パン待ち娘と、、新作発表~

 2015-04-07
毎朝の光景 

IMG_3058_1kmdmdmdmf0f00f2g0gh55w5wdf
太郎くんから パンをもらおうと

パンが大好きなももは
がっつり太郎くんに引っ付いて待ってやるよ

ちろちゃんは、コタツの中

パンやで~って
声をかけてもらうまで潜ってやんねん 


しばらく市販のパンばっかだったんだけど

久々に ももちろも安心して食べれるように

塩分は、できるだけ控えて
バターの代わりにココナッツオイルを使って作った米粉パン

太郎くんは、

『 なんか薄味やねんけど ・・・     』


『 そら・・ももちろ仕様やからね        』


ももちろのお陰で
太郎くんの体にも優しいで(笑)

IMG_3061_1kmdmmdmfwqq0q00w236dd
そっか(笑)



今日は、、、

実家の母の着物リメイク服と
妹と父の合作服の新作が出来たらしいので

ちょっとご紹介を、、、

kmsmmsmde00e3e352.jpg
いつも何かしらポケットに工夫を凝らしてやるけど
今回のポケットは素敵やん

DSCN7513000smmmsndnd0256.jpg


こちらは、メッシュぽぃ生地やね
DSCN7134kmmmmdd0f0f02000え2え56

これ、、、かっこえぇ
DSCN7499kmmmsnsnde000569s5s.jpg
こういう模様を施してある服って好きやわ~~~

DSCN7502kmmmsnsndnene0023s.jpg
ほしぃ 

DSCN7492kmmmdmdd0f0f00f2g0g0
色違ぃ


お次は、リメイク着物服
DSCN7551skwmmqqwkmsks2336.jpg

DSCN7558kmmmsnsjdekkkdo456.jpg
コサージュも付いてますよ♪

DSCN7565hwnnnsmsdkdlff20.jpg

DSCN7574kmmdmdmnffrr00r0r0r20
優しぃ色やね

こちらは、、華やかぁ~
DSCN7544sjjjjんdんdね000え205d6d9

DSCN7543kmmmsmsmsd0d23d2.jpg

今回は、
ふわぁ~~としたワンピースっぽぃのやったな 

春ですねぇ~

IMG_2997_1kmsmsmsmd00d0f0fg56669gsdf
天々からも
ありがとうございます 


昨日の晩ご飯
IMG_3049_1kmdmdmdmf000g0g2h5569h9.jpg

牛すじと葉玉ねぎの炊いたん
IMG_3028_1kdmmdmdf0022s5w2wr33356.jpg
これは 、、、
残ると 卵でとじて丼に早代わり!!

たけのこの炊いたん
IMG_3033_1kmmmwmqqqwwnnssmd00056d96.jpg

牛すじカレー
IMG_3035_1kmmdmdmdf0000f2f0g22g2h.jpg
太郎くんってば、野菜がゴロゴロしてるのは嫌がるから
し~~~かり溶かしてます  ( ̄m ̄*)

あっ ・・ お肉の食感はいるらしぃ(笑)

IMG_3036_1kmdmmddf0000f2g05666s56.jpg
サラダ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おはよう♪

太郎君 ももちろちゃんに速くパン上げてね
苛々して待ってるよ(笑 美味しいとこ上げてね^^

ゆたっと着れる服って良いね 着物置いておけば良かったかな?

筍美味しそう 食べたくなってきたよ
野菜ゴロゴロカレーは嫌なん 手のかかるやっちゃなぁ 失礼!!
【2015/04/08 09:07】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

> 太郎君 ももちろちゃんに速くパン上げてね
> 苛々して待ってるよ(笑 美味しいとこ上げてね^^
そぅそぅ(笑)
太郎くんの傍から離れへんで
すんごく聞き耳立ててやるよi-179

ゆったりした服は楽ちんでええよね~
スポッて被ったら アラも隠せちゃうもんねi-278

> 野菜ゴロゴロカレーは嫌なん 手のかかるやっちゃなぁ 失礼!!
でしょでしょ!!
いちいちジャマくさいよ~

野菜ゴロゴロっておいしいのにね
わざと大きめに切ったりしてね~i-235

【2015/04/08 10:27】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。
さっそくのアップありがとうね~
昨晩変な時間に寝たら夜中に覚醒してしまい 今4時半
このまま寝ると ゴミ出しできない気がするので起きとく!!笑

自家製パン美味しいよな~
私はクルミと、糠で焼いてるよ

    美味し!!!
【2015/04/09 04:56】 | おかげ様日和 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/09 07:46】 | # | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんにちわん!!

朝早くから起きてたんだね
今頃、眠たいんとちゃうの ( ̄m ̄*)

アップしたはええけど
ちょっと横着してしもたから
ちょっと補足を次のブログで載せるわねi-179

> 自家製パン美味しいよな~
> 私はクルミと、糠で焼いてるよ

>     美味し!!!
クルミかぁ ・・・
そういう手もあったね
家にもあるから入れるわi-237
【2015/04/09 11:23】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

ブログ見ていただいてありがとうございますi-179

質問の件ですが、
ブログの横の方に載せてる
『母の作ってる着物リメイク服』リメイク服の写真をクリックしていただけたら
見れるようになってるんです
ちゃんと説明してなかったので
お手間をおかけしてすみませんでした

ゆっくりですが、、、
新しいリメイク服も販売していくと思いますので
よろしくお願いしますi-228

興味を持っていただけて母も喜びます
コメありがとうございました
【2015/04/09 11:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1677-a232ce35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫