可愛ぃ怪獣2匹~~(笑)

 2015-03-03
前回で懲りず
今朝も ケーキを食べて来たら

微かな胸焼けが ・・・


頂きものやったんだけどね

素直に
2個とも 太郎くんに あげとけばよかったな   イケズするもんやないわ



ももちろに混じって
かあしゃんも引っ張りっこにに参戦やで   
IMG_1098_1ksmsmmd0f0f2g789
ほれほれ~
しっかり引っ張りや~

IMG_1099_1ksmsmsdd0d0f0frr7kl
ももってば
かなり踏ん張ってるな(笑)

IMG_1100_1kmsmsmd00d0f20f00fg
ぶっ!!! 

ちろの顔ってば ・・・ おかしぃ~~  

IMG_1101_1kmdmdmdf0f0f02g0g2hhddd
怪獣なぁ ・・・


んじゃ、入れ替わろか
IMG_1112_1ksmsmsmd000d0ply
ちろちゃん、
力が入ってへんで

IMG_1116_1gkmmmff0d0d02f02えr
怪獣って言われたこと
拗ねてるんか 

IMG_1115_1kdmmdmdff00g0g2h059ssk
ももちゃんも
人のこと言えへんで

可愛ぃ怪獣2匹やな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_1552_1ksmsmsmd0d0d02f0fg585g.jpg

牛こまの焼肉風炒め
IMG_1546_1ksmsmsmd000d2f0f2g55.jpg

豆もやしのおかか辛子マヨポン和え
IMG_1537_1kdmdmmdf00f02g0g5h8h5.jpg
そのまんま、、蒸した豆もやしをカツオ節と辛子と
マヨネーズとポン酢とごま油ちょろっとで混ぜ混ぜしてるねん  豆もやしの歯ごたえが好き

IMG_1540_1kdmdmdmmff0f0f02g0gh0h.jpg
麹を入れてるから 見た目いまいちなんだけど
小松菜と焼いてあった手羽元と麹の炒め煮



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
歯を剥いてるけど、こんなに可愛いんじゃ
ち~っとも怖くないねぇ♪(^^)v

こうやって毎日遊んでるんだから
相当の仲良しなんだろうな。
とゆーか、本物の姉妹なんだろうね♪

さっき銀行へ行った時、ズルして野菜買ってきた!ひひひ
もやしも買ってきたから、その「辛子マヨポン」つくるど~!
もやしってほんと、好きだなぁ~
ビビンバから もやしを抜いたのを想像しただけで
NGだわよね。
天々ちゃんの おつまみで 一杯呑みたいわ~!
【2015/03/03 12:56】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。

このひも大好きなんやね
うちもこのひも持ったらJJの目がぎらぎらするねん(笑)
なんやろ?噛みやすいのかな?

ってかさ、このひも天ちゃん使ってね~じゃん

明日訪問いたしますね^^
よろしく~
【2015/03/03 22:15】 | おかげ様日和 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~

> 歯を剥いてるけど、こんなに可愛いんじゃ
> ち~っとも怖くないねぇ♪(^^)v
ねぇ~~
なんか笑えるでしょ
本人(犬)が必死だから 余計に可笑しくって
一緒にじゃれるのが楽しいんだよねi-278

ももちろのバトルが始まると
なんかのショーみたいで母が喜んどります(笑)

こんな風にしょっちゅうじゃれる時期もあったら
ほとんど遊ばない時期があったりって
いろいろお互いの気分でやってやるねん
やっぱ、姉妹なんやろかねi-179

> さっき銀行へ行った時、ズルして野菜買ってきた!ひひひ
ププッ ( ̄m ̄*)
きれいな野菜をみたら 買わずにはおれないよね~(笑)

マヨポンを作ってから
もやしとかつお節の組み合わせにはまっちゃてるよi-237
【2015/03/04 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~♪

> うちもこのひも持ったらJJの目がぎらぎらするねん(笑)
おっと!!
JJもなんやな(笑)
目がギラギラって 今度、遊んでみよ~~i-179

噛みやすいのもあるけど
ゴムの柔らかさとか、伸び方とかも ちょうどええんやろうね

> ってかさ、このひも天ちゃん使ってね~じゃん
私が使おうと手に持ったら 駆け寄ってきて
かせかせってウルサイねんもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ももちろには 勝てましぇ~~ん(笑)
【2015/03/04 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

天々さん~
怪獣だなんて・・・(笑)
確かに、ちろちゃんの顔・・・
面白い~
けど可愛いよ♪ ももちゃんもね♪
顎が外れるんじゃないかって
心配しちゃったわ~v-290

2ワンちゃんいたら
いろんなショーが楽しめていいな~v-10
【2015/03/04 10:13】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

ふたりとも遊びに夢中で
ブサイクだろうが 怪獣に見えようがおかまいなしや
ほんま笑わしてくれるで(笑)

> 2ワンちゃんいたら
> いろんなショーが楽しめていいな~v-10
ももだけの頃には 想像もしてへんだ楽しみだよ
それまでは、ほんま寝てるか抱っこばっかやったからね(笑)
多頭飼いにはまってまいましたi-179


【2015/03/05 09:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1650-81bb93e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫