朝から、、とぼけてばっか白黒姉妹 ( ̄∇ ̄;)

 2015-04-24
今日は、朝から
洗濯や お風呂掃除なんかでバタバタしてたら

ホットカーペットの上に敷いてる
敷物にシッコの跡が ・・・

とはいえ、
洗う時間もないから

明日洗濯するとして 
スプレーして 拭いてって 応急処置したら

今度は、床にウンPが落ちてる


こんなことするのは、どなたさんですか
IMG_3535_1ksmsmsmsmde0e00e0d3dd32f3.jpg

前の日は、ふたりして
洗面所のマットに交互にシッコしやるし

しかも、ももがシッコしたから
新しいのに取り替えたら

その 取り替えたばっかりの
新しいマットに ちろがするねんで  あんたらなぁ ・・・


ももちゃんか
IMG_3546_1ksmsmmsmdmdmmde000e23e3.jpg

なぁ~ってば、
IMG_3551_1kmmsmsmsmd00w00w2e3e3ss
なんや その顔は

IMG_3553_1kdmdmdmmds0s0s00d2d0dd
なにやないっ!
もものシッコぽかったで

IMG_3552_1kmmdmdmds0s0s03d2d36fdd
あんた、、、
まぁ ・・・ しゃぁしゃぁと そんなこと言うな


ウンPは、ちろやな
IMG_3541_1kmdmdmdmdf0f00f2r0r0f0f0ss

ほんとにもぅ ・・・ 


おまけ
IMG_3547_1sksksksmdmme0e00ew3w3w2w3.jpg
もものアンヨと、、、

お手手♪
IMG_3548_1ksksksksdmmdmdee0e002d0d2.jpg
萌ぇ萌ぇや  あんたら 可愛ぃから許しちゃる



昨日の晩ご飯
IMG_3661_1kdmmdmdmnsmse0e0e00569s6.jpg

アボガドサラダ
IMG_3651_1kmmsmsnnnenxs33333s333sss.jpg
太郎くんには、新玉ねぎのマリネとウインナーの
粒マスタードマヨ和えを乗っけて

天々には、
そこにタケノコの穂先部分も入れてるねん
             IMG_3652_1ksmmsmsmememnznz333ddd333.jpg
生もずくも、
太郎くんは ちょびっと
IMG_3654_1kmsmsmsmsnmwmwm333sss333.jpg
これくらいでも ブチブチ言うてやんねんで 

天々には、てんこ盛り~                        
               IMG_3655_1kdmdmdmdmdm000s333s333.jpg

お揚げさんのほうれん草と豚肉巻き
IMG_3657_1qqqqmmmsnnnx0000d5d6see6e5.jpg

たらの煮付け
IMG_3656_1wwwmamanz000xxc45c999v.jpg

妹から 先日もらったキリンラーメン
IMG_3658_1kmsmsmnendnd56f6f966w6w.jpg
キャベツと一緒に煮て
トッピングは、もやしと豚肉の炒めたん

豆乳を練りこんであったりしてるヘルシーラーメン
でも、お味が しっかりついてて おいしかった~ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
朝からシッコにウンPとはご苦労様でした!!

でも二人いると犯人の特定も難しいですよね。
かなり怪しくても現場を見ていなければ確実ではないし
冤罪事件に発展しちゃう可能性もあったりして(笑)

今ではなくなったけどコラージョンがいた時は何度
シッコを踏んずけちゃった事か。

可愛いから許される飼い犬はいいけれど飼い主って辛いよね~(汗)

【2015/04/24 14:06】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
ぷっ  天々さん お疲れ様でした
やりますな おふたりさん
いや~ ブログには書いてないけど
うちも一緒やで~
仕事から帰ったら しばらく二人の後始末ですわ(汗)
はみ出しは誰かは分かってるねんけどな(笑)
チッコ踏むのはPママさんちと同じ
あああああ・・・って感じダス
せやけど 朝からはちょい辛いな(笑)
萌ぇ萌ぇ~ ゆるしちゃるわぁ
【2015/04/24 14:34】 | sheep☆ #- | [edit]
相変わらず、可愛いなぁ〜
我が家のウンPは、たいてい文太が犯人です。(笑)
おチリに付いてて、走ってくるときに
ひと粒 落ちるらしい(;^_^A
知らずに、踏んだ日にゃ
宝クジを買いに行ったよ(笑)
外れたけど〜( ̄(工) ̄)
【2015/04/24 18:31】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こんばんは~
朝から大変だったね。
お二人さん、反省の色なし かな~?
でも可愛いから
許してしまうよねv-290

桃もやらかしてくれたけど、
きつく怒れない桃ママでした・・・(笑)
【2015/04/24 20:19】 | 桃ママ #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ^^

ぷぷっ
免罪事件にね・・(笑)
ほんと ほんとだわ
なんとなくは分かってるんだけどね~i-179

> 今ではなくなったけどコラージョンがいた時は何度
> シッコを踏んずけちゃった事か。
そうだったねi-278
シッコを踏んづけたときって 暫し、フリーズするやんな(笑)
可愛いから怒れないけど
朝の忙しいときなんかは 勘弁してよ~~i-237

【2015/04/26 10:49】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

ププッ ( ̄m ̄*)
hahaさんとこも たまに洗われてやるもんね(笑)

> 仕事から帰ったら しばらく二人の後始末ですわ(汗)
分かるわぁ~~
元気な証拠やでとか思いながら片付けてるけど
なんとかしてほしいよねi-278

> チッコ踏むのはPママさんちと同じ
> あああああ・・・って感じダス
フリーズやろ(笑)

でも、、何しても 可愛いんだよね~
ねっ♪ hahaさんi-179
【2015/04/26 10:54】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おはよ♪

> 我が家のウンPは、たいてい文太が犯人です。(笑)
> おチリに付いてて、走ってくるときに
> ひと粒 落ちるらしい(;^_^A
> 知らずに、踏んだ日にゃ
> 宝クジを買いに行ったよ(笑)
> 外れたけど〜( ̄(工) ̄)
ぶっ!!!
temariさんってば、宝くじを買いに行ったんや(*≧m≦*)プププw
おもろいなぁ~
大当たりやった 文太様~~~だね(笑)

ちろって、突然 うんPポーズで所かまわず構え出すから
素早くティッシュで取れるときはええけど
うんPしてへんと ハラハラやで
下向いて歩かなくっちゃ(笑)

【2015/04/26 11:02】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ^^

> 朝から大変だったね。
> お二人さん、反省の色なし かな~?
ないない(笑)

特にももの場合、怒ってても
本気で怒られてへんって分かってるからね
ももの方が上手(笑)

> 桃もやらかしてくれたけど、
> きつく怒れない桃ママでした・・・(笑)
桃ママさん、、お互いに仕方ないね~i-278


【2015/04/26 11:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1690-ab5f47d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫