遊びも順番だよ~(笑) & 以外に気が利くと思ったら ・・・

 2015-02-20
昨日、
家に帰ったら

包装のしてない白い箱が ポツンと置いてあるねん


  もしや ・・・ もしや ・・・ 


箱の形からして 
おちゃけが入ってるんじゃないだろか??

との期待を込めて 開けてみたら 


IMG_1167_1kmsmsmsd0d0d2f89gf
おちゃけでした  大当たり~~~


太郎くんが傍に居ったから

もしや、
天々のために買って来てくれたんかな~

太郎くんってば
以外に、気が利くやないの~~と聞いてみたら


『 前に ○○くんに貰ってんけど
 ずっと車の中に置きっぱなしやってんやん
      』



Σ(゚∀゚*)  アラソウ ・・・ ソラソウヤワナ

でも、いつから置きっ放しやったんや

って、まぁ~飲めたらいっか(笑)
IMG_1171_1kmsmsmmd000d2f0589f.jpg
今夜、太郎くんと飲も~~っと

明日は、休みだもんね (。-∀-)ニヒッ



今朝のももちろ
IMG_1173_1ksmmsmdd0f0f489f9fdd
パソコンしてる天々の横で
遊び出しやってん

IMG_1176_1kmsmsmd0d789f5えrt

IMG_1194_1ksmmsmdd00d0f2f5g55g.jpg
相変わらず、楽しそうやな

と、見てたら

IMG_1198_1kmdmmdf00f78g9ggtt
あらまぁ

ちろちゃん、
おもちゃ持って来て催促してやんで(笑)

IMG_1200_1kmdmdmmdf000f0g0g2sss

さっきのガゥガゥ遊びは
ももに付き合ってあげてたんやもんな 

そら、今度は
ちろの番やんな~

遊びも順番やね(笑)

IMG_1203_1kmsmsmsd0d0f45f89gdd
さて 、

ももは、どうするんかな  ( ̄m ̄*)

IMG_1206_1kdmmdmdf000s2s3d78ry
こんな時のちろって
結構しつこいねやんか

IMG_1207_1kmmmsmmsd00078955h44.jpg
怒ってる 怒ってる(笑)

IMG_1209_1kmsmsmmsd00d78f5れ
とうとう
ももも 根負けしちゃったか

IMG_1210_1kっままs00s02d789え
このまま、ずっと見てたいな
かあしゃん、会社に行きたくない 



昨日の晩ご飯
IMG_1165_1kmsmsmd000d20ff59d59s.jpg

かぼちゃスープ
IMG_1161_1kdmmdmmdnf0045s85d8t.jpg
ココナッツオイルも入れてるんだけど
太郎くんが気に入ったみたいやねん ♪(* ̄ω ̄)v

IMG_1160_1kmsmsmmdd0d0f2789.jpg
混ぜご飯

IMG_1162_1kmdmmddf00f2f0g895g.jpg
ゴボウのチーズ焼き

IMG_1164_1kdmmdmdf00f2g589s88s.jpg
豚肉と豆腐と人参と舞茸とネギを
焼肉のタレと味噌を合わせたので味付けしてるねん

ちょっと残ってるので
今晩は、これを卵でとじて丼でも作るかな 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
50円で売られてたカボチャがスープになった?
ココナッツオイル入りやね うんまそう~
いつからおかれてたのか このお酒・・・
でもラベルもええ感じで(漢字読めへんけど)
ちょっと高級っぽいで
今夜はふたりで うわぁ ええなぁ~
ももちろちゃん 我が家のここゆなとはえらい違い
いつもガウガウ楽しそう~
来週もまたええお顔みせてぇや~
ほんじゃ バイ
【2015/02/20 13:00】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> 50円で売られてたカボチャがスープになった?
そうだよ~
豆乳とココナッツオイル入りスープに変身したよi-278
こういうのは、太郎くん好きやからね

寝かせといたお酒のお味は どんなんなんやろな
久々の日本酒だす(*≧m≦*)プププw

普段、散歩させてへんよって
しっかりガゥガゥして運動してもらわな
とくに、ぽっちゃりももはね(笑)

hahaさん、いつもありがとね
明日は、ええお天気らしいし お出かけ日和やで~♪
【2015/02/20 15:44】 | もも天々 #- | [edit]
相変わらず、楽しそうで 嬉しいよ♪
天々ちゃんの愛情ってさ、ハンパなく
ももちろちゃんと 太郎くんに
降り注がれてるよね~

親バカ万歳♪
それが何よりだよね!
こんな 怖い世の中に、そういう愛情に触れると
やっとこさ ホッとするんだよね。

愛情いっぱいで、突っ走りましょ♪
ももちろ家は、ほんとに、いい家族だわ♪ 
【2015/02/20 20:15】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
なんか、ほんとに、人間の姉妹のよう。
遊んでいるももちろちゃんの様子が。
ちろちゃんも、おねだり上手というか、妹の賢さが・・・
ももちゃん、もし一人だったら、
ずーっと、寝転がってたかも^^

美味しそうなご飯・・・・・・・・・特に好みだ・・・
【2015/02/20 21:28】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
太郎くんもお酒
飲めたんだ~( ´~)◇y ゴクゴク
【2015/02/21 10:42】 | baba #- | [edit]
花ちゃんわんさんへ

花さん、こんにちわ~

ぐふふっ
相変わらずのおふたりさんでしょ
毎日が 「 くうねるあそぶ 」だよ(笑)

> 天々ちゃんの愛情ってさ、ハンパなく
> ももちろちゃんと 太郎くんに
> 降り注がれてるよね~
でへへっ
やっぱ分かっちゃうよねi-278
私、ずっとめ~いっぱぃ愛情を注げる存在を探してたみたい
ももが我が家に来てくれてから
それが爆発したカンジやで(笑)

> 愛情いっぱいで、突っ走りましょ♪
> ももちろ家は、ほんとに、いい家族だわ♪ 
花さん、ありがと♪
元気をもらったなぁ~
これからも突っ走るねi-179
【2015/02/21 12:40】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> ももちゃん、もし一人だったら、
> ずーっと、寝転がってたかも^^
ぶふっ
ポンちゃん、ほんまにそうやんなぁ~
なんか想像できるよね(笑)
でも、ほんとこんなアグレッシブなももを見れるとはね~
ちろちゃんのお陰だよ

> ちろちゃんも、おねだり上手というか、妹の賢さが・・・
でしょ
気難しい?? ももを相手に 上手に遊んでやんでi-179

> 美味しそうなご飯・・・・・・・・・特に好みだ・・・
ポンちゃん、ありがと
ほっこりさせてもらった~i-278
【2015/02/21 13:12】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

> 太郎くんもお酒
> 飲めたんだ~( ´~)◇y ゴクゴク
うん
私のように なんでもいいってことはないけどね(笑)
おいしい日本酒とか焼酎とかは飲みやるよ
量も少しずつだけどね
ちびちび味わうのがいいんだって
ガブ飲みの私とはおお違いやねんi-235
【2015/02/21 13:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1641-e0ed53a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫