カンガルーのような遊び(笑)と、、、 遊び疲れたら ・・・

 2015-04-13
昨日、
病院と買い物から帰ってきたら

さっそく、、、

やるんかぁ~~
やるんかぁ~~

と、ばかりに遊び出してやんねん


ももってば
カンガルーのケンカのような勢いやねん

元気やな(笑)


で、、、 しばらくほってたら

静かになってるし ・・・


IMG_3246_1kmmdmdmds00s0s2d3df666r
あれまぁ ・・・

IMG_3242_1kdmmmmsんえ000326sw89s
寝てやるわ  可愛ぃ~~~

っとっと、、、

バシャバシャ撮ってたら
起きてしもたし
IMG_3247_1kmmdmdnwwqnskjhdm568ss
なんか手がヘン(笑)

ももちゃん、寝ててええねんで

IMG_3248_1mmmsんsんdんdf0qq33あsd56kk
あら ・・・

IMG_3252_1kmmdmdmdf00s00s2d3w69え
よっぽど お疲れのようですな

IMG_3254_1dhんrkkktjymxvcば6975
久々の寝顔写真やわ   ちろちゃんは、コタツの中やからブレブレ


キライな病院行って、採血して
カートで興奮して ちろと遊んで(笑)

おまけに、金曜日から妹ん家に
1泊でお泊りしてきたからね

IMG_0001_1kmdmmdfnnfnfg00gh32569.jpg
電車とバスを乗り継いで
遊びに行った話しは 明日かな 



昨日の晩ご飯
IMG_3263_1urjrjjrmeeww00w020q5895あ9あ9

ローストビーフ
IMG_3259_1hdnnwq000q3w258s9ddd9.jpg
ハーブソルトとニンニクで下味つけてた牛かたまり肉を
フライパンで焼いて焼き色をつけてたら
密封して、炊飯器に漬け込んで作ってみましたよ♪(* ̄ω ̄)v

IMG_3260_1hdnnnwwe0e056r55dd29f9f9.jpg
新玉&厚揚げ&おかか

IMG_3257_1kmdmdmf000f2g56sqqq8w9.jpg
サラダ

週明けって ツラいわぁ ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
カンガルーのような遊びて・・・(-m-)ぷぷっ

でもほんまに激しいなぁ~
こんだけ遊んだらそら疲れて寝てまうよね~( ´艸`)ムププ

炊飯器でローストビーフが出来るんやぁ~
マネっこしてみよっかなぁ~♪
いつになるか分からんけど(* ̄m ̄)プッ

玉子のんはオムそば?
【2015/04/13 16:49】 | めーめー #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんちわ♪

なんや えらいハッスルして遊んでやったやろ~
ももなんか 飛び掛ってるカンジやもんな
なんかのスイッチが入ったみたいやで(笑)

コタツから半身だけだしてって
なんや人間みたいで 萌ぇ萌ぇしまくりやったわ♪(* ̄ω ̄)v

> 炊飯器でローストビーフが出来るんやぁ~
> マネっこしてみよっかなぁ~♪
> いつになるか分からんけど(* ̄m ̄)プッ
そうやで~
炊飯器にお湯を入れたら 保温で30分置いとくだけ
また作ってみてねんi-278

> 玉子のんはオムそば?
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
さっすが めーめーさん
大当たり~~~ ドンドン!!

賞味期限切れの焼きそば麺があったから
慌てて作ってん
具が大すぎて 卵の中に納まらへんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回は、バカとは書いてましぇんよ
って、そないバカバカ書く事もないか(笑)

【2015/04/13 17:10】 | もも天々 #- | [edit]
いいね~
引っ張りっこ
ふたりで思いっきりできるね!

ももちゃん!
お疲れ様~(´m`)
【2015/04/13 20:08】 | baba #- | [edit]
こんばんは~♪

動画のタオルの引っ張りっこは、
すごく速くない~?
超高速回転の動画のようね(笑)

ももちゃんの寝姿と寝顔
可愛いな~
ず~っと見ていたいねi-80


【2015/04/13 23:43】 | 桃ママ #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

ももちろちゃん 病院行き
フィラリアの検査かぁ お疲れ様
機嫌良く二人でじゃれてるね~~ 元気が何より
お惣菜 美味しそうやん!!
【2015/04/14 09:26】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~

> いいね~
> 引っ張りっこ
> ふたりで思いっきりできるね!
>
> ももちゃん!
> お疲れ様~(´m`)
うふふっ♪
かなりお疲れやったみたいだよ
写真を撮ってても お構いなしやったわi-179

ねぇ~
全力で遊んでやるよ
力的には、ちろの方が強いんだけど
ももは、威嚇して奪い取ってやるで(笑)

【2015/04/14 09:53】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

超高速回転・・・ぷぷぷっ
言われてみればそう見えるね(笑)

身軽なちろに合わせて
ぷっちょももも 頑張ってやるよi-278

> ももちゃんの寝姿と寝顔
> 可愛いな~
> ず~っと見ていたいねi-80
ほんとほんと
添い寝したいくらいだよ~
って、、このあと チュッチュしてたけどねi-235

【2015/04/14 10:05】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよん♪

フィラリア検査にようやく行ってきたよ~
少し前に 蚊を見かけてから
すっごく気になっててん
薬も美味しそう食べてやるよ(笑)

ももってば、自分の番が終わったら
しっぽブンブンでお医者さんや看護婦さんにアピールしてやったよ
それまでは、情けない顔してやったのにね
面白いわi-278

> お惣菜 美味しそうやん!!
うひゃ♪
お家ご飯がやっぱ一番いいね
でも、、たまに 作ってもらったのを食べたくなるよi-237
【2015/04/14 10:22】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
ももちろちゃんも フィラリア・血液検査 行ってきたんやね
何もなくてよかったね。
うちは薬は6月から飲み始めるんやけど、割引期間中に検査と薬と
もらってきたよ。
そやけど すごい勢いで遊んでやるなぁ
ハラハラするけど遊びなんやね
その後の寝姿のなんと可愛い事 最高!
ももちゃんに ブチュー とチューしたいわ(笑)

【2015/04/14 11:08】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

せやねん せやねん
車庫で蚊を見かけてから すっごく気になってたんやけど
ようやく行ってきたよ
血液検査の結果も異常なしやったからよかったわ

あらっ
hahaさんとこは 6月からでいいんやね~
こっちより 涼しいもんねi-179

> そやけど すごい勢いで遊んでやるなぁ
> ハラハラするけど遊びなんやね
パワフルやろ~
たまに どっちかがキャァ~~ンとか呻いてる時があって
その時は、一旦 遊びは終了するけど
ほとぼり冷めたら また、遊んでやるよ
最初は、心配したけど 大丈夫みたい ┐(´ー)┌フッ

> その後の寝姿のなんと可愛い事 最高!
> ももちゃんに ブチュー とチューしたいわ(笑)
ぐふふふっ♪
hahaさん、、誘惑に負けて ブチューっとやってもた(笑)

【2015/04/14 13:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1681-0da4d57d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫