愉しく発散して帰ってきたら ・・・ まさかの締め出し~(笑)

 2015-02-01
一昨日の金曜日は、

器屋のお姉さんと
お姉さんとこのお客さんとの新年会やってん

このお客さんとは
昨年末に 初めて出会ったんだけど

お酒を飲むのと
器が大好きってとこで気があって


では、、、新年会でもやりまようか~ってなってんな♪(* ̄ω ̄)v

IMG_0055_1kmsmsmd000d3d3f6f999.jpg
生より、瓶ビールが好きな天々は
瓶ビールで

IMG_0056_1kmmmdmddf000ff35g8g999.jpg
お姉さんとNさんは、氷結生ビール??で乾杯

どっちも飲んだ後だから減ってるねん 

IMG_0059_1okekekerrr00025655dd.jpg
IMG_0062_1lmdmdmdf000f3g895g9.jpg
おつまみも いろいろと頼んでたんだけど
途中から、飲むのとしゃべるのに集中しちゃってパス(笑)

IMG_0064_1kmdmdmdnf000f5f9g66g96.jpg
こんなんもあったよ~
お姉さんは、カシスハイボール

IMG_0063_1kmmmsmsmdd0d0d02ff3f333.jpg
天々は、竹鶴のハイボール  また、飲んでしまってるし


IMG_0066_1kmmdmdd0f0f02f3f3g89g98p
すっごく楽しかったのに
2時間で追い出されちゃったので

次の店へ移動して飲みなおし

IMG_0072_1kmmdmddf0f0f02g99989rr.jpg
ここでは、
ハイボールと焼酎の水割りを飲んでてん

IMG_0071_1kmememr00r0r22g3gg5g588.jpg
いっぱぃしゃべって、いっぱぃ飲んで
会社でのいやなことも吹っ飛んでったよ 


また、飲みに行きましょうね~ってお別れして

ええ調子で 家に帰ったら


まさかの 、、、 締め出し~~~ Σ(゚∀゚*)


車庫側から入ろうとしたら
鍵がかかってんねやんか


太郎くんってば、
無意識に鍵をかけたりするからな


今までからもあったんけど

酔っ払ってるから
いくら探しても 鍵の場所が分からへんし  くっそぉ~~、どこやねんっ!!


段々、イライラしてきて 

扉をドンドンやったら

慌てて、開けに来てくれやったんだけどね


ほんとにもぅ~~ 

IMG_0394_1kmdmdmdf00f02585dhh
ヾ(°∇°*) オイオイ


ちょっと立て込むことがあったので
出かけてきます



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
ほんと!
ほんとにもぅ~~~は
どっちかね~  ももちゃん(笑)
【2015/02/02 09:30】 | baba #- | [edit]
おはよう♪

あらあらあらまさかの締め出し
太郎君あちこち鍵掛けまくるんやね(笑

酔っぱらって鍵が判らん まぁそんな事もあるよね
【2015/02/03 09:32】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~~^^

> ほんと!
> ほんとにもぅ~~~は
> どっちかね~  ももちゃん(笑)
あっちゃぁ~~~~i-237
やっぱ、そうかぁ~(笑)

分が悪いわぁi-235


【2015/02/04 09:53】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

> あらあらあらまさかの締め出し
> 太郎君あちこち鍵掛けまくるんやね(笑
そうなんよ~
こういうことに関しては、よく気が付くねんな
ありがたいことやけどね
無意識で鍵を閉めやるからさ
コワい コワい(笑)

この時は、まだ起きてやったからよかったからよかったけど
たまに寝てるときがあるから
その時は、ブチブチやで~i-278
【2015/02/04 10:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1627-419b4574

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫