腹が立ち過ぎたら ・・・(笑)

 2015-01-30
今日は、朝から

得意先の社長との電話のやり取りで

得意先の明細間違いで
確認の電話をしてるのに

思いっきり威圧的に
嫌味を言われまくってしまいまして

電話を切ったら ・・・

腹の立ち過ぎで
しばらく字が書けへんだという(笑) 


怒りで 手が震えてしまったよ


思い出すと ・・・

くっそぉ~~~!!!  。・"(>0<)"・。


この社長というのが
女性やと偉そうな態度で高飛車に出てくんねやんか

天々の前にも 何人か女性社員が担当してやったんだけど
この社長に泣かされてたんだって

かくいう、天々も 
あまりにも理不尽ないちゃもんに 

一度だけ、
電話を切ったあと、悔し泣きしてしもたんだよね   今、思い出しても ムカツクわ 


気を取り直して
がんばるべ


今晩は、飲み会だし
思いっきり発散してやる~(笑)  



昨日の晩ご飯は、ひとり飯
IMG_0510_1ksmsmsmd000d2f389f955.jpg

やりイカのニンニクオイル焼
IMG_0490_1kdmdmmdf000f2fgg3g899g.jpg

豚肉のねぎまみれ♪
IMG_0488_1kdmdmmdf000f2g59989g.jpg

のんびり晩酌をしようとすると ・・・

IMG_0306_1ksmsmmsmdm00ddぇぇ58h
しっぽフリフリ やってきましたよ(笑)


ちろちゃん、
そこやと届かへんねんけど
IMG_0307_1ksmmsmsd0d0d0f333f8f9ううl

ちろちゃん
こっちに持ってきてよ

IMG_0309_1kmdmdmdf00f0f0g2gg0000wddr
聞いてへんし ・・・

しゃないなぁ~
よっこらっしょっと

IMG_0311_1kdmdmdmf000f3f568fm
天々が動かなアカンねんで


あらら ・・・

IMG_0495_1kmdmdmdmdm52s2s5s888o.jpg
ももちゃん、
そんなことに居ったんや

何してるん
IMG_0492_1ksmsmmsd0000dd596666tgge

ももちゃんも一緒に遊ぼか~

IMG_0499_1kmrmrmrf00f0f2g3589glt
まぁ、せやけどな

IMG_0506_1kdmdmdmf0f00f3g7sd8ddy
あらそぅ
冷めてるのね(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
腹立つ 社長やなぁ
おるおる そんなやつ
自分より弱いものには高飛車にでる!
よう我慢したな
今頃はもう落ち着いてますか(笑)
今夜は飲み会やろ
思いっきり飲んできぃや~

ちろちゃん足が長くて綺麗やな~べっぴんしゃん。。
ももちゃん そのジーっとしてる姿
ぽわ~んとしてるのがこれまたええねんな (^_-)-☆
【2015/01/30 16:23】 | sheep☆ #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

あるあるそんな事 一度あんまりえらそうに言うのでやっつけてやったわ
そうしたら名前聞かれてね上司に言いつけられた
その上司と言う奴がねケツの穴の小さい奴でねこっちに注意してきた
いつも理不尽な事ばかり言う奴って誰もが知っているのにね
頭に来てすぐに辞めた 中小企業だったし辞めて惜しいような会社でもなかったしね

勤めていると嫌な事たくさんあるよね 今は新しい会社探しも大変だから・・・

思いっきり飲んで憂さ晴らししよう
帰ってももちろちゃんに慰めて貰おうね
【2015/01/31 09:27】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちわ~
いつもご訪問頂きありがとうございます。

仕事の上でも日常でも腹の立つこと多いですねヽ(`Д´)ノ
飲み会で少し発散できましたか!?

ももチロちゃんにも癒されてくださいね!
私もももチロちゃんに癒されてます(´∀`*)

☆☆~ポチットでつよ~(*^^)v
【2015/01/31 12:51】 | よっこたん #- | [edit]
思い切り発散できましたか?
理不尽に怒る奴は・・・器が小さい
私もOL時代理不尽に怒鳴られたとき
当時の上司がそう言って慰めてくれました
器の小さい奴だ!!・・・と思うと
笑えてきました

ココナッツオイルは人間にもいいそうですねぇ
自分たちも含めて試してみますね
いつもありがとうございます
【2015/02/01 10:00】 | rekotan #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

ありがとね~
発散してきたで

あまりにもヒドイので
上司に担当が替わったんやけどね
その上司が居てへんと こっちに回ってくんねやんかi-229
お願いやから、休まんといてくれ~~やで(笑)

> ちろちゃん足が長くて綺麗やな~べっぴんしゃん。。
> ももちゃん そのジーっとしてる姿
> ぽわ~んとしてるのがこれまたええねんな (^_-)-☆
ぼわぁ~~んってしてるけど
かなり気は強いんざま~すよi-278
【2015/02/01 12:39】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

わぁ~~ぉ♪
はやとうりさん、すごぃな~i-237
ちょっと はやとうりさんお勢いを頂きたいわi-278

うちなんて、上司もなんもよう言わんからね
あまりの傍若無人ぶりに担当を上司に替えはったけど
その上司が休みやと、私が対応せなアカンねやんか
解決になってへんしねi-239

ももちろに癒してもらっちゃたよ~んi-278
【2015/02/01 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんにちわ

コメありがとうございます^^

> 仕事の上でも日常でも腹の立つこと多いですねヽ(`Д´)ノ
> 飲み会で少し発散できましたか!?
はぁ~~ぃ!!
がっつり飲んで発散してきましたよ
でも、ほんと人間関係はムツカシイですねi-229

ワンコは、癒しだよね~
酔っ払うと かなりしつこくなっちゃって
私は癒されたけど、ももちろはどうなんだろ(笑)

これからもよろしくお願いします♪
【2015/02/01 13:02】 | もも天々 #- | [edit]
あるあるある!凄くわかるよ!!
私もさお客との電話でのやりとりがほぼだからさー要注意客はリストにチェックいれてる。本当さ威圧的に話す人っているよね、本当電話きったあとムカついてムカついて収まらないときある(`Δ´)!
もうねそういう時は、この人はこういう態度しか出来ないで可哀想な人なんだって思うようにしてるでー。
ももちろちゃんで癒されて頑張れ!(≧∇≦)/
【2015/02/01 23:41】 | muko #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おはようございます~

遅くなってごめんなさいね^^

> 思い切り発散できましたか?
ぐふふっ
発散して帰ったら、締め出されてしまってました(笑)

rekotanさんも経験ずみなんですね
こんな人って、あっちゃこっちゃに居るんだけどね
器が小さいと思いながらも
言われたその時は、ダメですね~
もうちぃっと修行が必要だわi-235

> ココナッツオイルは人間にもいいそうですねぇ
> 自分たちも含めて試してみますね
> いつもありがとうございます
はぃ♪
ぜひぜひ試してみてくださいねi-237


【2015/02/04 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

遅くなってごめんね~

mukoさんもあるだね
ほんま、いろんな人が居るもんな
社外でも社内でも
大抵のウザイ相手は、それなりにやり過ごせるんやけどな
この社長は特別やわ
手ごわい(笑)
もぅちっと修行するわi-278

> ももちろちゃんで癒されて頑張れ!(≧∇≦)/
うぉっしゃ!!
がんばるで~e-442
ありがとね
【2015/02/04 09:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1626-942961bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫