モールス信号遊び~と、ちろの顔を撮りたくって♪(* ̄ω ̄)v

 2015-03-10
今日は、
寒くなるって言ってたけど

伏見の駅い着いたら
ミゾレが降ってきてて ・・・ Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  傘が ・・・ 

傘持ってへんけど
そぅそぅ傘も買いたくないしな ・・・

ということで
濡れながらチャリ漕いだけど

15分は長かった 


会社に着いたら着いたで
足元には 温風ヒーターつけてるねんけど

いまいち、効きが甘ぃような ・・・  (∀ ̄;)


おまけに 入り口に近い席やから
出入りしはると めちゃさぶぃのよね

早く 暖かくなってくれ~~   



今朝のももちろは
ふたり並んで 天々の膝の上に乗ってやんねん

足は痺れるけど うれしいのよね 
IMG_1899_1lmsmsmsmんd000789xせ
なぁ~~
あんたたちはいいね

お家の中で ヌクヌクやんな

IMG_1922_1kmmsmsmd0002d0f2f5
ツンツンツン ・・・
ツツン ツン

IMG_1921_1kmdmdmmdf000f2g0g2hhhhh
モールス信号~  こっち向いて~ってしてん(笑)


IMG_1894_1kmmdmdd0f0f0f20g5g9g9hg
ちろちゃん、せやろ~
かあしゃんって、すごいねんで~(笑)

IMG_1925_1kmdmdmdf0f0f02g0gh22dd
 もぅ~~、ももちゃんてば、、


IMG_1893_1kmmmdmd0258ddtykk
ちろちゃんまで アクビなんて ・・・


IMG_1931_1fjfjjfんdんdmmss0002dd2f5
可愛ぃから つぃ構っていまうねやん

IMG_1927_1kmmdmdmdff0f00g2g02s2s5ss
ちろ、、めちゃ可愛ぃ!!!

それから だましてへんで~
なんて遊ぶのが楽しぃな~~(笑) 



昨晩も 楽しそうに遊んでやったんだけど
ちろの顔を撮りたくって粘ってみました  



昨日の晩ご飯
IMG_1802_1kdmmdmdf000f20fg5h99hhh.jpg

鶏もも肉
IMG_1793_1kmdmdmdmf00f0f20gg595hh.jpg
鶏もも肉を取り出した後のフライパンで 舞茸と菜の花も蒸し焼きにしたら
鶏の旨みを吸っておいしかったぁ~

オムライス
IMG_1795_1ksmsmsmsmdd00ff2f02g55.jpg
チキンライスちょこっと残すのもイヤやから
全部入れたら ご飯が多すぎたよ  卵が足りへんかった ・・・

IMG_1796_1dkdkdkmff000h2h0g5999f9f.jpg
しらす♪

IMG_1799_1dkmmmff0ggg0259dddhk.jpg
大根と豆腐とお揚げさんの炊いたん

IMG_1800_1kdmdmmdmff000g0g2h9h9j.jpg
菜の花とソーセージのオカカマヨ和え



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1656-22bf3bce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫