つぃ ・・ 笑いが出てしまう白黒コンビ♪

 2015-04-02
昨日は、
ちろの誕生日

イベントをするわけやなかったけど
昨日は、太郎くんが家に帰って来れないから

早く帰ってあげたかったので
大急ぎで仕事を終えて 家に帰る途中、、

太郎くんにラインをすると


『 お風呂入りに帰ってんねん
 時間は あまりないけど、晩ご飯を作ってくれたら うれしいんやけど ・・・ 
    』


なんて返事がきたもんやから

ゆっくり、、自分の晩酌用意でもしよか~
っていう、のんびり気分もぶっ飛んで

 

家に帰ったら

大慌てで ももちろの相手をしたら(笑)


太郎くんの晩ご飯を作るべく
キッチンに立って作ったのは

IMG_2821_1kdmdmdmfff000g2g5899s6s.jpg
丼に、新タマとオカカにポン酢とドレッシングをかけたのと
ギョウザを出しときました 


で、、 太郎くんのご飯を作ってる天々を
ひたすらガン見のももちゃん

あっちゃに移動し、こっちゃに移動しって
ひたすら天々ばっか見てやるねん


誕生日だし、、なんぞ作ってあげようかな~
なんて思ってたんだけど

なんか 気分がドタバタしたのと
ももの視線に負けて


ももちろのご飯も 誕生日仕様ではなく 
いつものご飯になっちゃった   初めから 凝ったもんは作る気なかったけどね ・・・


IMG_7888_1tirooo20014ss400.jpg

もしかしたら、、、
よその子になってたかもしれなかったところを

踏ん張って
我が家にやってきてくれたんだよね(笑)



もし、読んでいただけるなら 赤い糸で繋がってるやんな ← こちらをクリックしていただけると見れます 

IMG_7887_1huuu20013ss45.jpg
ちろちゃん、、、
うちの子になってくれてありがとぅ 

IMG_7891_1kurotosi20012dd4.jpg
なんかちろが ヌイグルミにしか
見えへんのやけど
 


怖がりやさんで、、
かあしゃんが見えなくなると震えてやったな

でも、我が家に慣れてくるにつれて

図太い面を見せたり
自己主張をハッキリしてきたり

なによりも 、、、気まぐれもも姐さんと
上手に合わして遊ぶのは ちろしか居てないよね~


ふたりを見てると可笑しくって
ほんま ・・・ 笑わしてくれるな~


今朝も 元気いっぱぃのふたりに
顔を踏まれまくってしまったよ

ワンパクでもいい
元気で居ってくれたら ・・・ やな(笑)



天々のひとり飯は
IMG_2847_1skkskmsdnnndbcfv333f4f5g89.jpg

ギョウザ
IMG_2835_1djdndnmdf000f2fgg0g2q.jpg

じゃがいもとそぼろ和え
IMG_2830_1djdjdjnf000ffg4g58h9q.jpg

葉ワサビ漬け
IMG_2842_1hdndnndbes003a5s68s9dddfgh.jpg

キュウリの古漬け
IMG_2841_1kmdmmdcdd2289ffwrt.jpg
キュウリの糠漬けを摩り下ろしたショウガと混ぜてるんだけど
これが おいちぃんだなぁ~~


お風呂にも入ったし
さぁ~~~てっと、、晩酌だぞぉ~~~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/02 18:28】 | # | [edit]
ちろちゃんの誕生日おめでとう(*^◯^*)!
息ピッタリのももちゃんとちろちゃん。
本当にちろちゃんは運命の赤い糸をたぐって天々さん家族に会えたんだよ!
ちろちゃんが見つけてくれてあんがとっ(≧∇≦)って絶対ワン言葉で喋ってるはず!
これからも、ちろちゃんが元気に、ももちゃんと仲良く(?)楽しく癒されてくださいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
【2015/04/02 21:20】 | ふぇあり #/aky1MRQ | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~

早速にありがとう
書き出したよi-278

楽しみやわ~
【2015/04/03 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪

お祝いコメ、、ありがとうね~

> 本当にちろちゃんは運命の赤い糸をたぐって天々さん家族に会えたんだよ!
> ちろちゃんが見つけてくれてあんがとっ(≧∇≦)って絶対ワン言葉で喋ってるはず!
ププッ ( ̄m ̄*)
聞いてみたいなぁ~~

でも、ほんと ・・・
我が家には、ちろでなくっちゃなんだよね
ももとちろが仲良くしてくれるのが一番うれしいんだぁ~i-237



【2015/04/03 12:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1673-10d7bfed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫