締め出されちゃった ちろちゃん ・・・ (´∀`;A

 2015-03-26
昨晩、
みんな揃って 布団に入ったんだけど          ← 後で分かったけど つもりでした(笑)
 

しばらくすると、、、

ももが キッチンとの仕切りに置いてる柵の前に行ったまんま

戻って来へんねん  もぅ ・・・


真っ暗にしてるから
何してるのか見えへんし

携帯の明かりで
目を凝らして もものことを見てると


奥の方で

なんか 目っぽぃのが光ってる??   赤いもんが ・・・


えぇ ・・・  何か居んのかな


ちょっと怖かったけど
ほっとかれへんし

立ち上がって 見に行ったら


柵の向こうで

ちろが居るねやんか  



Σ(゚∀´ ヘッ?!   

あんた、何してんのよ~




柵は、ちゃんと閉じてあるから
勝手に入っていけへんし ・・・


キッチンで洗い物してる時は
出入りできるように 柵を開けてたけど

その時から ここに居ったんか??

啼きもせんと ・・・ ほんまにもぅ ・・・  あんたって子は ・・・


ってか、気づかん私もやけどね

てっきり、太郎くんの布団に入ってると思ってたわ 


ちろも布団に居るし
これでゆっくり寝れるな~と思ったら


ももが
また、柵の前に行くねやんか


もぅ ・・・ 今度は なんなんよ


ももを連れに行くと、、、


階段の前に
うんPが転がってんねん    ちろのやな ・・・


ちろちゃん、
怖がると うんPするクセがあるからね


床を拭いて
うんPをトイレに流して

これで、、、、
ようやく寝れたわ(笑)


今朝のももちろ
IMG_2673_1kmdmdmdmf000f0f2gg02g2s
ちろちゃん、、、、

IMG_2674_1kmdmdmdmf00wwkmkf89
啼かんと
じっと怖いのをガマンしててんな

いじらしいちゅうか なんちゅうか ・・・ 

IMG_2675_1kmdmdmdmf000f2g5999sssw
あららっ

でも、ほんま
ももが気づいてくれてよかったよ~

IMG_2678_1kmmsmsmdd0d0f00f2g59g99ss
なぁ~
ももちゃんのおかげやで

IMG_2679_1jjssnsnnd000ee589w9w5w95skkっけ
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ももがしっかりモンで助かるわ(笑)



中に詰めようと
大き目のお揚げさんを買ってたんだけど

いよいよ賞味期限が迫ってきたので
IMG_2649_1kkkmmmsss00s02d0d2ff6.jpg
もやしと茹でたステックブロッコリーと麹を炒めたのに
チーズを混ぜたのを揚げに詰めて フライパンで焼いてるねん

刻んだネギを投入して
出し醤油で味付けてるよん♪



昨日の晩ご飯
IMG_2656_1eueuuejrmrmrmfffff0s5s55d.jpg

牛すじと白菜と葉玉ねぎの炊いたん
IMG_2654_1eeekkrmrmrf9995d9d5f00f0f0gg3g3.jpg

お揚げさんの詰め焼き
IMG_2650_1rururuurt00f0f20fghhh5h8.jpg

菜の花のワサビ塩昆布漬け
IMG_2652_1rkrkkrew00s3s3s2d5d9f9f9.jpg
おいちかったぁ~ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
ふふっ なんか笑えるけど・・ちろちゃん昨晩は大変やったようやね
締め出しでこわかって うんPかいな(笑)
ほんで、ももちゃん えらいなぁ~
ちゃんと うんP始末してよ~って教えてるのね
うちも結愛がうんPすると 心愛が私に目で教えてくれるねん
くちゃいしはよ片づけてや~ってね(笑)
やっぱり先に家族になった子はお姉ちゃんらしくなるよね。
ももちゃん ほんま皆手がかかるよなぁ(笑)
【2015/03/26 10:50】 | sheep☆ #- | [edit]
笑った!
でもあるある!ちろちゃんもうんともすんとも言わないタイプなのね~、うららもそうなのよ・・・・
寝るときたまにチッコしちゃうからさ~柵で仕切りして寝るんだけど、いつも布団の中にいるのにいないのよ、で見に行くと柵の前でじぃ~としてる(笑)
廊下とリビングのガラスの扉の前でもじぃ~とこっち見てる事もあるで~!
ももちゃん偉いなぁ~うんP片付けや~って天々ちゃんに知らせたんでしょう~偉い!
今日もうまそうなご飯だね~本当さ~フルタイムで仕事してこんだけの料理を作るって凄いわ~
食べたい!
【2015/03/26 12:46】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

ほんま、、びっくりしたわぁ~
暗闇で赤いのが光ってるの見たときは
ちょっとビビッたで(笑)
まさか、、ちろやとはね~

> ちゃんと うんP始末してよ~って教えてるのね
> うちも結愛がうんPすると 心愛が私に目で教えてくれるねん
> くちゃいしはよ片づけてや~ってね(笑)
心愛ちゃんって、えらいなぁ~
ちゃんと教えてくれやるんやね
うちのももの場合は、、ちと理由がちゃいますねん
狙ってるからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、、頼りになるわ(笑)
【2015/03/27 08:00】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

うららちゃんもなんやね(笑)
ももも 啼かないかな ・・

> 寝るときたまにチッコしちゃうからさ~柵で仕切りして寝るんだけど、いつも布団の中にいるのにいないのよ、で見に行くと柵の前でじぃ~としてる(笑)
そぅそぅ・・
じぃーーとしてるんだよね(笑)
どんな気持ちでおるんやろなi-278

> ももちゃん偉いなぁ~うんP片付けや~って天々ちゃんに知らせたんでしょう~偉い!
これちゃうねん
ももの場合、、狙ってやんねんで
どっちが先に取るか・・ほんま、油断してると えらいこっちゃで(笑)

> 今日もうまそうなご飯だね~本当さ~フルタイムで仕事してこんだけの料理を作るって凄いわ~
> 食べたい!
ありがとi-179
ほんでも、、作り置きとかも使ってるよんi-278

【2015/03/27 08:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1667-6e9ee621

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫