帽子のモデルさん♪

 2015-02-13
帽子のモデルさん♪


うっほ~
ももちゃん、格好ええやんか
IMG_0815_1ksmsmndd00d2f2fwr7.jpg
洗った髪をタオルで巻いてる
ぶちゃぃくかあしゃんは隠れとかな(笑)


先日、
弟がここあちゃん連れて来やった時に

ここあちゃんが被ってやったのを
ちょっくら拝借させてもろてん ♪(* ̄ω ̄)v


IMG_0817_1kdmdmmdf0045sxbnmdd5
ももちゃん、
真っ直ぐ向かな

IMG_0819_1ksmmsm000d2d3f966ryssw

も~も~ちゃんってば~~

IMG_0822_1kdmmdmns000589dd95fyosw
顔が怒ってるで~


IMG_0824_1kmsmsmsmd000d2d5f999ff.jpg
 すっごく似合ってるよ


って、、同じような写真だけど
どれも可愛くって ムリムリ載せた感は否めへんな(笑)



んじゃ、お次は ちろちゃんやね

IMG_0776_1ksmmsmsd00d3d89f5sffr
ちろちゃんも横向いてるし

IMG_0778_1kkksmsmd000d38f9f9ddsd
うおぉ~~
ちろちゃんも めっちゃ似合ってるな


一昨日の夜遅くから
大根を炊いてたててん
IMG_0857_1kmdmdmc0c389v9vbb8.jpg
味がしゅんでおいちぃ 


昨日の晩ご飯
IMG_0870_1ksmsmd0038as9d8d8.jpg

スペアリブとニンニクの芽と面取りした大根のクズを炒めたん 
IMG_0861_1ksmsmdnd000f25d9s.jpg

大根の炊いたん
IMG_0867_1kdmdmdmdf2228d8d9.jpg
とろろこぶを乗っけて、辛子で食べたんだけど
太郎くんには、料理屋さんの味になったらしいねん

とろろこぶ効果やろな(笑)


この後、友達から 
近くの居酒屋さんに居るからって電話があって

出かけて行きやったんはええけど
帰って来やった頃には、天々は夢の中やったよ   よぉ~遊ぶやつやで



ネコヤナギさん
IMG_0853_1ksmsmmsd00d0d225968.jpg

蕾がぷっくらぷっくらしてきてるねん

IMG_0851_155kmmdndnndf0f3g899h9h.jpg

さてさて、
今日一日がんばれば

明日、明後日と休みやで  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ももちゃん、ほんとモデルさんだね。
絵になってしまう。
ちろちゃん、ちょっと帽子がずれたよ、残念^^

ネコヤナギが欲しくなった。
こんなに可愛いなんて。
でも、昔、全く花がつかなかったな・・・・
モコモコで満足してたのはなんだったんだろう・・・・・

大根が大好きです。
煮ても炒めても漬けてもおろしても。
とろろこぶね!
器もお料理やさんだわ。
【2015/02/13 20:20】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
こんばんは~♪

ワンコの帽子があるんですね~♪
ももちゃん、ホントにモデルさんみたい。
可愛いな~v-343
ちろちゃんのはちょっとずれちゃったかな~?

大根の炊いたんにとろろこぶ。
今度やってみよ~っと、
美味しそう♪
【2015/02/14 02:17】 | 桃ママ #- | [edit]
一枚目の写真、一瞬「誰?」って思ってしまいました。
いつものももちゃんより、大人っぽい雰囲気が漂ってますよ♪

あんな可愛い帽子があるんですねえ~。

面白がって帽子をかぶせる飼い主と、迷惑顔のワンコの図はどこのお家でも同じですね(笑)

ちろちゃんは帽子がずれちゃったけど、「私もももちゃんみたいに、やって、やって!」って
妹がお姉ちゃんの真似をしたがる、そんな顔に見えてとっても可愛いです。


大根の面取りしたその切れ端もお料理に使うって、天々さんはすごい!

おちゃけと同じくらい、野菜も愛してるんだなあ★

【2015/02/14 09:19】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
帽子!似合うね~♪
ももちゃんもちろちゃんも
とっても似合ってるよ~~~♪
天々さんも被って欲しかったな~(笑)
【2015/02/14 10:12】 | baba #- | [edit]
こんにちは♪

ももちろちゃん 帽子良く似合うね~~
いや~~これはモデル犬になれるわ お世辞ちゃうよ

ほんま太郎君よう遊ぶなぁ

大根美味しそうに炊けてる 大好きだよ♡
【2015/02/14 10:13】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん、お久しぶりです、こんにちは〜!
小さな帽子がお似合いで、可愛いですね〜(^0^)/
二匹のあどけない表情がたまりませんね!
ももちゃん、鼻の下にちょびひげが生えてるみたいです。^-^;

大根の煮たのにとろろ昆布!今度試してみます〜〜!
【2015/02/15 06:46】 | yoyo #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~♪

なんか、いつものももの雰囲気と違うよねi-237
カメラマンの腕前がええからね~
弟が撮ってくれたんやけど 私とえらい違いやわ(笑)

ちろちゃんは、落ち着きがないからね
帽子を直してもずれてしまうねやんか
ほんま、、ザンネンやわi-235
まぁ ・・ ちろらしいねんけどね

> ネコヤナギが欲しくなった。
> こんなに可愛いなんて。
> でも、昔、全く花がつかなかったな・・・・
> モコモコで満足してたのはなんだったんだろう・・・・・
ポンちゃん、、それがね ・・・
花を咲かせるのって 温度が加減してんのかな~
別の場所に飾ってるのは モコモコの毛のままやねんよ
でも、この咲いた場所で 前に飾ってたときは咲かなかったし
なんで咲くかはナゾやわ

ポンちゃん、、とろろ昆布やで~i-278
たまたま、賞味期限が切れてるのを発見して ・・・
乗せて正解やったよ(笑)
【2015/02/16 09:34】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

弟がここあちゃんにって
いろいろネットで見てるみたいやよ
ほんと、いろんなんがあるよねi-179

> ももちゃん、ホントにモデルさんみたい。
> 可愛いな~v-343
> ちろちゃんのはちょっとずれちゃったかな~?
ちろは、落ち着きがないからね
すぐに帽子がズレてしまうねん
その点、ももは諦めがええよ(笑)

とろろ昆布はおすすめですよ~
乗っけるだけだしねi-278
【2015/02/16 09:45】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ^^

> 一枚目の写真、一瞬「誰?」って思ってしまいました。
> いつものももちゃんより、大人っぽい雰囲気が漂ってますよ♪
ツヅレサセコオロギさんもそう感じはったんだね
私も ももがももでないように思えたよi-278
カメラマンの腕かな(笑)

ももは、諦めも早いけど
ちろの方は、まだまだ落ち着きがないん(笑) 

> 面白がって帽子をかぶせる飼い主と、迷惑顔のワンコの図はどこのお家でも同じですね(笑)
ほんと、耐えてるわんこは多いよね(笑)
弟も ここあちゃんが来てから
この楽しさに嵌ったようで いろいろネットを見てるみたいやねんi-237

> おちゃけと同じくらい、野菜も愛してるんだなあ★
野菜も愛してるって 格好よく聞こえるなぁ~(笑)うふ♪(* ̄ω ̄)v
【2015/02/16 10:42】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~

> 帽子!似合うね~♪
> ももちゃんもちろちゃんも
> とっても似合ってるよ~~~♪
> 天々さんも被って欲しかったな~(笑)
ありがとね~~

って、、、私もぉ~~

変わった髪飾りにしか見えへんで(笑)



【2015/02/16 10:51】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> ももちろちゃん 帽子良く似合うね~~
> いや~~これはモデル犬になれるわ お世辞ちゃうよ
うふふっ
お世辞とちゃうんだi-278ありがとね

でも、やっぱ いつものももちろがええね(笑)
よその子みたいで落ち着かへんわ

> ほんま太郎君よう遊ぶなぁ
せやろ~
時間があると遊びに行かはるで
なんなとさせとかなアカンねi-235
【2015/02/16 11:17】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちわ^^

コメありがとうですよん♪
こういうアイテムがあると遊んでしまいますね~

> ももちゃん、鼻の下にちょびひげが生えてるみたいです。^-^;
ププッ ( ̄m ̄*)
ここにステッキなんかを持たせてみたらどうやろか(笑)

> 大根の煮たのにとろろ昆布!今度試してみます〜〜!
はぃ♪
ぜひ試してみてくださいi-237


【2015/02/16 11:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1635-4b7c2e9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫