引っ張りすぎるかあしゃん&見たいのに届かない ・・・

 2015-03-28
今日は、、出勤日

こんなに天気がいいのになぁ ・・・

ももちろと出かけたいなぁ ・・・


休みの明日は、、、雨降りらしい   引きこもりかな~(笑) 



今朝のももちろ 
IMG_2662_1kdmddmmdmffff00g0g059
ちろちゃん、、まだやで~

ちろが見てるのは
ぴゅ~ぴゅ~なるおもちゃ

IMG_2663_1kmdmdmdf000333s5s999sss
まだやでぇ~~

ちろの この待ってるポーズが
あまりにも健気で つぃじらしてしまうねん(笑)


ほぉ~~~らぁ~~~

ぴゅ~ぴゅ~
IMG_2666_1kkkwsmdnf0059fgkt89ssw

まだやでぇ~~~

IMG_2667_1ksmmsmsd000d35f96f9ssyk
可愛ぃなぁ~~ 


それっ!! 


IMG_2670_1kmdmdmdf0f0f2g0g236s6s9うぇdfgs
ごめぇ~~ん 


ももちろの写真を見てたら ・・・

帰りたいよぉ ・・・



昨日の晩ご飯
IMG_2710_1.jpg

大根の炒めたん
IMG_2699_1kdmdmdmff0g0gh59589.jpg
大根をごま油で炒めて、
ダシ醤油で味付けてるだけなんだけど

これがおいしんだよね~

IMG_2701_1wwwrkmmd004578ddf6.jpg
豆腐と舞茸と大根鍋

IMG_2709_1ekdmdmmdmdf000f2fg56g9.jpg
小松菜と豚コリコリ肉の炒めたん

IMG_2708_1ksmsmmd000ed2f52fg3g6.jpg
餃子

IMG_2705_1kmmmwwmskdme000ff5g9g96.jpg
ワカメと練り物の煮物


ももちゃん、、どしたんかな
IMG_2712_1kdmdmdmf00025f8fg9wwss
ププッ ( ̄m ̄*) せやな~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
大根をごま油で
お財布にやさしいね!
大歓迎(笑)
早速作る~
サンキューです♪
【2015/03/29 10:16】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよん♪

> 大根をごま油で
> お財布にやさしいね!
> 大歓迎(笑)
> 早速作る~
> サンキューです♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
これ、簡単なのにおいしいから好きなんだ~
ネギがめっちゃいい仕事してるよi-278
【2015/03/30 09:28】 | もも天々 #- | [edit]
天々ちゃん元気にしていますか
又一週間会社だね こんなお天気の良い日には仕事しているのは惜しいね
ももちろちゃん連れて何処かへお出掛けしたいね サバサバするよ
でもそうも行かないのが現実なんだよね 頑張らないとね

美味しいおちゃけと酒の肴でうっぷん晴らそうか
ももちろちゃんとうい~~っとな^^
【2015/03/30 11:05】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~♪

元気にしてますよ~
はやとうりさんは、、どうかな~

また、一週間が始まってしもたわ
休みが一日やと、いろいろ用事でつぶれてしもて
なんか休んだ気がせんね|(笑)
ももちろと出かけれただけが
救いやわi-179

今週の土曜日も出勤ですわ~~i-229

> 美味しいおちゃけと酒の肴でうっぷん晴らそうか
> ももちろちゃんとうい~~っとな^^
ほんまほんま
なんもかも ほっぽらかしてってねi-278


【2015/03/30 12:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1669-3df729c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫