ももちろ連れてお買い物♪ と、バラバラな晩ご飯

 2015-02-23
この土曜日も
いつものように 朝採りの八百屋さんへ

でも、いつもなら
開店直後を狙って行くんだけど

この日は、朝からなんとなく眠たくって

朝ご飯食べたあと、
ももちろと コタツで寝てしもてんな  


少し遅めの出だしやけど
どんな野菜があるかなぁ~

IMG_0008_1kdmdmdmf0f0f02g0g2005.jpg

IMG_0011_1kmsmmsmsd000d3f899.jpg

花が欲しかったんだけどな
売り切れたんか なかったんよね

まぁ ・・・ ゆっくり出てきてんから しゃ~ないわな  想定内 想定内(笑)


野菜や卵も買ったら

いつものように 表の休憩台で
お茶を頂いて ちょっと一服させてもらうねん

IMG_0019_1kmmmnsnsnnssddd0f2f5j
おやつはないけど
ももちゃんとちろちゃんに小松菜を買ったで

IMG_0009_1kmmsmsmsd0d0ff0f25g2.jpg
ちょっと前、小松菜がいいって聞いたので

小松菜がある時は さっと湯がいたのを 
ワンコ用の無添加だしで煮てあげたりしてるねん  このお出し、かつお風味で私もいけるよ(笑)


ププッ ( ̄m ̄*)
ももが顔が可笑しぃで
IMG_0015_1kmsmmsmsd0d00d2f59f5k
大当たり~
お肉屋さんへ行かなアカンねん

前回、牛スジが売り切れてて
取り置きしてもらってるからね

IMG_0018_1kmsmmsmsdd00d02f069うう
もも、、その顔なんや

ちろちゃんも
そんなとこ感心せんでもええねんで 


八百屋さんから 少し走ったとこに 
精肉屋さんがあるねん
IMG_0024_1kmsmsmsd0d0d0f0f289f9f9ftt.jpg
昔からある精肉屋さん

ここのコロッケやメンチカツ
好きなんだよね

さて、
あと もう一件だけ 付き合ってね   

IMG_0025_1kmmdmdmdf000f2f58g85
この日は、
暖かったから 出かけてても気持ち好かったな


昨日の晩ご飯
まずは、天々のから
IMG_1256_1fkmmdmd00s2s5d8f59f9f.jpg
太郎くん、スロットしに行って帰ってけえへんから
お先にいただきましたよ

蕪のスープ
IMG_1255_1kmmsmsmnd0025s2d5f.jpg
おぃちかった~

IMG_1254_1kmmsmsdd00d0ff02g589g9.jpg
お揚げさんとモヤシと大根葉の炒めたん

IMG_1251_1kmmsmmsd000d2f0f2g588g.jpg
鶏もも肉の照り焼き&ミンチカツ

太郎くんの晩ご飯
IMG_1262_1kmmsmsmd000d20f589f.jpg
太郎くんには、ドリアをつけてますよん♪


また、一週間が始まりまった
気は乗らないけど 頑張りましょか ( ̄∇ ̄;)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
朝採りの八百屋さん
良いな~babaものぞいてみたいな~♪
ほんと!ももちゃん可愛いお顔だ ヘU・x・U ワン♪
【2015/02/24 08:16】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~♪

> 朝採りの八百屋さん
> 良いな~babaものぞいてみたいな~♪
babaちゃん、楽しいよぉ~i-278

こういうお店って 私にしたら遊園地なんかよりも
テンション上るねん(笑)
babaちゃんもかなi-237

それにね、、スーパーなんかと違って
ももちろを連れて行けるってとこも
すっごくうれしいとこなんだよねi-235
【2015/02/24 09:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1643-56716cd5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫