お母さんのお供した先で ・・・ 思わぬ大興奮~~(O ̄▽ ̄)

 2015-03-07
昨日、、、、

休みを取って
お母さんのお供をした先は、

IMG_0002_1ggkmmdmdf0f0f5gg55t55t.jpg
今、奈良の県営プール跡地で開催されてる
『 木下大サーカス 』 を観に行ってきたんですよ

思いがけず、チケットを頂いたので
お母さんに聞いてみると

『 もうこの先 見る機会もないだろうから
 ぜひ、見に行きたいわぁ~  連れてってくれる??
        』


ヾ(°∇°*) オイオイ ・・・

なんて言うからね(笑)


IMG_0005_1kmmdmdmdf000f2f0g2g555
チケットは タダだったけど
もし、席に座れへんだら困るし

お母さんを列に並ばすものな~ってことで
指定席だけ買っといたら

これが大正解!!!

会場に着いた時には
自由席は、満席ですだって         

着いたのがギリギリっていうこともあったけど

やっぱすごい 人 ひと 人 


IMG_0007_1kmdmdmmdf000s2s02dd5f8
中に入ったら

グフフフフッ ( ̄m ̄*)

IMG_0008_1ksmsmsmsmsmd000f2fg59
ビールも売ってたよん

IMG_0010_1kdmdmdmdf00f2g0g2h55h
会場内は、満席に近かったわ

熱気もムンムン

天々が座った席は
前後左右が 年配のおば様やって      ← 右横は、お母さんやけどね(笑)

ショーが始まったら

まぁ ・・・ この年配おば様たちが しゃべる しゃべる

マジックショーだと
『 あれは、あの女の人と男の人が入れ替わるねんで    』

なんて、いろいろ推理してやるし

ジャグリングだと
『 あれは、知って 失敗してるねんで      』

とか、話してみたり

いちいち、講釈が聞こえてくるねやんか 


よぉ~~しゃべるなぁ~なんて思ってたけど
なんや それを聞いてるうちに

気分が解れてきたっちゅうか
私も みんなの歓声に混じって 歓声をあげててん

可笑しぃ時は
会場が笑いに包まれたり

すごいなぁ~~~って感動したら
それを素直に声に出せるって 気持ちええもんやね



出演者方の体を使ってのショーは 
ほんま凄かってん


ライオンや象や動物が出てくると
楽しむといよりは 見守る気持ちでいっぱぃやったけどね



天々、、サーカスって
どっか 嘗めてた部分があったけど 


全然、ちゃうかったわ

ほんま めちゃめちゃ楽しかったぁ


ほんでもって、
ショーの興奮がハンパなかって

夕方まで 待ちきれへんから
帰る道中、太郎くんに電話して 熱く熱く語ってました(笑)


IMG_0011_1kmdmdmdfff00f0g2g0h5h888j.jpg
お母さんに感謝だね
お供して 楽しぃ経験をさせてもろたわ  象さん募金♪ たくさんの方が募金してくれるといいな



昨日の晩ご飯
IMG_1781_1fjjfjfjdn00359ddf5f9ggg.jpg

タラの麹漬け焼き
IMG_1768_1kmdmdmdf000200gg2h59h9.jpg
麹とハーブソルトに漬けてたタラを焼いてるんだけど
麹の効果でかな ・・・ タラが めちゃめちゃ柔らかぃねん

口に入れると とろけるカンジ  

菜の花とソーセージのポテトサラダ
IMG_1771_1kdkdkdmf000f58g9g55c5c.jpg
前日の残りモンを使ってるんだけど
おいちかった♪

意外にも、太郎くんが食べてやってん 

IMG_1770_1kmmdmdf0f00f2g0gh589h9.jpg
白菜の焼き煮

IMG_1775_1kmmfmfndd000f2f0g5899g.jpg
大根とお揚げさんを麹で炊いてるねん

晩ご飯の最中も
熱く語ってたという ・・・ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
サーカスかぁ~。懐かしいなぁ~。
テントの中は、異空間だよね♪

子供の頃、田舎にも来てくれたけど、夢の世界と言うか
テントの中は人間じゃない人の集まりって言うか
不思議な雰囲気がすごかったのを覚えてます。(笑)

大人になってからも、行ってみたいなぁ~。
ビール飲みながらサーカスなんて、大人しかできないもんね。(笑)
【2015/03/07 13:48】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

木下サーカスお母さんと行って来たんや
サーカスって愉しいやろ 良いもんやで
親孝行出来て良かったね 興奮して太郎君に電話した(笑
それくらい愉しかったんやね 良かった良かった
ももちろちゃんはお留守番やったんやね^^
【2015/03/08 09:11】 | はやとうり #- | [edit]
『 木下大サーカス 』
20年前に見た!
変わったんだろうな~
楽しめてよかったね♪
徐々にみんなに交じって…
よ~くわかる!
天々さんとbaba
性格
似たところがあるみたい(*'ー'*)ふふっ♪
【2015/03/08 09:41】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ~

> テントの中は、異空間だよね♪
そぅ~~
まさしく異空間やねん
熱気なんかな~
のめり込みすぎて 見てるうちに つぃ黒執事を思い出してた(笑)

私も子供の頃に 遠足かなんかで行ったことはあるんだけど
どうやったかっていう記憶がないねん
なんでやろな??
だから、今回 初サーカスみたいなもんやったよi-179

人間じゃないっていうのも 分かるi-278

> 大人になってからも、行ってみたいなぁ~。
> ビール飲みながらサーカスなんて、大人しかできないもんね。(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとだね(笑)

あるとは思ってなかってんけど
一応、確認を ・・ と、まず見に行ってた(笑)

【2015/03/09 07:12】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~

ちょっと遅くなってごめんね^^

> サーカスって愉しいやろ 良いもんやで
> 親孝行出来て良かったね 興奮して太郎君に電話した(笑
ほんま ほんま
思いもよらず 興奮してしもたよ
で、、帰るまで待てへんだと(笑)

お母さんも喜んでくれたし
何でも行動してみるもんやねi-278

ももちろは、私が帰ったら興奮してやったよ
何で置いて行くね~~って(笑)
【2015/03/10 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ♪

ちょっと遅くなってごめんね^^

> 楽しめてよかったね♪
> 徐々にみんなに交じって…
> よ~くわかる!
> 天々さんとbaba
> 性格
> 似たところがあるみたい(*'ー'*)ふふっ♪
babaちゃんも同じって 親近感わくなぁ ( ̄m ̄*)
なかなか最初から テンションあげれないんだよね

でも、こんなに嵌ってしまうとは、、
自分でもビックリだよ
今までこの楽しさを知らへんだって
ちょっと損してたカンジ(〃▽〃)デヘヘヘッ



【2015/03/10 09:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1654-a634404b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫