恥ずかし過ぎて ・・・ で、すっきりんこになった白黒姉妹♪

 2015-01-22
ずっと気になってた
ももちろのボゥボゥの体 ・・・

太郎くんには、散髪したってやって
何度もお願いしててんけど

自分のしたいこと優先で
一向に散髪してくれる気配がないから


昨日の夕方、

『 恥ずかし過ぎて ブログに載せれへん    ちょっとした 脅しやな(笑)     』


と、太郎くんにラインしたら 


IMG_0181_1kmsmsmdd000d059f999ddd
こうなってました~
やれば出来やんか(笑)

白濡れネズミちゃんやな  ( ̄m ̄*)


ももちろ共にカットされやってんけど
まずは、ももから乾かして ・・・

IMG_0185_1ksmsmmsmdndnd000058977.jpg
お疲れさんやったね


ちろは、ピッピやったから
カットはちょっと ・・・ っと思ったけど 治ってたみたい ヾ(´▽`*;)ゝ" よかった


黒濡れネズミちゃんの写真も撮りたかったけど
また、ピッピになっても困るからね


も~~もちゃん♪
IMG_0189_1ksmsmmsd0000d2d2f000f0.jpg

顔がよう分かるわ
可愛ぃな

IMG_0186_1kdmdmmdf0000f1f258g9g9dddk
ウンウン!!
さすが、かあしゃんの子やで  なんちゃって


カットして、ハイテンションになったんか
体が軽くなったんか

ふたりとも、
やたらとハイやねやんか

とくに、ちろが
走り回ってやんねん

元気ふっか~~~つ!!

IMG_0208_1ksmsmmsmd000d458f99
ほれほれ♪

IMG_0211_1kmmsmsmd000d3d589ddss

IMG_0212_1kmsmmsmdd0d00d2ff58f9xx

IMG_0213_1kmsmmsmsd0000d2dxxkkh.jpg

IMG_0216_1kdmmdmmdf000f5f88gxx66.jpg

IMG_0219_1kmmmsmsmd000xxccv2v589v.jpg

IMG_0220_1kmmmsmsd000d0df45cc8c.jpg
愉しそうやね~



昨日の晩ご飯
IMG_0196_1kdmmmdddf000gghh78.jpg

豚肉のおろし味噌タレ焼き
IMG_0194_1kmmdmdmddf0f0f3g5g8g.jpg

たたきキュウリとタコのわさび甘酢和え
IMG_0192_1ksmsmsmd000d2d2f5f8r.jpg
太郎くんが気に入ったみたいで
ひとり食べてやんねん

IMG_0191_1kememdd0f0f455g89ggg.jpg
菜の花のおかか和え

IMG_0190_1kdmmdmdf000f0fff458ff.jpg
大根とお揚げさんの炊いたん


今朝、人身事故の影響で
通勤電車が大幅に遅れてしもてて

しかも 乗り継ぎ 乗り継ぎやったから
朝から 疲れたぁ ・・・



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/22 18:54】 | # | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

用事のある時はまずは脅迫やね(笑
ももちゃん濡れてる時はあらあら~~だったけど
乾くと可愛いじゃん♡ 別嬪さんだよ!!
ちろちゃんも黒くてよう判らんけど可愛いと思うよ
朝から通勤途中 さんざんな目にあったんだね お疲れさん!!
【2015/01/23 07:57】 | はやとうり #- | [edit]
さっぱりしたね!
可愛くなったよ~❤

カットもシャンプーも楽そうでいいな~
ヴィッキー洗うのは大変なんだ~
毛もながいしね
白いところが グレーになってきた(^_^;)
【2015/01/23 09:43】 | baba #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

なんとまぁ ・・・
めちゃんこタイミングがよかったね(笑)

あとでそっちに行くわi-179
【2015/01/23 10:48】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> 用事のある時はまずは脅迫やね(笑
そぅそぅ~~( ̄m ̄*)
常套手段やね(笑)

ももも ちろも濡れると哀れな姿やで(笑)
でも、こういうのも好きやねんなi-278

> 朝から通勤途中 さんざんな目にあったんだね お疲れさん!!
ありがとさん♪
でも、帰りでなくってよかったわ(。-∀-)ニヒッ
帰りやったら 発狂してるで(笑)
【2015/01/23 11:15】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~

> さっぱりしたね!
> 可愛くなったよ~❤
ありがとね♪
ほんまに さっぱりしたでしょ
体の大きさが違うもんな(笑)

ももちろ両方は、たいへんそうだけど
ヴィッキーちゃんもかなりの重労働だよねi-237
大人しくさせてくれたら ちょっとは楽なんだけどね
【2015/01/23 11:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1619-f72d43ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫