迎えに来てくれたはずでは ・・・& もものビフォーアフター

 2015-04-04
雨降りやった昨日は、
太郎くんが駅まで迎えに来てくれやったんだけど

天々が駅に着くまで
スロットで時間潰しをしてたんだって

で、、いよいよ 天々が駅に着くって時に


太郎くんから ラインがきて

『 小降りなら そのまま帰ってね    』


Σ(゚∀´  えぇっ!!!   


そのまま帰ってって ・・・
あんた、何しに来たんや



そのままって言われても気になるし
スロットしてる太郎くんを 覗きに行ったら

つっ込んでたけど
ようやく出だしたんだって


まぁ ・・・ 負けたままで帰らすのも忍びないから


小降りやったし
雨に濡れながらチャリで帰ったよ


ほんまにもぅ ・・・ 


もものビフォーアフター
IMG_2889_1kdmmddmmf0002s5s9d
ももちゃん、、毛むくじゃらやな(笑)

ちろは、先日 弟が用事やって来た時に
カットしてもらったから スッキリしたんやけどね~

ももは、ボゥボゥのままやったからね

IMG_2890_1kdmdmmdmf000え2d566f5f8dw
昨日の朝も
毎度おなじみのガゥガゥをやってやんねん

IMG_2891_1kmdmmddmf00f02g0g596h9h

IMG_2896_1kmdmdmdf0wqqw0w236q5ds
いつ見ても 楽しそうやね

IMG_2903_1djdjjdnsqqwkmsnx789dfd
はぃはぃ♪
ええ顔やな


IMG_2906_1kmdmdmdmf000e4e58d9d55d5.jpg
しばらくほってたら
今度は、並んでるし~~

IMG_2908_1kmdmdmdmf000f2f056wwq788q
お次は、
おもちゃの引っ張りっこか 

IMG_2920_1kmdmdmmdf000s20s566d8d9.jpg
いろいろと遊びまんな(笑)


天々を先に帰らせた太郎くんが
お金を取り戻して帰ってきたら

今度は、
もものカットをし出しやってんやんか


もしかして、、、
天々を先に帰らせた 罪滅ぼしか(笑)



カット後のもも
IMG_2946_1kmdmdmdmf0f0f02gg55545.jpg
おぉ~~
可愛くなったやんか

ってか、もしかして 怒ってる?? 

 ( ̄ー ̄;)ゞ なんでしょうか、、ももちゃん

IMG_2947_1kmdmdmdf0002dd02ffghg
そうやね~

ってか、その顔 ・・・

IMG_2948_1kmdmmdf000f2f0d5d5d89fhhk
はぃはぃ
お嬢様がた(笑)

IMG_2949_1kdmdmddmdmf000s5s6dddfds
ちろは、
食べるの早いもんな~

IMG_2953_1kdmdmdmf000f256dwqwdddqw
そっかそっか
疲れた後は なおさらやね(笑)

IMG_2954_1kmdmdmdmf0f00f2g3g6gqqsd
もうダメ 



昨日の晩ご飯
IMG_2934_1kmmfmfff7789dd0d2d5ff.jpg
焼きうどん

IMG_2932_1kmdmdmdmf0f0f0g2gh699h.jpg
キャベツとジャガイモのそぼろ和えのチヂミ

IMG_2937_1kmdmdmdmdfnff5956d6d6d.jpg
お揚げさんピザ

IMG_2939_1kmdmdmdmff0f00f2g2g2gh5.jpg
サラダ

ライアーゲームを見ながら、、、
IMG_2955_1kmdmdmqqwkkksmsmd00455589.jpg
太郎くん、、お疲れさま~~ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/04 21:40】 | # | [edit]
ももちゃんのおねだり目線にメロメロやね~♪
分かるわぁ~( ´艸`)ムププ

太郎君カットで一層可愛なったね~
二回りくらいちっこなったような・・・(-m-)ぷぷっ
爪切りとか肛門絞りとかもしてくれるん?
うちはガウガウ云うてさせてくれへんさかいに
トリマーさん任せやわぁ~

太郎君
どしゃ降りやったらどないしてたんやろな?(* ̄m ̄)プッ
【2015/04/05 18:19】 | めーめー #- | [edit]
こんばんは~♪
ももちゃ~ん
可愛くなったね~i-80
ももちゃんと桃
なんだか毛質まで似てるよね。
毛むくじゃらの時、桃も同じ感じだよ。
それにしても
太郎くん
罪滅ぼしのカット(笑)してくれるなんて
天々さん、優しい旦那様だね。
桃ママ家の桃パパは、
あれ~短くなってる~で終わりだもん(泣)
はあ~
お疲れ様の一言でも言ってほしいわ・・・v-292
【2015/04/06 00:43】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

太郎君それはないわな
私だったら許さない(笑 スロット出てようが出てまいがそんなの関係ない
例え小雨であろうが無かろうが女子を雨の中帰らすなんてさぁ 私が怒ってもシャーないね

ももちゃんすっきりしたね ちょっとスッキリしすぎたかな^^ すぐに伸びるもんね
カットされるのは疲れるよね 御褒美請求してね もっとお頂戴って言うんやで(笑
【2015/04/06 07:31】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは♪
そうかぁ 太郎君 ウハウハでやめられんかってんな(笑)
私も 思った! 土砂降りやったらどうしてたんやろ(笑)
天々さんとこも桜が満開
いつのように お花見してきたんやね~
綺麗やし~ ももちろちゃんはいるし~ いっぱい飲めるし~最高やん!!
実は、わたし
自分のブログには書いてないけど
京都の円山公園で桜みながら
あまりの暑さに、露店のタコ焼きとビールで
ひとり花見してました~  あは~っ
【2015/04/06 12:19】 | sheep☆ #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~

そうだったんだi-179

い~~っぱいの愛情を感じるよ ・・・
やっぱ、すごい

私も力をもらうわ♪

いろんなことに全力投球な鍵コメさん
応援してるよんi-236



【2015/04/06 12:57】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ^^

こういう顔させれるとなぁ ・・・
ほんま弱ぃわ~
って、、どんな顔されても弱いねんけどね(笑)

ももってば、カットされて 体が軽くなったみたいで
動きのキレがちゃうねんで~
おもろいわ ( ̄m ̄*)

ももの爪切りは 二人係りで必死やから
最近は、病院で切ってもらってるねん
でも、肛門絞りは 私がやってるよ~
太郎くんなんて『 俺、、それだけは ようせん 』やて
なにを可愛らしいこと言うてんねんって つっ込んでんねんけどi-278

そぅそぅ、、どしゃぶりやった場合なぁ~
聞いてみてんけど
その時は、一緒に帰るに決まってるやんか~やて
多分、キリのええとこまで 付き合わさてると思うわ

【2015/04/06 13:30】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

桃ちゃんもスッキリん子ちゃんで可愛くなってたね
おまけに、、カット後
動きが素早くってとこまで同じで笑ってしまったよi-237

私が 桃ママさんのように
自分でカットできたらいいんだけどね
足の裏も毛むくじゃらやって
フローリングを走らせるのが気になってたから
太郎くんには、少し前から 早くカットしてって脅しをかけててん
今は するしかないって思ったんちゃうかな(笑)

桃ママさんが器用になんでも出来るから
桃パパさん、カットも簡単やと思ってはるんとちゃうかな
今度、一緒にやってみたらどう~
大変さを実感するんとちゃうかな
そしたら、今度からは『タイヘンだったね~』
なんて言葉が聞けると思うよi-179

一緒にっていうのがタイヘンかもだけどi-235
【2015/04/06 13:45】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v
はやとうりさん、、サンキュー♪
なんや スッキリさせてもろたわ(笑)

すぐに伸びるからね
このままでキープできたらなぁ~i-229

おやつは、、しっかり請求されたでi-237
【2015/04/06 15:06】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

な・・なんと
露店のタコ焼きでビールかぁ~~~
プッハァ~~~!!
hahaさん、、ええやん ええやん
ひとりで桜を眺めながらって
大人の愉しみ方やねi-278

hahaさんとこは、少し遅いから
これから 心愛ちゃんと結愛ちゃんと一緒に楽しめるね
私も もう1回くらい花見したいなぁ~

> そうかぁ 太郎君 ウハウハでやめられんかってんな(笑)
せやんか
ウハウハというよりは
なんとしても 取り戻さねばっ!!って感じ強かった
で、、ちょっと勝った分をくれるんかと思ったら
なんもなかったで~(笑)


【2015/04/06 15:51】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1675-734751c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫