昨晩のライン会話は ・・・ ムギュ~~っとしてやりたぃ (。-∀-)ニヒッ

 2015-02-27
昨晩、
ラインをしてて ふと、顔を上げると

IMG_1471_1kmmmmmdmdmd000f2

ももが見てやんねん

可愛ぃ~~

IMG_1470_1kmdmdmdf00f0f0g2g0hh5hk
んっ ・・・
とうしゃんから ラインがきてん


昨日は、雨降りやったから
太郎くん、ももちろ連れて 駅まで迎えに来てくれてんけど

家に着いたら 
早々に スロットしに出たまんま 


で、、帰りますよ~と
ラインが入ってきたのが

22時半すぎやで

昨日は、
まだ早いほうやったけど


毎晩、毎晩 ・・・    あいつは、ほんとにもぅ ・・・

IMG_1464_1kmsmsmsmd000d2f00f58g
えぇ~~ぃ
これでもくらえっ!!

ほんま、こうできたらなぁ ・・・    ムギュ~~っとしてやりたぃ(笑) 

IMG_1467_1kmsmsmsmd00f0f0g25gh
ぶっ!!
もっと打ちひしがりやがれ~ (。-∀-) 


やれやれ ・・・
晩ご飯を温めたるか

IMG_1469_1kmsmsmd000d25f5558kk
なぁ~~
せやせや、、ええ加減にせぇよ

ちろちゃんはいうと、
IMG_1476_1kmmsmsdd0d00f2f0g58g477.jpg
相変わらず しっぽブンブンって 可愛ぃな   あなたのそのマイペースさが 和ましてくれるわ



昨日の晩ご飯
IMG_1444_1kdmmdmdf000f20gg59hh58.jpg

手羽元
IMG_1440_1kmdmmdmdf0f0f0g2g078g9.jpg
柚子入りふりかけとダシ醤油で漬け込んでたのを焼いてるねん

水菜の豆乳スープチーズ仕立て
IMG_1435_1kdmdmmdnf000f25g789g.jpg
チーズ仕立てっていっても、、、スープにチーズをのっけてチンしただけ~

IMG_1443_1kmfmmffg00g0g2h0h789jj9.jpg
ささみのマスタード和えと蒸しキャベツのサラダ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
この太郎さんのラインの流れでいくと
怒る気にならないね。
ほんと、「ずるいぞ、コノコノ」ってなほど、
可愛い(太郎さんじゃないよ)
でも、太郎さんの気持ちが乗り移ってる?

なんでも、柚子というのに惹かれます。
【2015/02/27 20:26】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
こんばんは。

これこれ!!という画像や動画が沢山あって
ラインはほんまに面白いね~
最近はしゃべるのが出てきたね。
「おうち忘れたの?」とか出てきそう^^

ももちの顔は特徴的だから いつかデッサンしたい・・・と
思いながら今に至る。

すまん><

それと、母のお洋服は完売しましたので
また出品の時 画像送ります。
よろちくね~
【2015/02/27 22:05】 | おかげ様日和 #- | [edit]
太郎くんのスタンプ可愛い♪
うふふっ!
スタンプって楽しいね~

あっ!ごめん!
勿論ももちろちゃんのほうが
ずっとかわいいよ~❤
【2015/02/27 22:19】 | baba #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

太郎君のお迎え作戦 スロットに行くのが目的や~~
ラインって画像付きで面白いんやね
あれでやり取りすると喧嘩にならへんよね
でも 「男」って太郎君だけじゃなくてずるいよね
天々ちゃんはえらいわ 良く出来た嫁さんや

ももちろちゃんは無条件で可愛いわ
駆け引きせえへんもんね 無垢でいいわ~~
【2015/02/28 08:08】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ♪

> この太郎さんのラインの流れでいくと
> 怒る気にならないね。
うん
可愛ぃスタンプのおかげやわ(笑)

イラついててても 結局 ラインで遊んでるしねi-278
乗せられてる~~

> なんでも、柚子というのに惹かれます。
やっぱ、ポンちゃんもか(笑)
あと、山椒と山葵にも弱いのよねぇ~
【2015/02/28 10:47】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ~

ほんまほんま
面白いのがいろいろあるから かなり遊べるよね
時間つぶしにも助かるしねi-278

> 最近はしゃべるのが出てきたね。
> 「おうち忘れたの?」とか出てきそう^^
えぇ~~
そんなん出てきてんの??
でも、へんにしゃべられると 逆にブチッときたりしそうやわ

> ももちの顔は特徴的だから いつかデッサンしたい・・・と
> 思いながら今に至る。
ありがとね
気長に待ってるわi-235

> それと、母のお洋服は完売しましたので
> また出品の時 画像送ります。
> よろちくね~
了解~~~
また、いつでも言うてi-236
【2015/02/28 10:52】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよん♪

ほんと、スタンプって楽しいよね~
いろいろありすぎて どれにしようか悩んでしまったり
相手がどんなん送ってくるのか ワクワクしたり
かなり遊べるんだよねi-237

> あっ!ごめん!
> 勿論ももちろちゃんのほうが
> ずっとかわいいよ~❤
うふふっ
babaちゃん、ありがと♪

【2015/02/28 10:55】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~~♪

> 太郎君のお迎え作戦 スロットに行くのが目的や~~
せやろぉ~~
バレバレやでぇ~~ ( ̄m ̄*)
でもまぁ、助かるから ヨシとしてやってるねん(笑)

はやとうりさん、ラインって ほんまうまいことしたると思うよ
しゃべらんでええし、文字を考えて打たんでええし
スタンプ選んで送るだけで代弁してくれるから楽チンやねん
せやから ずるいと分かりつつも 乗っかって遊べるねんけどね
おもろい画像が あえて、ケンカを吹っかける気力も奪ってくれてるで(笑)

> ももちろちゃんは無条件で可愛いわ
> 駆け引きせえへんもんね 無垢でいいわ~~
ほんまほんま
この子らの存在も夫婦ケンカ回避に大きく貢献してるよ(笑)
どんだけ癒されてるかi-179


【2015/02/28 11:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1647-e37af095

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫