久々にももちろと一緒♪

 2015-02-04
思いがけない出来事で 
ここ何日か

太郎くんと、朝は バタバタで出かけてって
夜は、疲れきって帰って来て ・・・

ももちろのことも 
ほとんど構ってあげらへん状態やって

ずっと留守番させてたんだけど
状況が状況だから 仕方ないんだけどね


でも、昨日は
少し落ち着いて来たのもあって

天々が もぅ~たまらんようになったのと
太郎くんがいいって言ってくれたから

ももちろも連れて出かけてました


いろんなことがあって、
涙もろくなってるせいもあるけど


ももちろを連れて行けることになって
うれしくって、思わず泣いてしもたよ
   


IMG_0003_1lmmdmmdf0038888fgtdd
なぁ~(笑)

IMG_0005_1kmmdmdmdf0003589ll
ももってば、車に乗ると
天々の腕の間に頭をぐぃぐぃつっ込んできやるねん


いろんな状況で
ももちろを置いて行かなアカンこともあるけど

こうして一緒に居れるって
ほんまに 天々の癒しやねん

IMG_0011_1kmmdmdmd000f2f588hh
はぃはぃ
と、言いたいとこだけど

IMG_0012_1kmmsmsd000d5f88fss
ももが居座ってるんだよね

でも、ちろも負けてへんわ
ももの上に乗っかってきてやったよ(笑)


昨日の朝も 
ドタバタで作ってった料理
IMG_0543_1pplmdmdnfnnf00058r999.jpg
豆腐の豚肉巻き&大根の炊いたん

IMG_0552_1kmsmsmsdd0d00f2f258g
蒸し鶏の甘酢漬け&魚の煮付け

IMG_0559_1kmmsmsdd0d00f2f5g99g9
混ぜご飯とナマス
あと、お浸しなんかも♪


年寄りメインで、
ちょっと食べてもらうように作ったんだけど

途中のコンビニで
巻き寿司売ってるのを見て

節分やって思い出したんだよね
  あららっ ・・・



ももちろを
自由に遊ばすわけにはいかへんだけど

天々が見えるとこに居るのはよかったかな~

IMG_0039_1kmmdmddf00f02g668g9idss
そら、あんだけしっぽフリフリ
愛想を振りまいてたらな~(笑)

ももも ちろも 久々に構ってもらって 
かなりテンションが高かったんだよね ( ̄m ̄*)

IMG_0036_1kmdmdm000022g5g899
お疲れさん

IMG_0033_1kmmdmdd000d2f589f
ちろちゃんも
お疲れさんやな

でも、ほんとありがとね  これから頑張って行かなくっちゃ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/04 14:30】 | # | [edit]
こんにちわ~
いつも来ていただきありがとうございます(_ _)
お忙しいのに6品も作られて凄いですね!
ワンちゃんのこと家庭のこと大変ですが
頑張ってくださいね(*^^)v
応援して帰ります(*⌒―⌒*)
【2015/02/04 14:57】 | よっこたん #ZMnQA7pQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/04 15:00】 | # | [edit]
よこったんさんへ

よっこたんさん、こんにちわ~♪

こちらこそですよ
遊びに来ていただいた上に応援までって
ほんまうれしいですi-237

ほんま、ありがとう~ 頑張りまっす ヾ(@^▽^@)ノ
【2015/02/05 14:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1628-783246d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫