生命力を感じるなぁ~と、並んでみれば 一目瞭然 (笑)

 2015-03-11
昨日、家に帰ると

先に太郎くんが帰ってるはずやのに
家の中が真っ暗やねん


あれっ??

確か 車止まってたよね??

太郎くんが先に帰ってたら
必ず、階段かホールの電気を点けといてくれるんやけどな

スロット行くにしても
点けてから 出て行くんやけど ・・・


思わず、
車があるかどうか確認しなおしたわ(笑)


確認したら
やっぱり車は止まってたし


おかしいなぁ ・・・

と、階段を上がってったら

コタツで寝てたんだって 


で、、、 起きるなり


『 天々、すぐ食べれるもん作れる~          』



Σ(゚∀゚*) エッ


帰ってくるなりかいっ!!!



まずは、
熱烈歓迎で 唸りまくってるももちろを 構ってからや


落ち着いたみたいやな
IMG_1941_1ksmmsmdd000d2f599f9ふょ

もも~~
ちろ~~

こっち こっち

IMG_1939_1kmmsmsmsd0002f59えrt

ププッ ( ̄m ̄*)

とうしゃんの上に乗っかってるももと
自分で立ってるちろの高さが

あんまり変わらへんけど(笑)

IMG_1940_1kmmdmdmdf000f2g5g66fdd
なぁ~

分かってて
並ぶと一目瞭然 おもろいなぁ~(笑)


はぃ! どうぞ召し上がれ
IMG_1943_1kmsmsmsmnddmf000f2f0g.jpg
残ってたシチューで作ったドリア

ももちろ用のお肉を買おうと
寄ったスーパーで 買ってしまったお惣菜
IMG_1945_1kmmmmmsmsmsndd0002d6f9.jpg
エビチリ&エビマヨ

どっちも捨てがたくって
両方買ってしまってん

IMG_1947_1kmdmdmdf000f0fg2g2h.jpg

おまけで
ポテトサラダとキャベツで作ったチヂミ??
IMG_1946_1kdmdmmdmf000f2f5g5.jpg
中は、もっちりでおいしかったよ


天々のは
IMG_1955_1ksmsmsmdd00f0f2g0g25h5h.jpg
太郎くんと変わらへんけど

IMG_1957_1kmmddd0f3f5555ffg59g5g9.jpg
豆乳と塩麹と山椒で作ったソースをかけていただきましたよ♪


以前に買ったネコヤナギ

花を咲かせた枝は
捨ててしまったんだけど

花を咲かせてない方の枝は
毛に覆われてのが可愛くって飾ってたら

IMG_1968_1kdmdmdmf00ff03g3g5989ffr.jpg
蕾が膨らんできて、、、

IMG_1963_1kdkdkdmmdd000f5f89g9g55.jpg
ぷっくら 

IMG_1964_1dhhdhdnrfbf000589ss9d69fg.jpg
ぷっくら

IMG_1967_1ksmmsmsd000366f8f999grt.jpg
すごいなぁ ・・・

なんか生命力の強さを感じるよ  捨てやんでよかったぁ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
私ね、豪華なお花はもちろん素敵と思うんだけど、
最後に咲いてくる小さかったり淡い色になった花が好きだな。

ももちゃん、うけるぅ^^
しかし、上手く撮って、上手く表現してるね。
ほんとに、そういう会話してますよね!
ももちろちゃんは。

お総菜買ってきて正解!って日がありますよね。
【2015/03/11 21:29】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪

> 私ね、豪華なお花はもちろん素敵と思うんだけど、
> 最後に咲いてくる小さかったり淡い色になった花が好きだな。
分かるなぁ
どうかすると見過ごしそうなんだけど
見つけた時に心が温かくなるんだよね
見つけた瞬間から いいことがありそうでワクワクしたりねi-278

> ももちゃん、うけるぅ^^
> しかし、上手く撮って、上手く表現してるね。
> ほんとに、そういう会話してますよね!
> ももちろちゃんは。
ポンちゃん、ありがと
ももがええ味出してるよね~i-237
ももちろに会話させながら 私がひとり楽しんでるねん
読み返しながら 笑ってるって病気みたいだけどね
妄想劇場は止めれましぇん
一緒に楽しんでくれる人が居るってめちゃうれしいよi-185

> お総菜買ってきて正解!って日がありますよね。
ほんとほんと
今回は、大正解
しかも2個とも買っといてよかったと思ったよ(笑)
【2015/03/12 09:24】 | もも天々 #- | [edit]
目が出て
  膨らんで~

は~なが咲いたら
    ま~可愛い^^

近所の沈丁花もいい香りしてたし
ようやく春やね~

今日お水取りやっけ?
桜咲いたら 遊びに行くわなぁ
【2015/03/12 12:44】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ~

> 今日お水取りやっけ?
そやで~
奈良は観光客が多いよ
観光バスもいっぱい
懐かしぃやろ(笑)
お水取りが終わったら
ようやく春がやってくるな

> 桜咲いたら 遊びに行くわなぁ
待ってるよん♪
みんなでお弁当持ってお花見したいなぁ~
楽しみやねi-179
【2015/03/13 10:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1657-e9926f1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫