット

IMG_0014_1kmsmsmsmmdneee0e0222.jpg
豚なんこつ肉やタンなんかもあってん   ヨッシャ!!!


氷を多めに頂いたら
お次は、飲み食べに

IMG_0013_1dfgghjjs5s55s6d0d00f2f22f.jpg
いざ、、、 参ろうか  ( ̄m ̄*)

お店に入ったら
IMG_0015_1skskmwmwmnsnd00f0f6ass6.jpg
まず、食べ放題のキムチと
コーンのひげ茶??が出てきたよ


IMG_0017_1kdmmmmwwnsd000dd03asss2.jpg
まずは、ビールで乾杯~

IMG_0020_1skskskmdmdmdmee0e0e02d000.jpg
サムギョプサル

IMG_0024_1skskskmddmwjwj555555jn.jpg
鉄板が斜めなんだ 

IMG_0019_1kmsmsmsmsddd0d00f2f0f2g0g00.jpg
ナムルに海鮮チヂミ

IMG_0029_1sskskkskdmmdmdmss0s00dd000.jpg
エゴマやチシャに包んでって
おいしかった~

IMG_0030_1aksmmsms000z0z0swe59.jpg
ハイボール

この頃には
ウエストのこともぶっ飛んでたで(笑)

ある程度、飲んできたから
そこそこでお暇して


家に帰ったら
タケノコご飯を炊いて~

三枚豚を焼いて~
IMG_3773_1sskskmmdmdff0f02f2f2g3g2.jpg
コラーゲンたっぷり

豚なんこつを圧力鍋にかけて~

飲みながら
下処理や調理に勤しんでたわ  


ももちろちゃん
IMG_3738_1sksksksmmmdd00ええ0えddhh

IMG_3739_1dkdkdkmsmsmsmdd00d0d2f0おお

IMG_3741_1ksmsmsmmdmfmemew0w566ssああq
うっ ・・・

かあしゃんは、仕事やねんで

とうしゃんやんか
朝から 一日 スロットしてやんのは

IMG_3747_1ksmsmsmmddd0d0d02f00e0edd

IMG_3755_1ksmmsmsmddd0d00e0e0e000あw
いやいや
ちろちゃん、そんなことないねんで

ほら~
もも姐ちゃんが ひっくり返ってんで(笑)

今年は、早くに帰ったから
体が楽チンやったわ

明日一日頑張れば
GWだよ~~ん 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あと1日でGWだね(*^ω^*)
もう今日は忙しくクタクタっす・・・
サムギョプサル食べたんだね!うち会社、韓国の人ばかりなのよ、だからいつも飲み会は韓国料理でサムギョプサルよ(笑)
もう飽きるくらい何度も食べてるし・・・鉄板斜めになってて脂が落ちるし野菜沢山だからヘルシーよね!
それにしてもビール凄い美味そうに写ってるね(笑)
あと1日がんばろ(`・ω・´)
【2015/04/30 20:53】 | muko #- | [edit]
ぎょえ~~~肉オンリージャン!!
コラーゲンでお肌プルプル お腹もダンダン ダンッ ! 笑

鶴橋か~ええな~
大阪でOLしてたとき思いだす。
木村さん元気にしてるんやろか・・懐かしいわ~
【2015/04/30 22:11】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは~♪
ウエスト 大丈夫だった~?

キムチ 食べ放題に
サムギョプサル 美味しそう♪

ももちゃんのひっくかえってる姿
可愛いな~♪
【2015/05/01 07:19】 | 桃ママ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよん♪

休み前って、仕事がギュッて凝縮されるから
疲れるよね
お疲れさま^^

でも、今日 頑張ればと思うと
出勤する足取りも軽いわ(笑)

> サムギョプサル食べたんだね!うち会社、韓国の人ばかりなのよ、だからいつも飲み会は韓国料理でサムギョプサルよ(笑)
> もう飽きるくらい何度も食べてるし・・・鉄板斜めになってて脂が落ちるし野菜沢山だからヘルシーよね!
ププッ ( ̄m ̄*)
せやせや
前にブログに書いてたよね
韓国料理って、野菜が多いからヘルシーでいいけど
たまには違うのにもしてほしいね(笑)

鉄板が斜めって 利に適ってるけど
なんかへんなカンジやわ

> それにしてもビール凄い美味そうに写ってるね(笑)
冷え冷えビールはうみゃかった
余計な気遣いもいらんから さらにうみゃぃでi-278

> あと1日がんばろ(`・ω・´)
おぅ!!!
【2015/05/01 09:31】 | もも天々 #- | [edit]
Kingomaちゃんへ

Kingomaちゃん、おっはよ

むふふふっ
ダンダンダン
迫力あるよん♪(* ̄ω ̄)v

今度、鶴橋めぐりしよか~
TVでマグロ丼の美味しいお店が紹介されてたで

で、、、木村さんって誰や(笑)
【2015/05/01 10:00】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

> ウエスト 大丈夫だった~?
応急処置で乗り越えたよ(。-∀-)
スーツの中に着るインナーシャツで
お腹は隠して ほんでもって、頑張ってへっこめてた(笑)
とりあえず、見た目に分からへんかったらええわ

昨晩も 盛大にひっくり返ってやったよ
それをちろが じぃーーと見てやるねんけど
なんか ふたりが引っ付いてるとおもしろいよi-278

【2015/05/01 10:27】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは~
あらっ 今年は 飲みに繰り出しやめたんや~って思ったら
グットタイミングのお誘いで
エビスの瓶ビール飲んでるやんかぁ
あ~心配やわ
スカート・・・・  ガハッ
明日からGWやね
ももちろちゃん待たせたから
お休みはべったりと遊んであげてな~ (^_-)-☆

【2015/05/01 12:35】 | sheep☆ #- | [edit]
めーめーも昨日サムギョプサル食べたわぁ~
家でやけど(ノ≧ڡ≦)てへ

三枚肉皮つきのんやでなぁ~
何の料理になって出てくんのやろか?
楽しみ~♪
【2015/05/01 18:08】 | めーめー #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> あらっ 今年は 飲みに繰り出しやめたんや~って思ったら
> グットタイミングのお誘いで
ププッ ( ̄m ̄*)
ほんま ほんま
ナイスやったよ
お肉もゲットできたしね
言うことなしでした(笑)

> あ~心配やわ
> スカート・・・・  ガハッ
終わったからやれやれやわ
って、、これ以上 育たたんように気をつけやなi-235

昨日は、ももちろ連れて出かけてて
今日は、、、思案中~
お天気がねぇ

hahaさん、コメありがとうね~
hahaさんもよい休日をねi-179
【2015/05/03 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんちわ~♪

> めーめーも昨日サムギョプサル食べたわぁ~
> 家でやけど(ノ≧ڡ≦)てへ
お家が一番やで~
めーめーさんとこのサムギョプルは野菜も多いから
見てて 食欲そそられるんよi-237
薬味も好き放題に入れれるしね(笑)

> 三枚肉皮つきのんやでなぁ~
> 何の料理になって出てくんのやろか?
> 楽しみ~♪
(。-∀-)ニヒッ
焼いたりもしてんけど、、、残りは、ラフテーを作ってみてん
皮がトロンとしてて うみゃぃ!!
やっぱ、三枚肉皮付きはええねi-278

【2015/05/03 11:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1694-7b809581

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫