ちろが知ってる ももの秘密 (*≧m≦*)

 2015-03-05
昨年やったかな??

ピンク色に惹かれて買ったエリカの木

IMG_1670_1kdmmdmdf0f02g0g0h599h.jpg
庭に植えたら
ちゃんと根付いてるみたいやねん

枯れてきてないから もう大丈夫だよね~  



昨晩のももちろ

ももが 
太郎くんのズボンの紐で遊んでやったら
IMG_1584_1kmmdmdmnfmf000252sd896gg
やってきましたよ

IMG_1586_1kmssssdddfg56678ddgg
ちろちゃん
体が伸びてるけど(笑)

遊びたい時に 
むやみに近づいてもアカンって学習したみたいで

様子を伺いながらやねんな  ( ̄m ̄*)

IMG_1588_1kmdmdmmdf000f2g05sksk
おっ

IMG_1589_1kmmdmdmdf000f2g025g544.jpg
そぅそぅ

ももって、シッポを触ると
なんかスイッチが入るみたいやねん(笑)

IMG_1590_1kmmsmsmd0d0d02f0f25g8
あっ、噛んでる~~

IMG_1592_1kmdmdmdmf00f0f2g058959

IMG_1598_1kmdmdmdmff0f0f02g0g2hhll

IMG_1599_1kmmsmsm0002000d2d0
まんまと ちろの作戦に乗ってやんで 



昨日の晩ご飯
IMG_1684_1kdmmdmdf00f2f0g255g.jpg
用意も出来たし、いただきましょか♪


ももちゃん
とうしゃんの上に乗ってるんやね

こっち向いて~
IMG_1680_1fkmmmdd0d02f00

なぁ~~ってば~~
IMG_1681_1kmdmdmmdf000s12d5f
ももちゃん、
聞いてるのっ!!

IMG_1683_1kmmdmdd0f00f2f0d200d558.jpg
一回で こっち向けんか ・・・  どしたもこしたもあるか あんたってコは ・・・



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
おはよう♪

成程ねちろちゃんえらいね~~
桃ちゃんのウイークポイントは尻尾か~~(笑

乗って来た 乗ってきたね うふふ

かあしゃ~~ん なに苛立ってんの
ももちゃんが太郎君の所に行ったから??
違うよね
写真撮りたいのに中々こっちを向いてくれへんかったから
かあしゃんも大変だわさぁ(笑
【2015/03/06 09:01】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~♪

ももってば、乗ってきてるでしょ~(笑)

シッポを触ると 低い声で唸り出して
さらに触ると さらに加速した唸りをみせて
もういっちょ触ると エンジン全開みたいな感じで
まさに車のアクセルのようやねん ( ̄m ̄*)

> 写真撮りたいのに中々こっちを向いてくれへんかったから
> かあしゃんも大変だわさぁ(笑
ほんまに~~~
ももも ちろも全然協力してくれへんからね

なんでこんなに写真キライになったんかv-390ハァ~~~

【2015/03/07 10:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1652-16ccb568

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫