太郎くんも参戦のガゥガゥ遊び~♪

 2015-04-22
先日のひとコマ 

太郎くんが寝転んでると、、、

必ずと言っていいほど
ももは、引っ付いていくんやけど

IMG_3164_1kmdmdmmdf0g2g3322sk45
そんな ももに
もれなく付いてくるのが ちろちゃん(笑)

IMG_3187_1kdmdmmdffs0000s56d96qq
ちろの誘いに ももが乗ったな 

IMG_3195_1ssssksmmdっめ000d56d966
おぉ~っと、、、

とうしゃんまで仲間に入ってきたぞ

IMG_3196_1kmsmmssmmsd00え0え569d69
太郎くんの顔が
もうデレデレやねんで  ( ̄m ̄*)

IMG_3200_1sskskkwmmws000356あ9s6
ほんま よう遊ぶな~


動画もあります(笑)


で、、、

暴れ終えたら
IMG_3217_1kmmdmで0え02r366qあああzmzmz
ひたすら
太郎くんの腕を舐めてやんねんけど

IMG_3218_1kmmsmsmでえ0え0え02s59
ももちゃん ・・・
塩分補給してるか(笑)


IMG_3216_1kmemmend00f3f26sdlkfdfgああ
ちろの方は
まだ、遊び足りへんみたいやね

IMG_3208_1kmdmdmf03389sdfghhgn
はぁ~~ぃ

白わんちゃん投げたろか
IMG_3219_1kmdmdmdmdddkllp
待ってよ

IMG_3222_1ksksksmdmdmmで0569

いくで~

ほらっ!!
IMG_3223_1kmsmsdmnfnf00322s25d2.jpg
必死になって 可愛ぃな~




昨日の晩ご飯
IMG_3586_1kdmmdmdmf000e0ed56s9.jpg
ひとり飯♪

太郎くんってば、
スロットに行く前に食べたいって言うから

おうどんを食べさせといたけど
気忙しいわ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー   食べさせといたら ゆっくり晩酌できるけどね

IMG_3573_1ksmmmamamse00056s6dvv.jpg
スペアリブの角煮

IMG_3579_1wwwmamannznxs000s4d6d9f.jpg
煮卵

IMG_3583_1wwwkkqmqasoooskd0003458edr.jpg
花ワサビ漬け



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
おはようさん
あいかわらずやってますなぁ
ももちろちゃんに太郎君
お子ちゃまたちお元気ですわね(笑)
ちろちゃんも ちゃんと遊びの中で
強さ加減が分かってるみたいやな~
みてるこっちはヒヤヒヤするけどな(笑)
【2015/04/22 11:04】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

> あいかわらずやってますなぁ
そうでしょ~
ほんま よう遊びやるねんで
留守番の時も 遊んでるんかな
寝て体力ためてるんやろか(笑)

> ももちろちゃんに太郎君
> お子ちゃまたちお元気ですわね(笑)
ぶっ!!!
うん(爆)
太郎くん、楽しそうやったわi-278

> ちろちゃんも ちゃんと遊びの中で
> 強さ加減が分かってるみたいやな~
> みてるこっちはヒヤヒヤするけどな(笑)
お互いに ちゃんと力加減はしてようやけど
たまにキャァ~~ンって言うてやるで
白熱してまうんやろね(笑)
初めの頃は、心配したけど
こっちも馴れてしもたわi-179

hahaさん、コメありがとね^^
【2015/04/22 17:17】 | もも天々 #- | [edit]
ひとり飯が素敵過ぎる・・・・

ちろちゃんは、ほんとにズーッと遊んでいたいんだね。
しっぽが可愛くて^^
【2015/04/22 19:31】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
その後 太郎君の容体はいかがかな??

ワン2に癒されてる様子で何よりです。

チロちゃんに ココア毎日出勤してもらわないとあかんな~

ココちゃんも一人で寂しいみたいやし^^
【2015/04/22 22:23】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはようさん( ´ ▽ ` )ノ
太郎くん体調良くなったかな?変な気候だから体調崩してる人多いよね。
スロット程々にー(笑)
ちろちゃん白わんこ本当すきだね!黒わんこでもいいのかな(笑)
今日は何だか暑い位の陽気だよー、まだ木曜日・・・がんばんべー(`・ω・´)
【2015/04/23 08:21】 | muko #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ~

コメありがとね♪
好きなモンばっかのひとり飯だよi-278

> ちろちゃんは、ほんとにズーッと遊んでいたいんだね。
> しっぽが可愛くて^^
ちろってば、何かの拍子におもちゃを踏んで
ピュって音がしても 遊んでもらえると思って飛んで来やるよ

ちろのシッポって ガラガラへびみたいでしょ(笑)


【2015/04/23 10:36】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

お二人さん良く遊ぶね
これはお腹も空くわね
何やらちろちゃん優勢 体が大きい分得だよね^^

ちろちゃん遊び足りない^^ かあしゃんが白わんと遊んでくれるよ

花ワサビ漬け 美味しそうだなぁ これ下さいな
【2015/04/23 10:45】 | はやとうり #- | [edit]
Kingomaちゃんへ

Kingomaちゃん、おはよ!

> その後 太郎君の容体はいかがかな??
心配してもらって ありがとね
ようやく卵も食べるようになったし
順調に治ってきてるんちゃうかな

ちょっとお医者さんに 卵は消化に悪いって言われたら
神経質になって 卵を拒否してやったけどね
単純やろ(笑)
そのくせ、すき焼き風のうどんが食べたいとか言うてたわ
勝手なもんやでi-239

ここちゃんとやったら
ちろは ちょっと押され気味(笑)
ここちゃんパワーはすご過ぎるi-179

【2015/04/23 10:55】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~

ご心配ありがとうね
意外に神経質やから 精神的なもんからもきてるようなんやけど
一番は、遊びすぎやろな
そんなやつに 心から優しくできましぇん(笑)

> ちろちゃん白わんこ本当すきだね!黒わんこでもいいのかな(笑)
どうやろね~
ワンコの形が気に入ってるんやろか??
よく分からないけど、ご飯を食べ終わったら
あれを咥えやなアカンみたいやねん
見つからへんだら あちゃこっちゃ探し廻ってやるよ
また、切なそうな声出してるねん(笑)

> 今日は何だか暑い位の陽気だよー、まだ木曜日・・・がんばんべー(`・ω・´)
ほんとだね~
会社では、クーラーが入ってるで
微妙に寒いんだけどな~
膝掛けが離せんよi-229

今週末は天気もいいから嬉しいね~
あと一日半だぞぉ~i-278
【2015/04/23 11:34】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ^^

ちろは、体も大きいけど
手が長い分 ももにヒットしやすいよ
ももは、体当たりみたいやね(笑)

> ちろちゃん遊び足りない^^ かあしゃんが白わんと遊んでくれるよ
ちろに投げるんやけど
ちゃんと傍まで持って来ないのが困ったちゃんやねん
しかも 持って来たらきたで
私が 白わんちゃんを掴む前に 咥えたりするからね
一体、なにをしたいんや~っていうときがあるよi-179

> 花ワサビ漬け 美味しそうだなぁ これ下さいな
ぷぷっ
はい まいど一丁あり~~~って出来たらいいのにね(笑)
ワサビのように ツ~~ンと鼻から抜けるのがおいしいよi-278

【2015/04/23 14:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1688-7ba1cf91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫