朝から ・・・ どっちが遊んであげてるのか遊ばれてるのか(笑)

 2015-03-27
今日から
一気に気温が上げるみたいですね~


家の近くの桜は
まだなんだけど、、、

IMG_0002_1ryyyhfd56s6s0d0d00f59f6g6.jpg
会社の近くの歩道には
桜の木が点々と植わってて

花が咲き出してるんだよね

IMG_0005_1sjaammamam455s5s5s2d2d5e5e.jpg
ももちろとお花見に行きたいなぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_2691_1kmdmdmmnff0f00f48g5g85g.jpg

食べるでぇ~~

IMG_2695_1kmsmsmmsd0002e458d58sdd
 えぇ顔してんな~

ももは、さっき食べたやん

それに、
これは食べられへんねんで

IMG_2696_1kmdmdmdmf00s00s2d0d25669ss
ププッ ( ̄m ̄*)  あらら


ささみの南蛮風
IMG_2681_1ksmmsmsmd000d2f0f558gg9.jpg
下味をつけたささみを揚げ焼きにして 
炒めた小松菜と人参とで甘酢に漬けてるねん

わかめと練り物の炊いたん
IMG_2682_1kdmdmmdf0002e0er596g9.jpg
白いのは、麹を入れてるから 

タラの炊いたん
IMG_2685_1kmdmdmdmdfffg03588dkd.jpg
切れ端??っぽいのと普通のタラを買って炊いたんだけど
バラバラになってるな  お味は、代わりましぇんでした(笑)


朝から

がぅがぅやり出した

あんたらには、元気をもらうな~

まだ、明日も仕事だけど  気分は、やっぱ週末♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
天々ちゃんおはよう♪

私は何となく生きてるよ~~
ゆっくりしてるよ~~
ブログは広告が出ない程度の更新にするよ
多分めちゃ楽になると思うよ^^

会社ねえ~~嫌でも頑張ろう!!
先の事考えたら行けるとこまで行こうよ

ももちろちゃんも毎日元気でいいね^^
【2015/03/27 08:38】 | はやとうり #- | [edit]
動画可愛い~
二頭いると
こんな遊びができて
楽しいね~
凄く楽しそう♪
【2015/03/27 08:56】 | baba #- | [edit]
ももちゃん!
け~ちぃ~ のお顔が…U ̄ー ̄U ウフッ
南蛮漬けささみで!
やったことない
作って見ようかな~♪
【2015/03/28 09:52】 | baba #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよん♪

ウンウン
自分が楽なペースがいいよね
そのペースが難しかったりするんだけどi-235

ゆる~~~く載せてて、、たまに気分が乗ったら
ポンポンって載せるときがあったりなんてのが自由でいいよね
私も 自分のペースでやってくね
とはいえ、まだ ちょぃと縛られてたりって部分があるけど(笑)

> 会社ねえ~~嫌でも頑張ろう!!
> 先の事考えたら行けるとこまで行こうよ
オッス!!(笑)
仕事がたいへんでたいへんでとかじゃなくって
嫌なやつを理由に辞めるのはムカツクからね
いけるとこまで頑張るわi-278
はやとうりさん、ありがとi-176

> ももちろちゃんも毎日元気でいいね^^
ももちろの元気が 私の元気の源だよ~i-237
【2015/03/28 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~

> 動画可愛い~
> 二頭いると
> こんな遊びができて
> 楽しいね~
> 凄く楽しそう♪
楽しそうでしょ~i-278
この日は、ちろが 転がされてるというか
自分で転がってるというか(笑)

ももがひっくり返る日があったら
ちろがひっくり返る日があって
見てて飽きないよ~i-179

今朝も ちろが遊ぼ~って誘ってやったけど
不発に終わったみたい(笑)



【2015/03/28 10:13】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ♪

> ももちゃん!
> け~ちぃ~ のお顔が…U ̄ー ̄U ウフッ
おもしろいやろ~(笑)

> 南蛮漬けささみで!
> やったことない
> 作って見ようかな~♪
これ、、おいしかったよ
また、作ろうと思って 塩とお酒で下味つけたのを
冷蔵庫に入れて来てるねんi-278
簡単だし、babaちゃんも作ってみて


【2015/03/28 10:20】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。
楽しそうやな~
2頭居るとパワーが倍以上になるよな~
 (うちはもう おじじとおっさんだから・・)

ココアも一緒やったらもっとはしゃぐやろな~
はるちゃんに 「もう1頭飼えば?」と言うと
「もう 1頭でええわ~」だって。
みんな最初は1頭なんだよね
きっときっと  よっしーは数年後もう1頭飼うよ 
そんな予感。

そろそろ あちらこちらで桜が咲くね~
来週からかな^^
桃色は目にも心にも優しいね。

【2015/03/28 21:06】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ~

> 2頭居るとパワーが倍以上になるよな~
>  (うちはもう おじじとおっさんだから・・)
ププッ ( ̄m ̄*)
熟女のももがパワフルやからね~
ちろに負けてへんで
途中、休憩はいるけどね(笑)

よっしーのとこも2頭になったら
どうなるんやろうね~i-179

うちの川沿いの桜がようやく
ちらっちらっくらいで咲き出したよ
早く、一緒にお出かけしたいね~i-278
【2015/03/30 09:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1668-6d9b6586

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫