妹ちゃん家にお泊り~♪ ちろの遊びの催促にJJビックリ(笑)

 2015-04-14
先週の金曜日は、
妹の家にお泊りでした

最寄り駅までは、
雨が降ってたので太郎くんが車で送ってくれて

あとは、電車とバスを乗り継いで、、、

IMG_0001_1kmdmmdfnnfnfg00gh32569.jpg

ちろも 2歳になって少し落ち着いたのかな

以前は、長く電車に乗ってると 
鼻を鳴らしてやったんだけど

今回は、まだマシやってん

IMG_0003_1kmsmsmsmdd0f0f020qq
ふたりのおちり O(≧∇≦)O たまらぁ~~ん!!


IMG_0004_1kmmdmdms000qw2w35え6
もう少しだからね~


なんて、、やってると着いたよ

荷物を下ろして ちょっと一服したら
妹と スーパーまで買い物に出かけて

ちょこっとおかずを買って帰ったら
晩ご飯でっす
IMG_0005_1kmmddmdf00s00s2d0d2.jpg
チューハイで乾杯~

IMG_0008_1kmdmmdf000s23d56eff
おっ!
ちろが ひまちゃんに近づいてってるよ

IMG_0013_1ksmmssmdd0f0f2g569w
初ツーショットかも 

にごり白ワインも開けて
IMG_0029_1ksmmsmnans000d23f59.jpg
提げてくるのは重かったけど
おいちかった 

IMG_0022_1kmmsmsnd0002ww02dqqqwss
ももは、
天々にべったりさん(笑)


ええ調子のまま
布団の中でも ダラダラしゃべってたけど

いつの間にやら
天々が先に寝てしもた 

こういうのって、
ほんま久しぶりで楽しかったなぁ



翌朝、、、



ちろが JJに遊ぼ~って誘ってるんやけど

ちろのヘンな誘い方に
JJが困ってやんねん(笑)

IMG_0053_1kmmddms0003qw5w69
じっと見てやるし  ( ̄m ̄*)

IMG_0054_1kmmdmdns000w569a9s8f
ぶふっ!!
JJ、ビックリしたな(笑)

IMG_0052_1kmdmmnss0d00d2f05696hh 
せやったなぁ  まぁ ・・・ JJ、あれ 初めてやからね


IMG_0056_1kmdmmdmdf00s0s02d266hj
んっ
ももちゃん、なんでや~

IMG_0055_1kmdmdmdf00023d5d6kk
ぶっ!!
確かにね(笑)


朝ご飯を食べて しばらくしてたら
天気も良くなってきてたので

公園で少し遊ばせながら
ブリーダーのエルザさんとこまで散歩してきたんですよ


もう少しだけ続きます  



昨日の晩ご飯
IMG_3278_1kmmdmdmf002え3qwhk

豚なんこつ
IMG_3271_1qqqkmsmsmんd00045d6え9
圧力鍋で柔らかくした豚なんこつを
にんにく醤油で焼いてるねん 

IMG_3276_1kmmんんxbswqwkks5678
玉ねぎ天ともやしの炊いたん



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ちろちゃん、嬉しいんやね。
わんこは嬉しいとき、くるくる回るもんね。
頭を低くしてお尻を上げて誘ってるんやけど、JJちゃんが乗ってくれないから、
手でペチペチしてるんや~。
その誘い方、ぱーるも少し似てるかも(笑)
ももちゃんだけじゃなくて、いつかJJちゃんにも通じるといいね!

天々さんは姉妹仲が良くてうらやましい!
弟さんとも仲良しやね!
うちも妹が独身の時は、仕事帰りに待ち合わせして飲みに行ったり、
一緒に旅行したりもしたけど、姪っ子が生まれてからは全然かな・・。
いまでは姪っ子だけが泊りに来るよ。
【2015/04/14 13:16】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
あめとりんさん、こんにちは~

せやねんよ
ちろがあんなに回るのって珍しいから
よっぽどうれしかったんやろうねi-179

あの手をぺしぺしも
もも相手やったら もっと近づいて体を叩くんやけど
JJには さすがに遠慮してたみたいやね(笑)
ほんまに 笑わしてもらったわ

ぱーるちゃんも同じような姿勢で誘いやんねんね
可愛いなぁ~

ももがすると匍匐前進みたいになるよ(笑)

> ももちゃんだけじゃなくて、いつかJJちゃんにも通じるといいね!
ありがと
ほんとにそう~
いつか、、見てみたわi-278

> 天々さんは姉妹仲が良くてうらやましい!
> 弟さんとも仲良しやね!
うちも、、ムカッとくることしょっちゅうやで
でも、そん時は 近寄らない(笑)
ほとぼり冷めた頃に また、遊びだしたりの繰り返しだよi-278

あめとりんさんも姉妹なんだね
姪っ子ちゃんがひとりで遊びに来てくれるって
あめとりんさんのこと好きなんだね
うちは、どっちも子供が居てないし
おまけに ワンコで繋がってる部分が大きいんかな~

姉妹って くっついたり離れたりなんだよねi-235



【2015/04/14 14:41】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん!
細い~~~~~!!
素敵♪
【2015/04/14 20:30】 | baba #- | [edit]
こんばんは。

アップお疲れ様でした~^^
タイムラインで疲れたので PCは天ちゃんにお任せします 
友達が ももちと、チロちゃんみて犬が欲しくなったんだって~
 (おいっうちの子は!!^^)
色んな話しして本当に楽しかったね~ (記憶ないけど・・・笑)

ひまわりも楽しかったと思う。JJは微妙・・・プププ
私の両肩こりは幸せの印だね
明日はヨガで筋肉痛まちがいなし・・・><

引き続きよろしくね~
【2015/04/14 23:27】 | おかげ様日和 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~

> 天々さん!
> 細い~~~~~!!
> 素敵♪
えぇぇぇ~~~~!!!v-405

そこぉ~~(笑)

babaちゃん、、照れくさいやら嬉しいやら
なんやむちゃくちゃやわi-237

ええ気分にさせてもらったな~
ありがと♪

【2015/04/15 10:43】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよん♪

> タイムラインで疲れたので PCは天ちゃんにお任せします 
なんや盛り上がってたなぁ(笑)

> 友達が ももちと、チロちゃんみて犬が欲しくなったんだって~
>  (おいっうちの子は!!^^)
ぶふっ( ̄m ̄*)マァマァ・・・(笑)

ももちろって、、ワンコというより
どっかヌイグルミみたいに見えるからやろね
よく、ヌイグルミ提げて歩いてるって間違えられたし
40女がやで(笑)

> 色んな話しして本当に楽しかったね~ (記憶ないけど・・・笑)
うん
私も~(笑)

> ひまわりも楽しかったと思う。JJは微妙・・・プププ
ひまちゃんが楽しかったなら良かった~
JJも一緒に帰ろうとしてやったし
楽しかってんでi-278

> 引き続きよろしくね~
了解!!
今日は、とある事情でムリだけど
明日あたりに載せるつもりだよ~
【2015/04/15 10:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1682-415d0dc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫