すんごいおジャマ虫かあしゃんと、ももちろよりお子ちゃまって ・・・(笑)

 2015-03-06
も~~もちゃん♪

IMG_1743_1kmdmdmmdff00g0g2h5h9

コタツの中を覗いてみたら
ももちろが 並んで寝てやんねん

しかも ちょうど
間に 天々が入れるくらいの隙間をあけて 


こんなん見たら
並んで寝たいやんな(笑)

IMG_1746_1kmsmsmd000d2d02f45844ffh
うっしっしっし♪

いつもやったら
こんなんして遊ぶ時間もないねんけどな

今日は、休みを取ってるから
時間はあるんだよね~

IMG_1752_155ぅjjhjjjmdmmdmdff02gg
あぁ~、愉しいなぁ~
休みって いいなぁ~~

IMG_1756_1kmdmdmdmf0f00f2g0g599hhhdd

IMG_1764_1kmmdmdmdf0f00f2g0g5h9h9ffgd
ふたりがどんな顔してるんか
全く分からないかあしゃん

うれしくって、
はしゃいどります(笑)

IMG_1761_1kmmdmdmdmds0s0s0d258f9
えっ ・・・ 
目がうるうるやで ・・

かあしゃん、そんなにジャマしてた??


さて、、
掃除でもするかな

IMG_1765_1kmmdmdmdf00f2g02d5d557445.jpg
天々が 腕を外すと
ふたりとも、そそくさ出て行くねんけど 

自分が膝に乗ってきたい時とか
抱っこやマッサージなんかは 催促するのにな

勝手なんだから~



昨日の晩ご飯
菜の花とソーセージの炒めたん
IMG_1698_1kmdmdmddf0f0f02g0g589g.jpg

春の野菜って
薬膳効果も多そうだから

ももちろにも 茹でた菜の花をあげてるんやけど 
美味しそうに食べてやるねん

なのに、太郎くんは ・・・ 

菜の花のちょっとした苦味が苦手やからって 
ソーセージしか食べへんねやんか
 


あのちょっとした苦味が旨みやのにな
ももちろの方が 旨みを分かってやるで(笑)


ほんま、、ももちろより お子ちゃまや 

IMG_1702_1kmdmdmf000f0f2g6888hh.jpg
豚肉、舞茸、人参、ジャガイモの炒めたん

IMG_1695_1kmdmmdmdf00f0f2g059.jpg
お揚げさんと舞茸と麹の炊いたん
上に乗ってるのは 豆苗

IMG_1703_1kmsmsmsd00d0d2f0f255g.jpg
ごちそうさまでした!!


今日は、昼から
お母さんのお供なんだよね  たまの親孝行??(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1653-cc714efc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫