驚かそうと思ったのに ・・・ 空振りでしたの日曜日

 2015-04-28
昨日、仕事から帰って
キッチンに立って 晩ご飯の用意を始めると

太郎くんが

『 今から 焼肉に行く??      』


Σ(゚∀゚*)  ヘッ??


『 今から~~~~??        


『 準備してるから もうアカンかな~     』



いや ・・・ ( ̄ー ̄;)ゞ

アカンわけやないねん 


今からでも 全然、行けるねん ・・・


むしろ、いつもなら

わぁ~~ぉ!!! 焼肉だぁ~~
なんて 飛び跳ねてるくらいやねんけど



明後日にある 社員会に着ていくつもりの

スーツのウエストがやばいねやんか   終わってから よろしくね



この日曜日は、、、

IMG_0002_1kmsmmsmsnnww000s3s3d23dあs
思いつきで 散歩がてら
スロットしてる太郎くんに会いに出かけてん

IMG_0005_1ksmsmmsmdnnw000a2a0s32d3d3dd
ちろちゃん、
だめだめ

IMG_0006_1kmdmdmmsnmme000c0ss
ももの息遣いばっか聞こえるんやけど(笑)

IMG_0008_1kdmmdmdmsujg0000あs2z5


立ち止まると

抱っこして~が可愛ぃな

でも、、 しっかり歩いてもらって

店の前で
太郎くんに電話をしたら

『 えぇ~~~ 違うパチンコ屋やねんけど         』


Σ(・∀;ノ)ノ アラマァ・・・

そうやったん~~~


仕方ないから
ぐるっと廻って帰ってきたよ

IMG_3692_1kmmmmdnsmsnend00d02f0fddgggqqqw

IMG_3695_1dkdkdsmmsmsms00d0d20さs

IMG_3696_1sjsjjsnennddf0f03g266s6あsd
ごめんちゃぃ 


昨日の晩ご飯
IMG_3733_1ddkmsmmsqq0003a3s2dyy.jpg

ミートソースきしめん
IMG_3723_1kmsmsmsmnwww000a2s33d66d.jpg

牛肉とシイタケの焼肉風
IMG_3724_1kmdmmdns0000a3a5s222e
せめてもの焼肉のタレで味付けて(笑)

かぼちゃスープ
IMG_3729_1.jpg
ココナッツオイル入り♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
折角太郎君が焼肉に誘てくれたのに
スーツがヤバイってか?(* ̄m ̄)プッ

めーめーも腹回りがヤバイわ・・・

なんとかせんと~←口ばっか

リード2本持ちやと
いつの間にかグルグルに絡まってるよね~(-m-)ぷぷっ
【2015/04/28 16:42】 | めーめー #- | [edit]
こんばんは~♪

天々さんもウエストやばいのね。
私もね・・・
ちょっと着ていなかった
ワンピースのファスナーが上がらなくなって・・・
こりゃ大変だ~ってことでダイエットしてるんだけど、
何かと誘惑が多くてね~(笑)
すぐ 振り出しに戻っちゃうの。

これからの時期 お散歩に最適な季節よね。
ももちろちゃんの会話
楽しいよ~♪
【2015/04/28 18:20】 | 桃ママ #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ♪

> 折角太郎君が焼肉に誘てくれたのに
> スーツがヤバイってか?(* ̄m ̄)プッ
せやで~
ずっと、お腹へっこめてやなアカンv-390
立食で食べ物も出るんやけど、、油断は禁物(笑)

早く、焼肉行きたいなぁ~
太郎くんの体調崩して以来やで(笑)

めーめーさんは、めっちゃ細いやんか~
まぁ・・お腹は見えてへんけどねi-278

> リード2本持ちやと
> いつの間にかグルグルに絡まってるよね~(-m-)ぷぷっ
ほんまほんま
好き放題に歩かはるからね~
紐が絡まるならええけど
私の足に絡まるときがあるからねi-235


【2015/04/29 08:49】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

せやねん せやねん
ウエストがやばすぎる
今日も ずっとお腹へっこめてやなアカンよ(笑)

おっと・・・
桃ママさんは、ワンピースなんだね
焦るよね~

> 何かと誘惑が多くてね~(笑)
> すぐ 振り出しに戻っちゃうの。
ぷぷっ
分かるわぁ~
若い頃ほど 気合も入らないしねi-278

> これからの時期 お散歩に最適な季節よね。
> ももちろちゃんの会話
> 楽しいよ~♪
ありがと~
楽しんでもらえてうれしいなぁ~
でも実は、、書いてる私が一番 楽しんでるなi-237

【2015/04/29 08:53】 | もも天々 #- | [edit]
で?! スーツ入ったん 笑

無理やりスカートにぜい肉押し込んだんやろ?プププ
スカート気の毒に・・・
ぐるりと歩いたのは 燃焼するためやったんやろうね。
ももとあなたは体系と目もとがそっくり(かわいいのとは違う!^^)

食べ過ぎ・飲みすぎ・飲みすぎ・飲みすぎに注意!! 笑
【2015/04/29 23:39】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ

> で?! スーツ入ったん 笑
どうにか入りましたわぃ
お腹はへっこめてたけどね(笑)

分かりにくいように
インナーも上に出しといたった
隠せれたらそれでよしっ!! ( ̄m ̄*)

> ももとあなたは体系と目もとがそっくり(かわいいのとは違う!^^)
でしょでしょ
可愛ぃのよん♪(* ̄ω ̄)v んっ?!

> 食べ過ぎ・飲みすぎ・飲みすぎ・飲みすぎに注意!! 笑
飲み出したらねぇ ・・・
いけいけドンドン(笑)


【2015/04/30 09:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1693-58f381bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫