肩透かしを食らった晩ご飯 ・・・ と、ちろだけが味方~

 2015-04-15
昨日の晩御飯は、、、

久しぶりの牛丼~~~


太郎くんが喜ぶぞぉ  イッシッシッシ


夕方、帰りの電車の中から
ラインで教えてあげたら喜んでやったのに


なのに、、、

なのに、、、、


いざ、晩ご飯を食べようというところで


太郎くんが

『 しんどいねん ・・・        』


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


『 用意したけど、、、 晩ご飯は食べれるの??      』


『 たぶん ・・・             』


食べれるっていうから
とりあえず、いただきますを言って

いざ、食べ出したら


牛丼 3/1しか食べられず



なんとなくの流れで
こうなるのは分かってたけど ( ̄ー ̄;  


もぅ~~、どういうことっ!!!


仕事内容で疲れたらしいけど


日頃、遊びすぎでしょ!!!


ブツブツ ブツブツ言いながら


小豆のカイロを温めたり
白湯を飲ませたり          ← 温めるだけやけどね


冷えピタ貼ったり        ← 貼るだけやけどね(笑)



妹ん家にお泊りした
記事の続きを書こうと思ってたのに


もう~落ち着かへんし~


IMG_3303_1kmdmmdmds0002d3d56qq
せやせや
もも、、よぅ言うた

IMG_3304_1skkssmmdmdm0002dw
ももは、知らん顔か(笑)


私も 寝るか 



昨日の晩ご飯
IMG_3298_1kmmdmmdnfmr000f5f69g6.jpg

新玉牛丼
IMG_3292_1gyuuujsjsmmd00056s99s9.jpg
新玉ねぎが甘くっておいちぃ~

アボガドサラダ
IMG_3288_1kmdmdmmdmdff5655sw9
新玉ネギのマリネにかつお節をかけて
アボガドを乗せてるねん♪

タコのワサビ漬け
IMG_3285_1kmmddmdf00f0f356aaas59d.jpg

ちょこっとだけ、、
IMG_3295_1jndndnnds000qw3as5s89e.jpg
大根と玉ねぎ天の炊いたん

せっかく作ったのにねぇ~

IMG_3300_1kmdmmdms000qq3w6596あs
それは、遠慮しときます(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ご無沙汰ですm(_ _)m
太郎さん、大丈夫かぁ〜い?
疲れが溜まってるのかな?
冷えピタっちゅうことは
熱が出たんだね?(;^_^A
私は、相変わらずブログは放置中で
あちこちの整形外科をハシゴ中(笑)
他は元気だからね〜(⌒▽⌒)

【2015/04/15 12:57】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
あちゃあ~
太郎君 体調崩しましたか・・
ほんでも ちろちゃんを片手でナデナデしてるところ
しっかり見ましたよ(笑)
しんどくても、そばにいてくれると
随分癒されて楽になるんよね~
太郎君 お大事にね。

妹さんちお泊りやってんな
ももちろちゃん連れて 電車とバスの乗り継ぎってすごいなぁ
大人しくしてくれててよかったねぇ
【2015/04/15 14:29】 | sheep☆ #- | [edit]
temariさんへ

temariさぁ~~~ん ε=(/*~▽)/ こんにわ~

昨日もブログを覗きに行ったとこやったよ(笑)

そっかぁ・・
まだ、ハシゴしてる最中だったんだ
早く良くなるといいね

太郎くんも今朝から病院に行ってきたみたいやよ
血液検査の結果は後日だけど
痛み止めの薬で 少しマシになってきてるみたい
大人しく寝ててくれたらいいけど
どうなんでしょうねぇ~v-403
あんまり信用してへんけどね(笑)

お腹が冷たい・・痛いってうるさいし
デコを触れば ちょっと熱があるカンジやって
温めて冷やしていそがしいやっちゃで(笑)
temariさん、ご心配ありがとうね

temariさんもお大事にね
でも、、元気そうでよかったi-179

【2015/04/15 15:39】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> あちゃあ~
> 太郎君 体調崩しましたか・・
みたいやわ
お腹が痛いっていうから
カイロ温めてつけさせて
デコを触れば ちょっと熱があるしね
肩にはシップも貼ったげて 手がかかるぞi-278

> ほんでも ちろちゃんを片手でナデナデしてるところ
> しっかり見ましたよ(笑)
心配そうにしてくれてるの ちろだけ ( ̄m ̄*)
癒されてやったで(笑)

hahaさん、ありがとうねi-228

> 妹さんちお泊りやってんな
> ももちろちゃん連れて 電車とバスの乗り継ぎってすごいなぁ
> 大人しくしてくれててよかったねぇ
せやねんよ
久しぶりにお泊りしてきたで~

電車もバスも空いてる時間帯を選んで電車に乗ってるけど
途中、ちろが啼かへんかハラハラややねん
でも、今回は大人しかったので助かったi-179
【2015/04/15 15:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1683-bd6d1d40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫