どちらも遊びたいのに(笑) & ももちろとお出かけ~♪

 2015-02-12
最近、
ずっと早く寝てたのが

昨晩は、遅くなってしもたから
めちゃんこ眠~~~ぃ


今頃、ももちろは
コタツの中で 昼寝してるんやろな

うらやしぃ~~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



昨日、ポカポカ
少し暖かかったので

ももちろ連れて
ちょこっとお出かけしててん
IMG_0004_1ksmmmsd000dd2f895

なぁ~
見晴らしええやろ

IMG_0003_1ksmmmsd000d3f895f7g.jpg
気持ちええなぁ~

ププッ ( ̄m ̄*)
こっちのお楽しみもうれちぃ
IMG_0001_1kdmdmmdf000f2g599to55.jpg
だってなぁ~
ももちろ連れてたら コンビニとかにも入られへんやんか

だから、
自分で持ってくしかないねんもん

IMG_0002_1kmsmsmsmd003d855f9g
って、、そういうことやないか(笑)


ぶ~~らぶら、、、

ももちろに話しかけながらって       ← イタイ人って見られてるやろな(笑
ほんま楽しいかった


で、、家に帰ったら
ももちろとコタツで昼寝 ププッ ( ̄m ̄*)


今朝のももちろ

朝から笑わしてもろたわ



昨日の晩ご飯
IMG_0841_1ksmmmmssd000d3f899d5d8.jpg

豚と玉ねぎのくたくた煮
IMG_0834_1ksmmmsd000d2f3389g66.jpg
これ、卵でとじたのも好き♪

IMG_0831_1kmsmsmdd0d023f899f.jpg
蕪の葉のナムル

IMG_0838_1jdmmmdnf000f789gg5h8hh.jpg
なます

白和え入り卵焼き
IMG_0827_1ksmmsmd000d2f3f9989s
お弁当のおかず 
太郎くん、白和えやと食べへんから
卵焼きにしたった(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
天々ちゃん おはよう♪

お休みの日 ももちろちゃんとお出掛けしたんやね
一番絞りを片手にいや両手かな(笑
愉しい日で良かった 一日は愉しくないとね

白和え 太郎君食べへんのや 白和えを卵焼きに入れる
技は考えつけへんかったよ 天々ならではの発想やね
【2015/02/13 08:53】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよん♪

今回は、片手にしといた~(笑)

寒さもマシやったし、
気晴らし兼ねて出かけてきたよ~
ももちろと一緒やと お店とかには入れへんだりするけど
話しかけながらウインドウショッピングが愉しいよi-278
この日も 買い物したのは、野菜くらいやった(笑)

> 白和え 太郎君食べへんのや 白和えを卵焼きに入れる
> 技は考えつけへんかったよ 天々ならではの発想やね
彩りも好くなってお弁当にはピッタリやったで
おまけに おいしく食べれたらしいよ (。-∀-)ヤッタァ~~

【2015/02/13 10:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1634-0636189d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫