ゆっくり晩酌ができへんけど 、、、 これが幸せなんだよね ( ̄m ̄*)

 2015-01-25
IMG_0180_1kdmdmdmmddf00f00fg2.jpg
玄関は、ちょこっと春を先取り 

冬場って、
花の持ちがいいからうれしいな


ももちゃん、なんや
IMG_0366_1kmmsmsmd000d2d58f99f7.jpg
そうだよぉ~

IMG_0370_1kmmdmdnflooorrlrr0000r2r6978.jpg
せやなぁ~
ちょっくら出かけるか



昨日の晩ご飯は、
一人めしだよ♪
IMG_0326_1kdmmmsnsnedefnnfnng0789.jpg

レモン風味の焼肉
IMG_0318_1kmmmdd000d0f23359f.jpg

春菊サラダ
IMG_0321_1kdmdmdmdf000589997.jpg

しらすとお揚げさんのワサビ和え
IMG_0312_1kmmmdd000d33d8f99f6.jpg
しらすとカリカリに焼いたお揚げさんの甘酢漬けを混ぜたものに
ワサビた~~~ぷりまぶしてねん

これがご飯にも合うのよね
炒りゴマもかけるとなお更  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

IMG_0313_1kmmmdd000d123f58f.jpg
葉の花の塩昆布わさび漬け

IMG_0361_1kmdmmdmdf000f589g59.jpg
しらすちゃん、、海苔にのっけるのもうみゃぃのよね  タバスコもた~~っぷり


とまぁ ・・・
ゆっくり晩酌を楽しんでると

IMG_0340_1kmmsmsmsd000d0df3f585ffff
遊んで 遊んでと
真っ黒くろすけがやってくるんよ

IMG_0341_1kmmsmsmd000d3d589f9f9tt
はぃはぃ

いくで~~
IMG_0338_1kmmemd000f2f78g99ghhh.jpg
って、ちろちゃん
投げられへんねんけど(笑)

ほらっ
IMG_0351_1kmmdmdmdf000f2f5g8g99gll

IMG_0354_1kmmmendbbbfrjkkt1230589pp
来た 

IMG_0357_1kmmdmd000f58f9ggg000578.jpg
分かってるよ

いくで
IMG_0358_1kmmmdd000fff2g7g89g9hrrd
これが幸せなんだよね 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
おはよう♪

ゆっくり休日を愉しめたかな そうも行かんよね
色々用事があるよね
1人飯でもゆっくり飲まれへんね
ちろちゃんとの遊びのお付き合い大変ね(笑
可愛いからしゃーないね というより愉しいからまぁいいかぁ
【2015/01/26 07:59】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

休みは早いわぁ~~i-229

> ゆっくり休日を愉しめたかな そうも行かんよね
> 色々用事があるよね
ほんと、用事はなんかしら出てくるんよね~
まぁ・・自分で作ってる部分もあるけどね(笑)

> 1人飯でもゆっくり飲まれへんね
> ちろちゃんとの遊びのお付き合い大変ね(笑
> 可愛いからしゃーないね というより愉しいからまぁいいかぁ
せやねんせやねん
ちろちゃん、かなんわぁ~~とか言いながら
私が楽しんでるよ
ももは、落ち着いたもんやからね
構ってもらわへんだら 逆に寂しいやろな
どっちが遊んであげてるんだかi-278
今が花かな~



【2015/01/26 09:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1621-cd854ca7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫