ももちろに癒されて~おまけで料理に癒されて~(笑)

 2015-03-16
昨日は、
朝から用事があったので

出かける用意をしてる 天々の横では

IMG_2148_1kmmdmdmdf0f00f0fg259gsswr
自分で出かける時間を宣言しときながら
いつまでも ダラダラ寝てんが居るねやんか   私、知らんで 


あらららら ・・・ 
ももちゃん、枕で寝てたんや(笑)
IMG_2150_1kmdmdmmdf000f2g059dd
可愛ぃなぁ~~
なんて言いながら 写真を撮ってたら

ちろが
どこからかやって来やってん

コタツの中やったんかな 

ももと遊ぼうと思ってたのに
IMG_2151_1kmmdmdmdf0f0g255788dss
ももの方は
まだ、ゆっくりしときたいみたいやわ

しばらく、ほっといてから
見に行ってみたら
IMG_2140_15000ss1d4d1f88えええきdkd
ひょっこり布団の隙間から
顔を出してやんねやんか

IMG_2139_1kmdmdmdmf0f0f2g0444s745.jpg
またまた、、可愛ぃぃぃ~~~

なんてやってたら
IMG_2145_1kmdmdmdmf00f0f2g02r2rdf
また、ちろがやって来やってん(笑)

ゆっくりしときたいけど
そうも言ってられへんので

太郎くんをたたき起こして
朝ご飯を食べさせたら バタバタと出かけてました   太郎くんと一緒やと いつもこうやで

昨日は、ももちろは置いて行くので
ふたりを吼える声がつらかったわ


で、用事の方も
どうにか済ませたんだけど

最後の最後で 
アクシデントが起こってしまって 

帰りまで、
バタバタで帰ってくることになってしまってんやん

昨日は、こんなんばっか 


お昼もかなりすぎてたけど
食べずに出てきたから

スーパーに寄って 何か買うことにしたけど

でも、、なんやいろいろあったので
お腹も空いてるのか 空いてへんのかへんなカンジ ・・・

迷って選んだのが 
IMG_0089_1hンsんsんsんddd00f208959f
天丼と豚のお好み焼き 

IMG_2161_1kmmdmdmdff00f0f3g25889s9sdd
こらこら、ちろちゃん

IMG_2165_1ksmmsmsmd0002f5f99g9.jpg
さぁ~、食べるよか

IMG_2170_1kmdmdmmdf00f02f0g589h9hn
ヾ(°∇°*) オイオイ  ももとちゃうで~


このあと、
おふたりさんにも キャベツをあげたら

IMG_2196_1kmdmmddmdf0f0f02g0g59h59
遊びだしてやんねん

IMG_2201_1kmmdmdmdf0f00f2g5g89h59
かなり激しいな(笑)

天々だけの時よりも
遊びが激しいように思うけど

ももちろも
ふたりが揃ってる方が安心するんやろな  と、思う(笑)


見てるだけで 笑い声も自然に出てきて ・・・
ほんま 癒されるな ・・・


食べ終わったら
太郎くんは、寝てしまったので

天々は、キッチンに立って
気持ちの切り替え

飲みながら、料理を作ってると
気晴らしになるのよね ♪(* ̄ω ̄)v

IMG_2219_1いjjrjrんんdmdききskkdd595
鰯の麹&梅煮

IMG_2206_1kmmdmdmdf000f20g25s89d59
やりいかのエスニック焼

あと、タコ飯なんかも作ったりって
簡単なもんばっかだけど

かなりええ気分になれました  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
天々さん、太郎さんが揃うと
ももちろちゃんも、テンションあがるんですね。
家族だねぇ。

布団の隙間から顔出してるももちゃんに萌え~~~~~
可愛すぎる・・・・・
食べる気満々の表情も、たまんないんだよねェ。
よし、エビ天をさしあげよう。

食べ終わって、お料理する天々さん・・・・・素敵すぎる
見習いたいヮ^^;
【2015/03/16 19:49】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~

> 天々さん、太郎さんが揃うと
> ももちろちゃんも、テンションあがるんですね。
> 家族だねぇ。
なんとなぁ~~~くなんだけどね
なんかノビノビ遊んでやる気がするねん
この子らも安心してるんやな~って思うよ
例えば、私や太郎くんのどっちかが飲んで遅く帰ってくる時なんかも
一度は、一緒に布団に入ったり、がぅがぅ遊んだりするくせに
階段のほうを気にしてやるからね
ちゃんと家族なんだよねi-179

> 布団の隙間から顔出してるももちゃんに萌え~~~~~
> 可愛すぎる・・・・・
親ばかだけど、私も 萌ぇ萌ぇしてたよ
この写真は、外せへんかったわ(笑)

> 食べる気満々の表情も、たまんないんだよねェ。
> よし、エビ天をさしあげよう。
ポンちゃん、、ももの分を
かあしゃんが2尾ともいただいちゃいましたよぉi-278

> 食べ終わって、お料理する天々さん・・・・・素敵すぎる
> 見習いたいヮ^^;
えぇぇ~~
ポンちゃんってば、ほんま優しぃなぁ~~
こんな風に思いがけへんコメって 力もらうやん
ほんま ありがと
鰯をなんとかせねばって思いで動いてたんだけど
なんかキッチンがヘンに落ち着いたりするねんi-278
おまけに飲みながらやしね
立ち飲み居酒屋(笑)

【2015/03/17 10:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1659-64042a53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫