ももの食べ方&ちろの食べ方&好きなもんだけの晩ご飯 ( ̄m ̄*)

 2015-03-09
今日も朝から 食欲旺盛だね~


ち・み・は、、、

IMG_1785_1kdmdmdm000ddd0f111fff
ちょっと見せてな ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ももってば、
大概、ご飯を食べ終わると

下あごにヨーグルトをつけてやんねんけどね

IMG_1784_1kdmdmdmdf000255h5h8g
今朝は、
菜の花もくっつけてやるねん(笑)


可愛ぃな~
IMG_1787_1kmdmdmdf00f0fg0g2g55hh
ごめん ごめん 

でも、あんたらって
ちゃんと撮らせてくれへんからさ  

IMG_1532_1kmsmmssdddd00002d55dkk
ちろちゃんは、キレイやで

ちろの食べ方って、、
上の方から ちょぃちょぃっとつまんだら

今度は、横から ちょぃちょぃと食べたりって
方向をいろいろと変えながら

盛ってあるカリカリを
崩さないように崩さないようにって 食べてるカンジなんだよね


それが 天々には
ジェンダーの逆版みたいに見えるねん(笑)




昨日の晩ご飯
IMG_1813_1kmdmdmdf0f03g3g3gh89h.jpg
ひとり飯は 、、、

ちょっとスーパーに寄ったら
4尾だけ 盛ってたのがあったから買ちゃった   私しか食べへんからね 5尾やと買ってなかったな(笑)
IMG_1808_1kmmdmdmdf00f0f20g2g6666.jpg
久々のエビちゃんは、甘かったなぁ~~

前日から食べたかった麹入りハンバーグ♪
IMG_1832_1kmdmmdmdf0f0f02g02599.jpg
牛ミンチに コリコリ豚肉をフードプロセッサーで粗引きしたのを混ぜてるんだけど
粗引きのせいかな~ 肉の弾力が ・・・ 食べ応えがあったわ  

IMG_1816_1kmdmdmdf0f00f20g2gh59h.jpg
ポテトサラダ

食べたいもんや、自分の好きなもんだけの晩ご飯って
すんごく幸せ  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは♪
ももちゃん グフフッ
食事後のお口はいっぱいなんかついてるね(笑)
なんか笑えてくる~  ごめんね。
ちろちゃんも今日はスッキリお顔が写ってるよ~
カリカリフードに人間用のヨーグルト入れてあげてるのかな?

  ↓  木下サーカス 私も二十数年前に見に行ったよ
すごい迫力でビックリしたの覚えてる
そうそう jiji様がビール持ってきてくれはって
飲みながら観てたわ(笑)
ふふっ 一緒やなぁって言いたかったんよ(笑)

【2015/03/09 12:58】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは~♪

ちろちゃん上手にたべるんだね~
なんと 羨ましい・・・
ウチの桃の食べたあとは
そこらじゅうフードが転がってるよv-12
それをね~
ゆっくり時間をかけて食べたり
欲しくなかったら そのままで、
後片付けが 大変なの。

ヨーグルトつけてるももちゃん
可愛いな~i-80
桃だったら ついたヨーグルトを
絨毯にこすりつけてるわ・・・(笑)
【2015/03/09 13:21】 | 桃ママ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ^^

> ももちゃん グフフッ
> 食事後のお口はいっぱいなんかついてるね(笑)
ほんま いっぱぃ付けてやるやろ~(笑)
今朝も付けてやったわ

この付いてるのは、hahaさんの言うようにヨーグルトやで
ブリーダーさんがお世話になってはる獣医さんが
『ブルガリアヨーグルト』が ワンコには一番効果あるよって言ってはったらしくって
それを聞いてから カリカリにティースプーン一杯くらいかけてあげてるよi-179

>   ↓  木下サーカス 私も二十数年前に見に行ったよ
> すごい迫力でビックリしたの覚えてる
> そうそう jiji様がビール持ってきてくれはって
> 飲みながら観てたわ(笑)
> ふふっ 一緒やなぁって言いたかったんよ(笑)
(*≧m≦*)プププw
そっかぁ~
hahaさんもビール飲みながら観たんだ(笑)
jijiさまが持ってきてくれってとこが
ええなぁ~~
jijiさまの気遣いがめちゃ感じられるねi-228


【2015/03/10 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪

うふふっ
桃ちゃんってば、自由を楽しみながら食べてるんやね(笑)
あっちゃでパクパク こっちゃでパクパク
可愛ぃなぁ~~
でも、、桃ママさんは 片付けタイヘンだねi-278

ちろも 食欲があまりない時は
あっちゃこっちゃに転がってるよ

ももは ももで あっちゃこっちゃに運んで食べるから
困ったちゃんやねん
でも、その運んでる姿が可愛ぃんだけどね(笑)

> ヨーグルトつけてるももちゃん
> 可愛いな~i-80
> 桃だったら ついたヨーグルトを
> 絨毯にこすりつけてるわ・・・(笑)
あらまぁ ・・・v-405
絨毯にって ・・桃ちゃん、きれい好きなんだね
って、できたらタオルとかにしてほしいね(笑)


【2015/03/10 10:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1655-1fd05de5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫