お泊り二日目~♪ もものえっちら歩き(動)

 2015-04-16
妹ちゃん家にお泊り二日目♪

朝ご飯を食べてるところ
IMG_0050_1kmdmdmdmf000s5696a5qq
お天気もよくなってきたし
後で、お散歩に出かけようね~

IMG_0045_1kmmdmdmss000d2f0569ess
あらそうなんや


では、、、出かけるか

IMG_0058_1kmsmsmsmmdd000d1f2f59q.jpg
ひまちゃんは、心臓が悪いから
体調崩すとタイヘンだもんね
 
コタツの中で待っててね


公園までは、
抱っこで連れてって

ほぃ、、歩こう~

IMG_0078_1kmsmsmsmd0qqw56w8qqw

IMG_0079_1kmdmdmmdss00s2d56ssd
歩くというよりは、
探索ばっかりやで(笑)

IMG_0080_1kmmdmdms000え2d569
もも~、行くよ~

ちろに追いついたと思ったら
IMG_0081_1kmsmsmmsmd0q0qw3w6え9
またまた、探索かいな

ほれっ
ふたりとも 行くねんで

IMG_0082_1ksmmssmd0qq0w78ssss
ももの歩き方が可笑しぃ(笑)

前を見れば、、、

あらまぁ ・・・
IMG_0083_1kmmdmdmdf00w2s35696
みんな好き放題やで 

楽しいなぁ~


30分以上かけて
ようやくエルザさんに到着

IMG_0090_1kmmsmsmd000q3w56e9ssd
言うてへんかったし(笑)

今は、ちろの爪きり待ち

IMG_0093_1kmmsmsmsd000w23え9d8qq
ひまちゃんも JJも 
ももも ちろも 

ここには居てないけど ここあちゃんも
みんなエルザさんとこから迎えたんですよ  


エルザさんと少しおしゃべりしてからの帰り道

IMG_0102_1kmmsmsmd000q5w6969sa5.jpg
ももだけ 天々が抱っこ 


IMG_0097_1kmmememmd000s56d9d98f9qqqs
春ですね~

IMG_0103_1hsんsんsd000うぇ56969s6s56

農家さんとこで野菜を売ってるから覗いたら
ネギしかなかってんけど

お昼は、ネギ焼きにするか~ 

ネギ一束買ったり、、、

IMG_0105_1ksmsmmsd000w3w56s96d96hhk
ペアルックのJJとちろ


公園まで帰ってきたら
ももにも 歩いてもらいましょうかね
IMG_0112_1kmmdmdmnsmsw0000w2s6689ssss
ぶっ!! (*≧m≦*)


もものえっちら歩きですよ(笑)



妹ちゃん家に着いたら

ちょっと遅めのお昼だよ
IMG_0118_1kmmsmsmsmd000e0e2d5696q.jpg

軽く運動して
チューハイ飲んで

その後、
バスの時間までしばらくあったから

IMG_0001_1kmmsmmwななs0d2365f6
天々、、寝てしまってた 

バスの時間もあるし
妹ちゃんが起こしてくれたので

ももちろのカバンを出してきたら
IMG_0009_1dksmsmmsmd000236wss

Σ(゚∀´ エッ?!

ももと一緒に 
JJがちろより先に入るねん

IMG_0015_1kmmamamnsnsdnjej0566.jpg
JJ、どしたん
こんなん初めてやな

IMG_0012_1kmmememds0036d9fssk
ちろも 唖然としてやったけど
私らも 唖然やったわ(笑)

IMG_0017_1kmmsmsmd000ws3d56d9ss
ちろの格好が可笑しぃよ~

IMG_0018_1kmmsmsmsd00w0w0e23665aああs
JJの言葉に妹ちゃんもビックリ(笑)

JJは、行かれへんねんで
IMG_0022_1kmdmdmds000w56sa89a9ああs
なぁ~

JJってば、
この中で一番甘えっこさんやんな

妹の姿が見えなくなると
キュンキュン言うてやんねん  妹曰く、親衛隊長で 別名ストーカー(笑)

IMG_0024_1kmmdmmds000w2s35a6ss
JJ,また来るわな

そんなに風にくっついて来てくれるなんて
ほんまうれしいで~

IMG_0020_1kmmmsmsmd000w1q2q3w6ああswp
さてっと、、、帰りますか

妹ちゃん、ひまちゃん、JJ~
お世話になりました

すっごく楽しかった


帰りも 込む時間帯は避けてたので
座れたし、、ゆっくりできたら

寝てしまってた  駅に着いたら スッキリ~~~


あぁ~~~、、、
ほんま、ええ休日やったな


ここまで読んでいただいて
ほんとありがとうございます



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
JJちゃん
ちろちゃんに遊びに誘われて困った顔してたけど
ほんまはめっちゃ遊びたかったんやろね~
バッグに入ってついてこ~とするやなんて
ももちろちゃんが帰ってまうんが寂しかったんや~
可愛いなぁ~

天々ちゃんの寝姿
髪の毛が・・・(≧m≦)ぷっ!
【2015/04/16 16:18】 | めーめー #- | [edit]
アップありがとうね。
いや~楽しかったね~

ももちは短い脚で必死に歩いてるし
チロちゃんは不思議なしぐさでお誘いするし
バッグを見ると条件反射的に入りたがるJJは引きずり出されるし
そして究極は天ちゃんんの寝姿~

な!な! 動画見た??自身の寝姿笑ったやろ??
宝物級だよ。 大事にしてね

楽しい時間をありがとうございました。
そして、手作りのアオサご馳走様でした。
美味しかった~^^
【2015/04/16 22:21】 | おかげ様日和 #- | [edit]
天々ちゃんおはよう♪

ももちろちゃん お洋服ちゃんと着てるね
可愛いやん!!

JJちゃん一緒に入りたかったんやね
我家の子誰も入らない 
小さい時からスリングやケージには入れる癖付けないと駄目やね
【2015/04/17 08:03】 | はやとうり #- | [edit]
動画のももちゃん!
ちょこちょこちょこちょこ
歩くの早いね~!
可愛い~~❤
【2015/04/17 08:40】 | baba #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ♪

> JJちゃん
> ちろちゃんに遊びに誘われて困った顔してたけど
> ほんまはめっちゃ遊びたかったんやろね~
> バッグに入ってついてこ~とするやなんて
> ももちろちゃんが帰ってまうんが寂しかったんや~
> 可愛いなぁ~
なぁ~~
ワンコって やっぱ可愛ぃよね~

それと、、おもろいわi-278
シュッ!!!って めっちゃ素早い動きでカバンの奥に入ってるし
ちろの方は、閉め出し食らったコみたいやし
ほんま笑わしてもろたよ

散歩から帰ってきて、ご飯の用意してるあたりから
JJがキュ~~ンキュ~~ンって小さな声で私に向かって啼いてやってんけど
帰らんといてって言うてやったんかもね

> 天々ちゃんの寝姿
> 髪の毛が・・・(≧m≦)ぷっ!
写真を撮られてたとは・・・
しかも ご丁寧で動画まで撮ってくれてはってん( ̄∇ ̄;)
髪の毛も顔もくちゃくちゃや~

でも、、昼酒飲んで お昼寝って気持ちええなぁ~(笑)
【2015/04/17 14:16】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんにちわ~

> アップありがとうね。
> いや~楽しかったね~
ほんと、楽しかったね
自分で載せながら 読んでると
みんなのやりとりを思い出されて
笑いながら見てるで(笑)

> バッグを見ると条件反射的に入りたがるJJは引きずり出されるし
でも、、JJが うちの鞄に入ったのって今回が初めてやで
やっぱ、一緒に着いて行きたかってんやろなi-278

動画なぁ ・・・ 鍵かけて閉まっとくわ(笑)

> 楽しい時間をありがとうございました。
> そして、手作りのアオサご馳走様でした。
> 美味しかった~^^
こちらこそやで
ほんまありがとね

アオサもお口であったようでよかったわi-179

【2015/04/17 14:42】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> ももちろちゃん お洋服ちゃんと着てるね
> 可愛いやん!!
ぐふふっi-278
お出かけの時は 大人しく着とかな連れてってもらわれへんって
思ってるみたいやで
オムツも洋服も 大人しいもんやわ(笑)

小さい頃から 鞄やスリングで出かけることが多かったからね
鞄、スリング イコール お出かけって刷り込まれてみたいだよ
そんなん入らへんやろ~っていう鞄にも
ふたりして競うように入ろうとしてやんねん
刷り込み効果、、、恐るべしっi-237

【2015/04/17 14:47】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ^^

> 動画のももちゃん!
> ちょこちょこちょこちょこ
> 歩くの早いね~!
> 可愛い~~❤
babaちゃ~ん、動画見てくれた~i-179

ももってば、足が短いから ほかのワンコより
ちょこちょこ動かさな追いつかへんねん(笑)
おもしろいでしょ~

みんなの走ってるところを撮りたかってんけど
あっちゃでクンクン、、こっちゃでクンクン
全然、撮れへんだよi-235

【2015/04/17 14:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1684-1e2862f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫