ちろちゃんの歯ブラシはどっちかな~

 2015-01-27
「 ちょとまてちょとまてお兄さん~ 」 

このフレーズが 頭の中を
ぐるぐるぐるぐる回ってるんやけど~

今日の仕事は、
このノリでやるか(笑)



ちょとまてちょとまてお姉さん~

歯磨きしましょか(笑)

IMG_0444_1ksmsmmsmsd004sd59ry
ダメよ~ ダメダメ(笑)

以前は、もぅ~めちゃめちゃ嫌がってやって
台の上に乗せても暴れてやってんけど

いつの頃からか 観念したみたい
暴れることはなくなってん

逃げヘンように
足の間に ちょっと挟んだ状態でしてるよ 

IMG_0445_1kmdmmdf000f0f2g789yym
する!! 

IMG_0448_1ksmsmmsd000d5f699g9gkk
しゃ~ないやんか 

IMG_0451_1kmmmdddf000f5g6g9gdd
ももちゃん、かちこかったな~


ちろの場合、
歯磨きも構ってもらってるって認識らしくって

ももが歯磨きしてたら
私も~って寄ってきやんねん(笑)



ちろちゃんの歯ブラシはどっちかな~
IMG_0452_1kmsmsmsd000d2f89f9f8.jpg
ほんま、おもろい子やね

IMG_0453_1ksmsmmsd000d8ff599fww
おっ♪

IMG_0454_1ksmsmmsd000df58f9f9thhyy
大正解~

歯磨きした後の歯ブラシやから
自分のニオイがしたんかな ( ̄m ̄*)



昨日の晩ご飯
IMG_0441_1kmdmdmdmf000f5g8g999g.jpg

鶏もも肉の蒸し焼き
IMG_0438_1kdmmdmdf000f3fg79gg8g89.jpg
玉ねぎドレッシングをかけてるねん  うみゃぃ!

IMG_0433_1kdmdmmdf000f2g789g9g9.jpg
モヤシと菜の花のそぼろ和え

IMG_0434_1kdmdmmdmdm004s899d9.jpg
大根葉の胡麻和え


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
足の間にいる「顔だけももちゃん」かわいいなぁ~♪
特に2枚目が最高にかわいい!!o(*≧∀≦*)o
ちろちゃんは、状況がわかってないっていうか
「なになに~♪」ってくるところが
「これぞ末っ子」って感じ。(笑)

ところで。

ラッスンゴレライってなんですの?(笑)
【2015/01/27 11:26】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ~

> 足の間にいる「顔だけももちゃん」かわいいなぁ~♪
でへへへっ
毎回、歯磨きするまでに
かわえぇ~~ チュッチュ チュッチュってやってるから
なかなか歯磨きがすすまねぇ~~(笑)

> ちろちゃんは、状況がわかってないっていうか
> 「なになに~♪」ってくるところが
> 「これぞ末っ子」って感じ。(笑)
せやねん せやねん
もぅ~ぽわんぽわんしてやるで(笑)

ももは、今までの経験上から
これは何かされるぞっていう察知能力はすごいけど
ちろは、わざわざ捕まりにくるからね
そんなちろを ももは冷めた目で見てやるしね(笑)

なんか性格が違うから 見てておもろいよ (*^▽^*)

> ところで。
>
> ラッスンゴレライってなんですの?(笑)

説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん(笑)

嫁ちゃん、、もぅ~~ 一日中 これやで アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

【2015/01/27 15:50】 | もも天々 #- | [edit]
ももちろちゃん!
ちゃんと歯磨きして
良い子だね☆
【2015/01/28 09:13】 | baba #- | [edit]
今日も相変わらず可愛いですなあ~❤

ももちゃんは何と言っても白目がチョッピリのぞいてるところがいいのよねえ。

目だけで感情を上手に表現できるというのか、伝えられるというのか・・・。

ちろちゃんは、昨日のお出かけの時にとっても可愛い顔が見られました。

室内より屋外の方が、光の関係とかで表情をとらえやすいのかなあ。

毎日、「かわいい、かわいい!」って連発しながら過ごしてると、天々さんもどんどん
可愛くなっていくと思うよ♪
【2015/01/28 09:18】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

もものパピーの頃は、ほんと歯磨きで苦労したけど
ちろは、構ってもらってるって勘違いしてるから助かるわ(笑)
こんなこともあるんだね ( ̄m ̄*)

【2015/01/28 13:48】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

> 今日も相変わらず可愛いですなあ~❤
わぁ~~ぉ♪
ツヅレサセコオロギさ~ん、ありがとでっすi-237

> ももちゃんは何と言っても白目がチョッピリのぞいてるところがいいのよねえ。
> 目だけで感情を上手に表現できるというのか、伝えられるというのか・・・。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ももの白目がいいって、、初めてだわ(笑)
うれしいなぁ~
パピーの頃は、もっともっと白目部分が多かったんだけど
段々と黒め部分が多くなるようになってきてん
ちょっと心配してましたi-235

でも、それが感情表現の上で役立ってるなんて
思いもしなかったな
うれしい発見だよ~

なかなか光の採り具合がムツカシくって
その上、ももに輪をかけて写真嫌いやからね
こまったちゃんやわ(笑)

> 毎日、「かわいい、かわいい!」って連発しながら過ごしてると、天々さんもどんどん
> 可愛くなっていくと思うよ♪
あらっ
いいこと聞いちゃった~~♪

ももちろと一緒にかわいくなるようにがんばるか(笑)





【2015/01/28 16:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1623-04dfd81a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫