へっぴり腰ちろ&も~もちゃん、こっち向いて♪

 2015-02-05
先週の土曜日のこと

ももちろを病院に連れてってから

天々ひとり 買い物に出かけたら
おもしろい形の大根ばっかり売っててん

値段の方も お得やったんよね


で、、、

天々が買ったのは
これ~

IMG_0525_1ksmssmd0000d3f58
踊ってるように見える大根♪

これは、ちぃ~~っとハズカシィかも~なんて大根もあったりして
太郎くんにも見せたろ~っと写真に撮ってあげたけど

カメラ構えてるのもヘンやんな(笑)  

IMG_0528_1kmmgdfbbd05999f
ちろちゃんも気になるんやな~

IMG_0527_1kmdmmdんf0002f56g
あんた ・・・ へっぴり腰やで

IMG_0530_1jnnndd0258ddfridddf
近づいてへんし(笑)

IMG_0532_1kmmdmdf00f0g222g5gghsdf
ほら~、ちろちゃん

IMG_0533_1kdmmdm00589d9dff5d5
ほんま、ちろは ビビリさんやな


もも
IMG_0520_1kmdmdmfngmr00123df.jpg
天々の布団に潜ってやんねんけどね

ちょっと捲ってみたら
IMG_0517_1kmmmsんsんd00589dd58
あら、起きてたの~

も~~もちゃん、こっち向いて
IMG_0518_1kmdmdmf0000f2g0g3689gkl

も~~も~~~

IMG_0522_1kdmmdmf000f2g68gfd.jpg
全然、こっち向いてくれへんねん  



昨日の晩ご飯
IMG_0569_1eujjdjdf00389ff58ggg.jpg
ひとり飯

IMG_0563_1kmsmsmd00d358dffff.jpg
スペアリブ

IMG_0565_1hdndnndf000f2f2g5g89h8d.jpg
カマボコとキュウリと玉ねぎの辛子マヨ和え

IMG_0566_1kdmdmmdf000f0f2g589ddd.jpg
なます

盛ったわええけど
なんやかやしてら 飲むばっかになったもたぁ  今晩は、楽チンやな(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
天々さん こんにちは♪
ふふっ 大根なぁ~
うちで採れる大根も 今スゴイのが採れるよ(笑)
あ~足は2本ついていてねじれてるし~
でも味は一緒やから採れたてがええよ。。
も~もちゃん ちろちゃ~ん 
相変わらず可愛いっすよ (^_-)-☆
ひとり飯
こんなに綺麗に盛り付けて
飲んでばかりかいな~
あれ~ うちにも盛り付けにきてチョーダイ!
【2015/02/05 15:56】 | sheep☆ #- | [edit]
こういう形のって安く売ってて助かるよね~♪
味は一緒やし
ネタにもなるし(* ̄m ̄)プッ

ちろちゃんのへっぴり腰姿が可愛すぎっ♪

ひとり飯の透明な液は
もちろんお水やないよね(-m-)ぷぷっ
一人で日本酒
渋いね~♪
【2015/02/05 18:01】 | めーめー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/05 23:56】 | # | [edit]
こんばんは。

スクロールして「ブッ!!」と吹いたわ(笑)

おもしろいな~ 大根って人体に似てて妙に生々しいのよね

さ~右足上げて~♪♪

きっと美味しい事でしょう。
【2015/02/06 02:39】 | おかげ様日和 #- | [edit]
ぷぷっ!
ももちゃん!
横向いて目を合わせないで~
「わたし怒っているわよ!」(笑)
【2015/02/06 08:38】 | baba #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

そっかぁ~
hahaさんとは作ってるんやもんね
大根掘る度に笑わしてもらってるんやね(笑)

見た目よりもお値段と味やもんなぁ~(*^▽^*)

> ひとり飯
> こんなに綺麗に盛り付けて
> 飲んでばかりかいな~
> あれ~ うちにも盛り付けにきてチョーダイ!
だらだら飲んでたらお腹がいっぱいになってきたんだよね
ひとりやと自由やからね
たまにやってまうねんi-235

ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
hahaさん家に出前しまっせ~~~

ももちろ連れてhahaさん家にお邪魔して
心愛ちゃんと結愛ちゃんもはべらせて飲みたいわ ( ̄m ̄*)
【2015/02/07 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おはよん♪

そぅそぅ
料理してしまえば形は分からんしね
ネタになるんがええよねぇ~~(。-∀-)ニヒッ

> ちろちゃんのへっぴり腰姿が可愛すぎっ♪
ちろってば、かなりのビビリやねやんか
それがおもろくって つぃ構ってまうねん
ももの場合は、冷めてるからなぁ~(笑)

めーめーさん、、お水ではないねんけど
日本酒でもないねん
焼酎の水割りでっす♪
日本酒のひとり酒は、休み前でないと翌朝がおそろしぃヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

【2015/02/07 10:08】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~

> おもしろいな~ 大根って人体に似てて妙に生々しいのよね
ほんまになぁ~

太郎くんに見せたろうと撮った写真の大根見て
『 これ、ももの後ろから見たとこみたい~~ ほら見てみ~ 』
なんて言いながら かなり受けてやったで(笑) 

人体だけでなく、犬体にも似てるらしいわ(笑)
【2015/02/07 10:11】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~♪

せやねんで~~
こうなると、どんな掛け声かけてもこっち向いてくれへんねやんか

たまに 反応して向いてくれる時もあるけど
しまったぁ~って顔して、また横向きやんねん
ほんま頑固もんやわ( ̄∇ ̄;)

誰に似たんだかって言うと
太郎くんは、私に似てるって言いやんねんけどねi-235
【2015/02/07 10:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1629-58986587

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫