気分転換に ちょぃとお出かけ♪

 2015-01-26
昨日は、ちょぃと気分転換に 
ももちろを お供にして出かけててん


いつもの如く
ももは、お腹の中だよ

ももちゃん、
エイリアンみたいやな
IMG_0025_1ksmmmsnd00d2d5f3gg8g9ss
ももになら食われてもええわ(笑)


IMG_0027_1ksm00048ssdfmmmj39ddd99.jpg
幼獣ももごん

って、、 もぅ幼獣ではないか ( ̄m ̄*)

IMG_0023_1kmmdmdmdf0f0f2g0g8hy
びっくりしたな(笑)

ちろちゃん、かわえぇ~~

ひょうきんなちゅうか
ぼわぁ~~んとした顔がなんとも言えへんのよね 


IMG_0031_1kdmmdmdf0f00f0g3g355h9955.jpg
ももちろと一緒に出かけれるって 
ほんま幸せやな 

グフフフッ こちゃらも~
IMG_0033_1kmmsmsmd000d3f8f96f
休みって、ほんま ええなぁ~~~(笑)
 

商店街の八百屋さんで 
3本 100円のキュウリを買ったり

途中にあった
お稲荷さんで手を合わせたり

ブラブラ気ままに歩いててん

IMG_0035_1kmmmdmdf000f3fg7899hh9.jpg
静かに時間が流れてる ・・・
そんなカンジが心地ええな

なぁ~、
ももちゃん ちろちゃん♪

って 、、、、
IMG_0046_1kmdmmdmdf000f587g8g9hh0000.jpg
あんたらも余韻に浸りよ  ほんとにもぅ~ 

って、、、、
ほんとにもぅ~な存在は かあしゃんか(笑) 


好きで ももちろをぶら提げて
連れてってるねんけど

肩がゴリゴリになんのと
トイレに行きたくなったりしたらタイヘンなんだ   ナントカデキテルケドネ


帰り道で、
IMG_0048_1kddmdmdf000f3fg0g789g.jpg
こんな可愛ぃプランターも見っけ!!
って、買ってないけどね~



昨日の晩ご飯
IMG_0412_1lmdmdmnff0r6r5r78r9f99df.jpg

牛肉のゴボウ巻き
IMG_0402_1ureueuejejsss000s7s8dd2d5.jpg
冷凍庫に入れてたのを すっかり忘れてて
解凍してから分かったという ・・・ ( ̄∇ ̄;)  ちゃんと明記しとかなアカンね

IMG_0404_1yrhrffff5666789ffg00g2.jpg
サラダ

IMG_0410_1uejejjemrd00d0d458s9xxx.jpg
春雨とウインナーとスティックブロッコリーと玉ねぎを炒めてあるねん

IMG_0411_1eyeyhdnbss566s7s89dddd.jpg
豆腐とネギのみぞれ鍋


リフレッシュもさせてもろたし
今週も頑張るぞ!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
うん、うん、そういうまったりした時間ってさ、凄く良いよね!
贅沢な時間だし、リフレッシュできるよね!
今週もまた1週間がんばらないと・・・・だよ
ももちろちゃんも防寒対策バッチリだね(笑)
また本絞りレモン写ってるし!こんど買ってみようかしら~
【2015/01/26 12:43】 | muko #- | [edit]
ちろちゃんの顔がはっきり見えてると、
ほんと、キョトンと可愛いね。

一人で、散歩・・・・に
こんな連れがいたら、楽しいだろうな。
天々さん、冬でも「家に閉じこもっていない休日」
体にもいいと思うな。
私・・・・反省^^;
【2015/01/26 14:25】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
穏やかなお天気やったから、週末 ももちろちゃん連れて
お出かけやってんなぁ
こんな時間が最高にリフレッシュできる時間やな
わかるわぁ
ほんで カキ~ンと一本持って出てたんやね(笑)
確かにおトイレがちと大変やけど
ぶら~りとええもんやね。
【2015/01/26 14:54】 | sheep☆ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ♪

家の中でまったりが好きやねんけど
ずっと留守番してるももちろの顔見てたら
天気がええのに 家の中もなぁ ・・・って
ちょっと気が引けてしもて(笑)

でも、結果 リッフレッシュさせてもろたから
こっちが感謝せなアカンわ( ̄▽ ̄)ノ 
毎回も これまたしんどいけど たまにはええね(笑)

> 今週もまた1週間がんばらないと・・・・だよ
ほんまほんま
がんばんべ!!

> ももちろちゃんも防寒対策バッチリだね(笑)
でっしょ~
私も カイロを抱えてるからポカポカ
ってか、汗かいたりしてるねんけど~

> また本絞りレモン写ってるし!こんど買ってみようかしら~
ぜひ買ってみて!!(笑)

マジにうまいで~~(。-∀-)ニヒッ mukoさんも嵌るかもよ


【2015/01/26 15:35】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ~

> ちろちゃんの顔がはっきり見えてると、
> ほんと、キョトンと可愛いね。
おとぼけ顔やろ
ちろが必死になってやっても なんか可笑しぃんよね ( ̄m ̄*)

> こんな連れがいたら、楽しいだろうな。
どこ行くともなく、時間も気にせず
勝手気ままにブラブラって
ももちろが居るから楽しめるんだよね
オシャレな喫茶店とかは入れへんけど
缶チューハイあるしね(笑)

ももちろに話しかけながら ・・・
ひとりやと こんなにも楽しめへんね(笑)
 
これも、ももちろのお陰だ
でなかったら、一日中パジャマ過ごしてたぞ(笑)
【2015/01/26 16:24】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

せやねんよ~
天気が好かったからね
たまには、ももちろにも外の空気を吸わしたらんとねi-179
お陰で私もリフレッシュさせてもろたよ

> ほんで カキ~ンと一本持って出てたんやね(笑)
そぅそぅ
店に入られへんでも キュッっていけるやろ(笑)
必需品やわi-235

トイレはなぁ ・・・多分、かなりへんな格好やで
ももは、お腹の中やからね ( ̄m ̄*)
ほんでも、この子らと出かけれるんは
ほんま幸せやわ
【2015/01/26 17:06】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/26 17:09】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ♪


って、、、、

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

せやってんや~!!!

マジにビックリした

なんかなぁ ・・・ しらす丼とかも
あっ、見た見たって思っててんやんか(笑)
納得やわ~

今度から違う楽しみが増えたv(。-_-。)vブイッ♪

ももちろ連れて 何よりタイヘンなのがトイレ(笑)
頭も体も使うでi-278
【2015/01/26 17:20】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪

ちろちゃんの顔のアップ。
可愛い~
ももちろちゃんに癒されるの解るわ~

確かに、
2ワンちゃん連れてのトイレは大変そうね
キャ~~
想像できないわ~(笑)
【2015/01/26 19:20】 | 桃ママ #- | [edit]
ちろちゃんって、優しい子なんだね。
思うに、天々ちゃんは ももちゃんと ピッタリの相性のちろちゃんを
お迎えしたんだね~♪
ほんとに、それ、感心してるんだ。
ワンちゃんや猫さんの性格は、ワタシでも少々わかるけど
家族に迎え入れる、後からの子を選択するとなると
室内犬だけに、相性が大切だよね。
天々ちゃんと 太郎くんの眼力には 敬礼もんダス♪

豆腐とネギのみぞれ鍋
フォアグラになりつつあるかもしれない ワタシの肝臓にも
相当優しい、メニューと思われるので
勿論、マネするで~♪
【2015/01/26 23:28】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

毎日毎日、ちろの写真も撮ってるけど
はっきり写ってる写真の少ないこと少ないこと

ボケてるとはいえ
貴重な一枚よ~(笑)

> 確かに、
> 2ワンちゃん連れてのトイレは大変そうね
> キャ~~
> 想像できないわ~(笑)
想像しないで~~
はずかしぃ~~~(笑)

やさもさしとりますi-278

【2015/01/27 10:25】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ♪

ほんま、ちろが来てくれてよかったよi-179

相性も心配やったけど、
勢いでちろを迎えたってカンジだよ
不思議やけど、なんか通じるもんがあったんだよね

ちろって、ぽぁ~~んってしてて
怖がりさんなんやけど 寝る時だけ図太い子やねん ( ̄m ̄*)

ちょっとジャマな位置で寝てたら動かすんやけど
何されても平気
されるままにデ~~ンてしてやるよ
ももとは正反対(笑)

> 豆腐とネギのみぞれ鍋
私は、ポン酢とすりゴマで食べるが好きやねんi-237
【2015/01/27 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
軽いとはいえ、二人合わせたら4kgくらいでしょ?
それプラス買い物したら、結構重いよね?(笑)

私もぼんと出歩くからわかるけど、楽しいけど
帰って来た時の肩こり半端ないよね。(笑)
うちは自転車だけど、気をつけて乗ってるせいか
次の日になると腕が痛くなったりとかさ。
なのに、また出掛けちゃうんだよねぇ~。(笑)

楽しいお出かけ、お疲れさんでした!

ワンちゃんプランター、飼ってる犬種だったら
即買いだよね。(笑)
【2015/01/27 11:32】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんちわ~♪

> 軽いとはいえ、二人合わせたら4kgくらいでしょ?
> それプラス買い物したら、結構重いよね?(笑)
重~~~~ぃ!!(笑)
ふたり合わせたら、5キロ弱やねん
ちろの体重が2.4㌔から2.5㌔に増えて
ちょっとのことやけど、重も~って感じるわ

> なのに、また出掛けちゃうんだよねぇ~。(笑)
そぅそぅ
ほんまそうやねんな
肩が半端なく痛いのに また、出かけたくなるんだよね
親ばかちゃんだからね~i-237

でも、、嫁ちゃん腕が痛くなるくらい力が入ってるって
ある意味すごいな(笑)

私は、こけないように慎重に運転してたら
かなりペースが遅いよ ( ̄m ̄*)

> ワンちゃんプランター、飼ってる犬種だったら
> 即買いだよね。(笑)
だよね~~♪(* ̄ω ̄)v
でも、ほんとそんなのがあったらいいなぁ~~



【2015/01/27 16:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1622-ba71f8f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫