ももちゃん、、後姿も攻撃も迫力満点(笑)

 2015-02-26
今日は朝から雨降り、、、

以前は、雨降りの日って
出かけるのがイヤやって ・・・

特に通勤なんて
もぅ~憂鬱で 憂鬱で  足元がべちゃべちゃやん ・・・


かといって、
頻度が少ない長靴を買うのも ・・・ 躊躇ってたんだよね


でも、昨年に思い切って長靴を買ったら

あらっ 不思議 ・・・
雨降りの日が 楽しくなってるねん  


水溜りだって、気にせず バンバン歩ける爽快感
もっと早くに買っとくべきやったな(笑)

長靴 おススメでっす♪


今日も朝から
IMG_1420_1kmmsmsd000d2f0f5g9g645.jpg
なんてやり取りしてんねん

IMG_1416_1kmmmddf0f0f2g0g0h59h6
ももって、
後姿だけでも 貫禄あるな~~(笑)


IMG_1399_1kddmdmf000g2g0h59h96
ももから いったぞ
ちろちゃん、負けるなぁ~


あちゃこっちゃに移動しながら
遊ぶ 遊ぶ


あらら ・・・
終るのも もも次第やな(笑)



パソコンしてる天々の横で
まったりしてやるで
IMG_0058_1kmmsmsんd00389d9d
ももちゃん
もう遊ばへんの?

IMG_0059_1kmsmsmd000d2f0f59gjj
あらそぅ

ちろちゃんは
何してるんかな
IMG_0060_1ksdmmmdd000f2588g

どれどれ ・・・
IMG_0065_1ksmsmmsdd00d02f0599dfhh
ぬいぐるみ噛みながら
もも待ちしてるんや(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1387_1kmdmdmdf0f0f02g0gh259h96.jpg

白菜の焼き煮
IMG_1383_1kdmdmmdfff22034545550.jpg

豚こまと人参の炒めたん
IMG_1385_1ksmmmmee0e02d00d599s.jpg
焼肉のたれにショウガたれを混ぜたので味付け

焼きすぎた塩さば&玉ねぎ甘酢漬け 
IMG_1382_1kdmdmmdf000f2g555g9hh6.jpg
ちょっと多めに焼いてたので 

今日の天々の朝ご飯は、焼いた食パンに 
チーズとレタスと玉ねぎ甘酢漬けと塩さばを挟んで塩さばサンド~♪


IMG_1386_1kmdmdmdfffmd002d02
ももちゃん ・・・ 見てるんだね

IMG_1391_1kdmdmmdfnnfhhr789kkm
ダメ  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ほんま 朝から元気やな~
ちろちゃん おもちゃでもしっかり遊ぶし
みてても可愛いわぁ
ガウガウ おいおい噛んでへんかって思ってしまうわ
焼きすぎた塩さば&玉ねぎ甘酢漬に
天々さんの朝ごはん”塩さばサンド”
鯖が活躍してるなぁ~ 
【2015/02/26 15:53】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

ちろは、ほんま 遊ぶのが好っきゃで~
おかげで ももにはええ刺激やし、ええ運動やで(笑)

> ガウガウ おいおい噛んでへんかって思ってしまうわ
たまぁ~~に どっちかが ・・・ キャンって啼いてることあるよ
大概 言うてんのは ちろやねんけどね
ちろは、キャンって言わされてもへっちゃらみたい
ももやと、即座に遊びが終了~~姐さん、怒ってるからね(笑)
それでも しばらくしたら また遊び出してやるよ
見てたら おもろいでi-179

ププッ ( ̄m ̄*)
hahaさんも 塩さばサンドどないですか~
いけますよ♪
【2015/02/26 17:13】 | もも天々 #- | [edit]
ぬいぐるみ噛んで
ももちゃんが遊んでくれるんを待ってるちろちゃん
可愛いなぁ~♪

うちのお二人さんはあんま一緒に遊べへんから羨ましいわ
こたろうが遊びに誘っても
ドールは無視やからね~
それでもしつこく誘ったら
ドールに一喝されて
こたろうビビってるで(* ̄m ̄)プッ
【2015/02/26 18:36】 | どるこた母 #- | [edit]
どるこた母さんへ

どるこた母さん、おっはよ♪

ちろは、とにかく遊びたいみたいやねん
ももがトイレや水飲みやって動くと
声かけるタイミングを伺ってやるよ
ヘタに近づくと もも姐さんがコワいからね(笑)

> それでもしつこく誘ったら
> ドールに一喝されて
> こたろうビビってるで(* ̄m ̄)プッ
ププッ ( ̄m ̄*)
そっかぁ~
ドールちゃんもコワい姐さんなんやね(笑)


【2015/02/27 09:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1646-2db76df0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫