昨日は、、家族でお買い物~♪

 2015-03-30
昨日は、雨降り~

晴れてたら
チャリで買い物に行くんやけど

雨が降ってたら
そういう訳にも行かへんから


朝から 
スロットに行きたそうな太郎くんを捕まえて(笑)

たまには、
家族サービスもせなアカンと思ったんか

素直に応じてくれやったわ (*≧m≦*)プププw


ももちろも一緒やな~
IMG_0010_1ksmsmsd00d0d2f0fg5967sdf
車で行くとなると

大きなものも
重たいものも買えるから助かるなぁ


なぁ~ももちゃん


そぅそぅ ・・・

車に乗り込もうと思ったら

太郎くん、
後部座席から コレ出してきやってん

ももちろにって買って来たんやて
どうやぁ~  
IMG_0016_1kmmhんbbsss00s2d0d2696
素っ気ないな

袋の中を見たら
IMG_2720_1kdmmdmdf000f2g3eerrt2t59y5.jpg
こんなに買ってやんで

ハーネスなんか
2個ずつやんか(笑)



昨日、連れてってくれたのは
新しく出来た カインズホーム

ここは、ワンコOKやねん

さて、着いて
IMG_0020_1ksmmssmd00f0f02g0g555g8
行こか~

って、、

ちろちゃん スリングに入ってへんし

IMG_0025_1kdmdmmddff022d5d9frrr

ちろ ・・・

IMG_0023_1kmsmsmsd0d0d02f359s9w78ss
ちろちゃん
ももと違って 足が長いからな~(笑)


IMG_0026_1kmdmdmdmfff0045f8d999ssssq
ちゃんと入っときや

さて 、、、

何はともあれ 入ったことやし
行くで~
IMG_0027_1ksmmsmsd000d2ff3g55g8ffg
大丈夫やって(笑)


まずは、
ももちろのトイレシートをカゴに入れて

お次は、
出かける時ようのオムツも入れたら

太郎くんについて
ワンコグッズコーナーに移動

ハーネスの値段を見せて
自分が買ってきたのを自慢してやったで(笑)

子供みたいやな  ( ̄m ̄*)



次は、、、、

キッチンに
棚を作ってほしかったので

棚のコーナーに移動したら
ちょっと撮影会
IMG_0030_1kmdmdmdmff00e0e202s5s9ss
人目につかへんとこでしてるよ


IMG_0032_1kmdmdmmdf000s2s0d66969jjj
太郎くんってば、
ちろをぶら提げてたら 買い物しずらいって言うて

スリングのまま
カゴに入れてやんねんで

私なんて
ダブルスリングで出かけたりするのになぁ


ここからは、別行動で

天々は、日用品を見て回って

太郎くんは ・・・ 工具か車用品コーナーかな??


車やと、
つぃ買いすぎてしまうわ 


レジを済ませて
車に向かう途中に アイスの自販機を発見!!


太郎くん、買ってやったわ

IMG_0037_1kmmmmdmdmdf00s02s0d58
バニラか木苺チーズケーキしか
食べれるのがなかったんやて(笑)


IMG_0036_1jdnndndff0f00g2g00h5569s6dd
あらら ・・・

IMG_0035_1sswkkwmqqqんsd004569
ち~~ろ~~

IMG_0038_1kmdmdmdf00f0f20g223s569qdd
ダメだよ~  
  

この後は、、、
家の近所まで戻って

とき菜さんで野菜を買ったら

隣のスーパーでは、
天々の大好きな 『 キリン本絞り 』 も買って帰ったよ

一番のメインかもっ(笑)



楽しかった~

家に帰ったら
保存食作りに励みました



昨日の晩ご飯
IMG_2717_1kdmmdmdf000f2fg585sss.jpg
一人めし

スロット行ったまんま
太郎くんが帰って来ないのでね~ (。-∀-)  まぁ ・・・ 許しちゃるけど(笑)

IMG_2715_1kdmmdmdf000f2g0sss59d5d9.jpg
鶏もも肉を塩コショウで味付けてるねん

IMG_2716_1ekdmdmdf000fg2g2h3969.jpg
付け合せは、ゆで卵にポテトサラダ

IMG_2714_1sswwkwkmedflgkgmt00059.jpg
大根スープ♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは~♪
ファミリーでお買いもの~♪
楽しそうv-290
ワンコOKのお店って嬉しいよね。
この前 桃をコートに隠して
キャッシュコーナーに入ったけど
大丈夫かどうか分からないので(キョロ キョロ)
かなり 怪しい人になってしまったわ~(笑)
あら~  ちろちゃんカゴの中におろされちゃったのね。
抱っこしてもらいたいよね~
天々さんがダブルスリングで
買物続行したのかな?

大根スープって
何で味付けしてるの~?
【2015/03/30 12:40】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> ファミリーでお買いもの~♪
> 楽しそうv-290
> ワンコOKのお店って嬉しいよね。
ほんと めちゃ嬉しいんだよね~
やっぱ、一緒がええわi-179

> この前 桃をコートに隠して
> キャッシュコーナーに入ったけど
> 大丈夫かどうか分からないので(キョロ キョロ)
> かなり 怪しい人になってしまったわ~(笑)
ぶふっ!!!
そら かなり怪しぃな(笑)

桃ちゃん、ちっこいからヌイグルミやと思われるよ
ぬいぐるみを提げてる女の人 ・・・ って、こっちの方が
かなり怪しぃよねi-278

私も ももちろを連れて銀行へ行ってるけど
アカンって言われたことないよ
最初は、ドキドキするんだけどね
大人しくしてくれてるから
毎回、行員さんに笑顔で接してもらってるよ

今度は、堂々と桃ちゃんとキャッシュコーナーに行ってね(笑)

> 天々さんがダブルスリングで
> 買物続行したのかな?
いや ・・・ i-229
ちろに話しかけながら カゴに入っててもらったよ
そんな長い時間、ウロウロしてなかったからねi-235

> 大根スープって
> 何で味付けしてるの~?
玉ねぎスープの素っていうのがあったから
それで煮込んでからミキサーにかけてん
最初は、スープにするつもりなかってんけどね
気分で こうなっちゃいましたi-237

【2015/03/30 16:57】 | もも天々 #- | [edit]
車で買い物できて、良かったね。
たくさん まとめ買いできたでしょうし
帰ってからの 保存食作りは、またまた楽しいからね。
ワタシも、なんか作りたくなってきた。
一人だし、忙しくなると 自分の為に作るってのが
面倒になるのよね。最近手抜きダス~
太郎君や、ももちろちゃんがいるんだもの
作り甲斐あるだろうなぁ、羨まし~♪

美味しそうなもも肉ね♪
いつものように、ひと手間かけてあるんだろうな。
よし! 帰りはスーパーに寄って行こう!


【2015/03/31 12:05】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ~

せやねんせやねん
車だと あれもこれもってね~
思わぬ出費でした(笑)
ここぞとばかりに買ってきまったわ
しばらく大人しくしとかなくっちゃi-237

> 帰ってからの 保存食作りは、またまた楽しいからね。
おちゃけを飲みながらが楽しいよね~i-278

お弁当用のおかずに力を入れたから
今週は、楽々やねん

ほんま、、誰かのためっていうのはやる気を起こさせるよね
うちの場合、、しいて言うなら
太郎くんと味の好みが同じだったら
作るのももっと楽しいんだろうな~って思うんだけどねi-235

> 美味しそうなもも肉ね♪
> いつものように、ひと手間かけてあるんだろうな。
> よし! 帰りはスーパーに寄って行こう!
花さん、、鶏肉買ってきたんかな~
今回のは、、シンプルそのもの
焼いて塩コショウだけだよi-278
でも、、飽きないおいしさっちゅうか・・ええね♪

【2015/04/01 13:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1670-57d0ca4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫