今年お初のカートでお出かけ~♪

 2015-04-12
今日は、 
ももちろをカートに乗せて動物病院へ         ← 多分、、、カートはお初だったはず??

フィラリアの検査と
ついでに血液検査もしてもらうんだ

IMG_0029_1kmdmdmne03356s8d9ffg
ももちろには内緒ね 

IMG_0030_1kmmdmdmdmnf0s025d69.jpg
この踏ん張ってるおちりって
久しぶりやな~(笑)

IMG_0033_1kmdmdmmdf000e2e0r69ww
信号待ち

ももってば、
目の前に人が立ってたら

信号が変わって 歩き出したら
前の人に ジャマやと言わんばかりに吼えるねんで 

Σ(゚∀´ オィオィ
前の人がびっくりしてはるやんか ・・・



なんてやりながら病院に到着
IMG_0041_1kmmmnfferds568956gh
もものテンション低っ(笑)


IMG_0042_1kmmdmdnse000e356ssd855.jpg
ちろは、
他の子が気になるんだよね

IMG_0046_1jnnnhbgvqwa5689ll.jpg
ええ顔してるな 


血液検査の結果は
ふたりとも どこも異常なし♪ 


やれやれ ・・・
では、、会計を済ませたら

今度は、コーナンへ
ももちろの歯ブラシを買いに行ってきましたよ

IMG_0047_1kmmmnnn0004578rrfdds.jpg
レジのおばさんが
ももちろに気づかはって 声をかけてくれはって

そしたら、ももちろが
おばさんの手をぺろぺろって舐めやったら

レジが済んだら おばさんが

『 舐めてくれてありがとね
 この後も 仕事頑張れるわ~
     』

だって、、、、

なんか ほっこりしてしまったよ  うれしかったな 

IMG_0051_1kmmmsnsnde002d0d0f69ssqq
もう帰るよ


これからは、
カートでお出かけが楽しみやね 



昨日の晩ご飯
IMG_3239_1kmmmnnbfvdf789555.jpg

豆乳ヨーグルト
IMG_3225_1kmmnhbgvfd59789.jpg
先日 買ったヨーグルティアで豆乳ヨーグルトを作ったので
水きりて ワサビとお醤油でいただきました

ねっとりした豆腐ってカンジ(笑)

お醤油は、こちら
IMG_3230_1kmmmnnnbgvfdwryg5989.jpg
鰹節にお醤油を注いで漬けてあるんだけど
鰹の風味がいっぱいでおいしいねん

IMG_3234_1kmmmnhbgfdwwssa589.jpg
ハンバーグのチーズ焼き




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
私もね、小さくなって、カートに乗って、風を感じながらお出かけしたら・・・
♪♪♪~~~~~た~のしいワ~~~♪♪♪
帰りたくないよねぇ^^ できるものなら乗ってみたい

ももちゃんとちろちゃんの病院での顔つきが
あまりにも違うからウケル~
健康で(特にももちゃん、年上だから)ありがたいね。
【2015/04/12 16:30】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おや、今日はカートでお出かけですか?

きっと帰りはお宝ざっくざくのカートに変身してるよねえ~なんて
思いながら見てたら、天々さん期待を裏切りませんなあ(笑)

まっ、もも・ちろコンビのお買いもので良かった、良かった。

カートに乗った娘二人との外出は、とってもハッピーだよね。

ペロペロしたおばちゃまの一言。

とっても幸せなメッセージですね。

おばちゃまも幸せをもらい、天々さんも幸せをもらう。

その橋渡しが、お宅の娘さん二人ってことですからねえ。

犬との暮らしバンザイだな♪
【2015/04/12 17:43】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
レジのおばさん
素敵~~~♪
【2015/04/12 21:33】 | baba #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪

もものテンション低すぎるやろ~
病院イコール痛いとこって刷り込まれてるから
中に入った途端に震えだすねん
構ってくれる人が居ったら
一気にテンション上がるねんけどね(笑)
その点、ちろは 見るもの見るものが気になるみたい

> 私もね、小さくなって、カートに乗って、風を感じながらお出かけしたら・・・
> ♪♪♪~~~~~た~のしいワ~~~♪♪♪
> 帰りたくないよねぇ^^ できるものなら乗ってみたい
ポンちゃんも一緒にカートかぁ~
私も乗ってみた~~ぃ♪

めちゃめちゃ楽しいんやと思うわ
なんせ、、ももも ちろも前しか見てへんからね
呼んだら お愛想程度に振り向くだけで
前しか見てへんよ

あっ ・・ 油断してると
たまに落っこちてぶら下がるから気をつけてね(笑)

> 健康で(特にももちゃん、年上だから)ありがたいね。
ほんとそう
結果がなにもなしで良かったよ
ありがとうねi-179

【2015/04/13 10:17】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~

はいな♪
久々のカートでお出かけでしたi-179

> きっと帰りはお宝ざっくざくのカートに変身してるよねえ~なんて
> 思いながら見てたら、天々さん期待を裏切りませんなあ(笑)
(*≧m≦*)プププw
期待を裏切ってませんでしたか~
それはよかった(笑)

って、、かなり控えめにしたんだけどな
余計なもんは見ない 見ないっと(笑)

> カートに乗った娘二人との外出は、とってもハッピーだよね。
カートを押してると ももちろの楽しくて仕方ないっていうのが
すっごく伝わってくるんだよね
まだ、、ちょっと押すのが恥ずかしい気持ちもあるんだけど
そんなの関係ねぇ~って思いながら押してるよi-278

> ペロペロしたおばちゃまの一言。
>
> とっても幸せなメッセージですね。
>
> おばちゃまも幸せをもらい、天々さんも幸せをもらう。
>
> その橋渡しが、お宅の娘さん二人ってことですからねえ。
>
> 犬との暮らしバンザイだな♪
ほんとにそう!!
バンザ~~~イだよね

私の後ろに人が並んではって
ももちろに構いながら レジしたり袋に詰めたりしてくれはるのが
私としてはそれも気がかりだったんだけど
おばさんがあんな風に さらりと声をかけてくれはったから
なんか胸にグッときちゃったよi-228
幸せって、、、あちこちに散らばってるんだよねi-189

【2015/04/13 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~^^

> レジのおばさん
> 素敵~~~♪
babaちゃん、、だよね~~♪

静か~~に ももちろに声をかけながら
自然に手を差し伸べはって
その手をももちろがペロペロ ・・・
後ろにお客さんが並び始めたから
私は ちょっと後ろの人とかが気になってたんだけど
おばさんは、淡々とレジを済ませて 袋に詰めてくれはって
さらりと『この後、頑張れるわ~』って、、
なんかグッときちゃってんi-179

ももちろのお陰だよi-278






【2015/04/13 10:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1680-1de6a983

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫