ラインでの報告事項は ・・・

 2015-03-21
昨日の夕方、、

太郎くんから ラインがあったので
見てみたら

スロット行く前の報告事項やけど、、

IMG_2492_1kkksmsmd000えええdf78dmkfr
またか ・・・ 

トイレでも ちゃんとできるくせに

横着して
したなったら その場で気張りだしやんねん


今朝も
洗濯物を洗濯機からカゴに移し終えて

振り向いたら

洗面所の入り口の床に

 が ポツンと ・・・


(☉ε ⊙ノ)ノ  ワァ~~~ォ!!  びっくりした!!



ち~~ろ~~~~

なんで ここですんねん


IMG_2052_1kmmdmdf000f25g855e45.jpg
ほんとにもぉ ・・・ 


今朝のももちろ

おやつあげようね~
IMG_2481_1kmdmdmdmf00258d9fsss
の前に 写真 写真♪

ちょっと、こっち向いてよ
IMG_2485_1kmdmdmdf000f478d9ss8dd
はぃはぃ

って、言いながら 何枚も撮ったけど
ももか ちろの どっちかがブレるねやんか 


ちっこいおやつ1個で
あんまり引っ張るのもかわいそうやもんね(笑)

IMG_2472_1kdmdmmdf000458ee5d9d9dd
よかったね~



昨日の晩ご飯
IMG_2399_1kdmmdmdne0003378dee.jpg

ほうれん草のお浸し
IMG_2374_1kfmfmfmg00e455d852.jpg

厚揚げとネギの炒め煮
IMG_2378_1kmdmdmmdf00038959f.jpg

豚肉のモヤシ&小松菜巻き
IMG_2376_1kdmmdmfnfnfmmf00789d.jpg
ナムルに使った豆もやしのヒゲの方を使ってるねん 

IMG_2381_1kdmmdmdmdf00d1d59595rr.jpg
舞茸のカレースープ


お天気もいいから
ちょっくら ももちろと出かけよか 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
自由やな^^
ちろちゃんにとっては家はでっかいトイレなのね
それか、嫌がらせ? 嫉妬? 
ワン子になってみたら持ちわかるかもよ(笑)

リビングで気張る!
    ふんばる!
天ちゃん・・・・プププ
【2015/03/21 17:40】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おやつ待ち遠しいね~
けなげで可愛い❤
あんまり待たさないでよね~ももちろちゃん!

今日は、babaもおやつ作りに
励むつもりだ~♪
【2015/03/22 08:59】 | baba #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよん♪

ほんま、自由やで~

ちゃんとしてたのに
いつの頃からか あっちゃでぷりっ
こっちゃでぷりっi-229

怖がると余計にあっちゃこっちゃでするからな
掃除機かけてたら とくに
さっきうんPしたばっかやのに まだ出るんか~~ってびっくりせんで(笑)

ちっこよりはええか(笑)
【2015/03/23 08:06】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~^^

> おやつ待ち遠しいね~
> けなげで可愛い❤
> あんまり待たさないでよね~ももちろちゃん!
ほんまだね~i-179

待たすんやったら
もっといっぱいちょうだぃ!!って言われるね(笑)

> 今日は、babaもおやつ作りに
> 励むつもりだ~♪
わぁ~~ぉ♪
ヴィッキーちゃん、うれしいね~
babaちゃん、えらいな~手作りが一番だもんね

どんなおやつを作ったんかな
【2015/03/23 08:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1663-3221c645

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫