洗濯物を取り込んでみたら ・・ ( ̄m ̄*)

 2015-03-24
日曜日、、、

洗濯物を取り入れたら

さっそく、ふたり並んで
まったりしてやるよ

ワンコって
洗濯物が好きだよね(笑)

って、、
ももちゃん、顔が怒ってんで
IMG_2516_1kmmsmsmsd00f45f8g9dfsw
あらっ ・・
ええやん、ちろちゃんが一緒やったかて

IMG_2525_1kmdmdmdmf000f2g0g25hdd
まぁなぁ  バシバシ叩かれるもんな(笑)

IMG_2527_1kmmsmsmd000f2f5wwwrkt5

IMG_2528_1kmdmdmdf002e5d9f9wwssskw
わぁ~~~
ふたりのショットがええわぁ~~  ちろの顔もはっきりやし~~(笑)


IMG_2529_1kmdmdmff0f00g2g02h59kmmdmdm


IMG_2530_1kmdmmdf000f2g0g55wwwryss
ぶっ!!

ももちゃん、
遊んだったらええやんか
IMG_2515_1jnnndnwmmmsmdk22258ss
そっか

とか、言いながら

しばらくしたら
布団の上で ふたり仲良く暴れてやんねん 




昨日の晩ご飯
IMG_2559_1ikrkkrmewwwriiktt058.jpg

牛肉のスタミナ焼き
IMG_2552_1jdndndns000555d5d58f9f5r9.jpg
焼肉のたれで味付けただけだけど  付け合せのキャベツとがバッチリ

タコとアボガドと豆腐のサラダ
IMG_2540_1ikkkemed00f32f5g6eeee89.jpg
タコは、ワサビポン酢で下味付けてるんだけど
これがよかったみたい
太郎くんがパクパク食べてくれてん♪

大根の炊いたん
IMG_2546_1wwqkkkmemed00f359fg5.jpg
しっかり炊いてたから
味が浸みてて うみゃぃ!!

焼そば
IMG_2555_1jmmmddmneee000swwwe259.jpg
葉玉ねぎと金時人参が甘ぃよ


太郎くんの膝の上では、、
IMG_2512_1kmmdmdmf0f0g20gh55h9.jpg
ハンターちゃん、大人しいね(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
洗濯物すきすき!取り込んだばかりは外の匂いがするからかね~?
うららも取り込むと興奮してウキャウキャ暴れまわってるよ(笑)
ももちろちゃん本当仲が良いよね~相性が良いんだと思うわ!
一緒に遊ぶってなかなかないわよ~羨ましいぜ~!
ご飯も相変わらずうまそうな事♪
大根炊いたの食べたくなってきたよ(笑)
あ~午後ながそう・・・・・がんばんべぇ~
【2015/03/24 12:44】 | muko #- | [edit]
4枚目の写真、最高です!
ももちろちゃんの魅力がつまってる!

そのご馳走サラダ、器ごといただきたい!
見た目も素敵、そして美味しいに決まってる。
【2015/03/24 22:12】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

やっぱ、うららちゃんもなんだ(笑)
私らでも 洗い立てって好きだもんね
ワンコもなんだろうね

干したての布団も 
ふっかふっかで ももちろの横で一緒にゴロンとしたいもんなi-278

> ももちろちゃん本当仲が良いよね~相性が良いんだと思うわ!
> 一緒に遊ぶってなかなかないわよ~羨ましいぜ~!
私も ここまで遊ぶと思ってなかったよ
いつまでかは 分かんないけど楽しい思いさせてもろてるわ
でも、、ちろは、いつでもびたいんだけどね
ももは、気分が乗らんとあかんからね~(笑)

また、一日が始まった~
がんばんべ♪
【2015/03/25 07:46】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ~

> 4枚目の写真、最高です!
> ももちろちゃんの魅力がつまってる!
ありがと~~
ねっ! ねっ!!
これ、ももちろのベストショットだよねi-179

太郎くんにも見せびらかしたった
もぅ~~、奇跡の一枚だよ(笑)

このサラダ、、タコにワサビの下味がよかったよ

太郎くんにイカやタコを食べさすと
ワサビ醤油をたっぷりってカンジで食べるから
先にワサビで下味つけてってしたのが良かったみたい
行き当たりばったりで成功したって感じだね

次は、ここに ごま油ちょろっともええやろね

【2015/03/25 11:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1665-16730467

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫