早く読みきりたい ・・・ でも、、もったいない本って(笑)

 2015-04-23
いま、嵌ってる本 

IMG_3636_1kmsmsmmsmdd000ww0e23.jpg
上橋菜穂子さんの本は
ドキドキ わくわく感もハンパないのよ

ほんでもって
考えさせられる内容なんだよね


精霊の守り人シリーズも
何度、読み直してもいいんだよね  上橋菜穂子さんの本は 奥が深ぃな ・・


IMG_3645_1ksmmssmmd0000wwe2e36sz
おぉ~~
ちろちゃん、お顔がくっきりハッキリで可愛ぃな

ちろちゃん、、おもしろいんだよ~

IMG_3646_1kmmsmmssdd000aa0w56zzsr
ありゃ ・・・

IMG_3639_1kmmmsmsndwwlkh66678dssd

IMG_3637_1kmsmsmsmndde000as23s6dzz
いや ・・・ むりかな(笑)

ちろちゃん
かあしゃんが読んだるわな
IMG_3649_1kmmsmsmsd000ww2s36s5d6d6あs
そだねぇ  


一気に読みきってしまいたい衝動と

読みきってしまうのが
なんかもったいない気分を愉しみながら読んでます




昨日の晩ご飯
IMG_3600_1skmmmamaws000s3d566f9.jpg
太郎くんには、新玉ねぎとお揚げの卵丼

ようやく卵も解禁らしいよ  

と、いうのも 
先日の体調不良で 病院に行きやったら

お医者さんから
卵は消化に悪いよとかなんとか聞いてきたようで

それから、卵はアカンねんと
頑なに拒否してやってん ┐( ̄ヘ ̄)┌  別にいいけどさ

そのくせ、、、、
すき焼き風のうどんが食べたいなんて言い出すしね

IMG_3597_1wwwkksmsmmdd00d0df569a6a6.jpg
スペアリブの角煮なんだけど
太郎くんが食べやすいように骨は取ってあるねん 

ソーセージ&ほうれん草
IMG_3592_1ksmsmsmenwmsz000xx2c3as8.jpg
パリッと焼いたソーセージに
カラシをつけて食べるのが好きなんだよね~

これだけで
ご飯がもりもり食べれるくらい 

大根のにんにく醤油炒め
IMG_3590_1kmdmdmdmnsww0s3s6d56.jpg
醤油の香ばしさがうみゃぃ!!

IMG_3589_1qqqzmsmsmnd44489bn.jpg
タケノコの炊いたん

IMG_3598_1wwkkmsmsnd00x6x78z5xxx.jpg
サラダ

テーブルに並らべて
顔を上げたら
IMG_3601_1kmsmsmsmw0s0s0s0369あ
あら、、ももちゃん

IMG_3607_1kdmdmmdnsmsmndme00a6a5s6.jpg
ちょっと ・・・ 目つきが悪いんやけど(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
いや~~~読んだらいつでもいいから読ませて!!!
本屋大賞っていいね~
本屋さんに行って手書きで感想書いてあったら読みたくなるもんな~
「芥0賞・直0賞」とか 難しすぎてわからんし(私がアホなだけ・・・笑)
よろしくね~

それと、はるちゃんとじじいと私の合作が届いたので
今日アップします。
メールにリンク送るからこっちも宜しお願いします。
【2015/04/23 13:59】 | おかげ様日和 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/23 16:03】 | # | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんにちわ♪

> いや~~~読んだらいつでもいいから読ませて!!!
了解~~
上橋菜穂子さんの本はいいでi-278

> それと、はるちゃんとじじいと私の合作が届いたので
> 今日アップします。
> メールにリンク送るからこっちも宜しお願いします。
こちらの方も了解やけど
ちょっとだけ待ってね
できるだけ早くはするけどね~i-179




【2015/04/23 16:39】 | もも天々 #- | [edit]
本なんて学生の時以来読んでへんわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
読みだしたら楽しいんやろうけどね~♪

太郎君やっと回復したみたいやね~
良かった、良かった♪
でも太郎君の為にスペアリブの骨抜いてあげてるって・・・
優しいやんかいさぁ~

ソーセージに辛子
好き好き~♪
【2015/04/23 17:36】 | めーめー #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪

この作家さんの本は、
何度も読みかえしたいって思うんだよね
あと、十何年も前に買った
高村薫さんの「リヴィエラを撃て」も大好きなんだi-179

嵌れる本があるって めちゃんこた幸せだよね~
これ、読み終えたら
また次に嵌れる本に出会うまでかかりそうなのが寂しいわ(笑)

鍵コメさん、ご心配ありがとね
ゆっくり元に戻ってってるよ
GWも近いんだから 復活してもらわんと
遊びに連れてってもらえんやんねi-278

それはそうと、、、、
にゃんとなっ!!!

いいね いいね
o(^O^*=*^O^)oワクワク

がんばれー
応援してるよ~~

素敵な報告ありがとでっす!!

【2015/04/24 10:01】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おはよ~♪

本って、、私の通勤電車の大事な友やねん(笑)

あの じーーっとしてるだけのムダな時間を癒してくれるお友達(*≧m≦*)
気に入った本なら 読んでると
あっという間に着いちゃったってなるんだよね~
マンガも大好きi-278

太郎くんに骨付き渡すと
お箸でやさもさするから 見てるとイライラするねん(笑)
魚の骨とかもやけど
せやから、お肉も魚もちゃっちゃっと取って
身だけ渡してあげてるよ
ケンタッキーは、さすがに自分で骨外しながら食べてやるけどねi-235

> ソーセージに辛子
> 好き好き~♪
美味しいよねぇ~~~i-237

【2015/04/24 10:12】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1689-9a2a8746

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫