いちご姉妹をお供にお出かけ ・・・

 2015-01-21
昨日は、ちょっと用事があったので
休みを取ったんだけど


用事の前に、、、

朝採りのお店まで  
ももちろも連れ出してあげようかな

IMG_0151_1kdmmdmdf000f0g5g899g9.jpg
いちご姉妹(笑)


ももちろをスリングに入れて
太郎くんのダウンで覆ってあげたら

チャリ漕いで行ってきましたよ 
IMG_0001_1kmdmdmdmf0000ff2g78g9.jpg
ちょっと今日は、
品数が少ないかなぁ ・・・

その日によってバラバラなんだよね

何があるかは
行ってみてのお楽しみ(笑)

IMG_0005_1jdnnnndddf000f02g458g.jpg
シイタケが欲しかったんだけど
代わりに やまと芋ゲット!!

この芋って、粘りがすごいねん 

あと、、、朝採り卵に水菜に
可愛ぃ人参、スティックブロッコリーなんかを買ったら


ちょっと、
銀行にも寄りたかったので

野菜を預けて
銀行に行ったんだよね

IMG_0014_1kdmdmdmf00f0f02gg78.jpg
ももちろ
大人しくしく待ってます  ( ̄m ̄*)

IMG_0009_1kmdmdmmdf000f48f99ちょ

IMG_0015_1ksmsmmsndd0f0f05g96g9dds
ぶっ!!

ももちろが大人しいから
行員さんも 最初は気づかはらへんでんな

気づかはってからは 
ももちろを構ってくれはったね

IMG_0017_1jnndndndf000f4f7g8sss
ナデナデもしてもろたな~  ももは、興奮するする 


ちろちゃん、、
IMG_0011_1knnndndm000f5f859f9lk
ちろちゃんのこと
黒い子、、可愛ぃね~って、話してはるよ  ももより、ちろが褒められるって珍しいから(笑) かあしゃんうれちぃぞ 


銀行で用事を済ませたら


野菜を預かってもらってるから
朝採りのお店に戻って
IMG_0019_1kmdmdmdnf000ff2g5858g.jpg
お店の横に置いてくれてはる
お茶を一杯いただきました

こういう心配りがうれしいなぁ~

IMG_0018_1kmsmsmsndned000d478d8d8.jpg
菜の花とネコヤナギと水仙のセットが
180円やったもんで買っちゃった ♪(* ̄ω ̄)v  枝もんって 好きなんよね


昼からは、ももちろを置いて 
天々だけで用事を済ませて ・・・

はい♪ 晩ご飯ですよ~~
IMG_0160_1kmsmsmd000d2d78d89f9f.jpg

ハンバーグ
IMG_0158_1kdmdmdmf000ff3g58g9669hk.jpg
作り置きしてたハンバーグに半熟卵と残りモンのモヤシを敷いて
チーズを乗っけてレンチン♪

IMG_0157_1skskksmdmd000e5e9696d9.jpg
白和え

IMG_0156_1kdmdmdmf000f0f2g5g9.jpg
もやしとウインナーの炒めたん


寝る前、 
ちろがトイレでウンPをしやったら

ピッピやってん Σ(´Д`;) うあ゙
IMG_0166_1kdmmdmd000258ss888.jpg
ちろちゃん、
ウンPの失敗が多いので オムツ娘やねん

元気なんだけどね

連れて出て 冷えたんかな ・・・ ( ̄ー ̄;  


私らより ももの方が先に
ちろの具合に気づいてたみたい

ももちゃん、
ちろちゃんのこと頼むで
IMG_0172_1kamamss00d0d28f8f99ll

今日も 休みたいよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
よっ いちご姉妹 可愛いぞ 可愛すぎるど
ちろちゃんお出かけで冷えたんかな
ピッなんやね。
こんなに小さな子のおむつってヅレてこんのかな?
うちはおむつしたら固まります(固)
菜の花とネコヤナギと水仙
なんやええね~
春はもうそこまで・・・
【2015/01/21 13:15】 | sheep☆ #- | [edit]
babaもちろちゃん可愛いと思うよ~❤
あっ!もちろん モモちゃんの表情豊かなお顔も
大好きだよ~❤
【2015/01/21 13:53】 | baba #- | [edit]
お疲れ~!
こっち今日激さむ!!朝は雪がチラチラ~多分夜、雪降るかなぁ。
夜降るとさ、通勤がぁ・・・・・だよね
おソロのイチゴちゃんの服やっぱかわいいね♪
朝どり野菜旨そうだなぁ~
うららもさ、いつも出かける時はバックに入れて首だけ出てる状態だから
銀行とかに入っても気づかれない事多いよ(笑)
今日はね、昨日の天々さんのブログの鶏肉と白菜の蒸し焼き?をつくろうかな~
ヘルシーでおいしそうだし~簡単だし~(笑)
【2015/01/21 16:46】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

> よっ いちご姉妹 可愛いぞ 可愛すぎるど
あっりがとさぁ~~ん(笑)

そうやねん
ちろちゃん、、ピッやで
治ってくれてるといいんやけどな

> こんなに小さな子のおむつってヅレてこんのかな?
ももやと、足が短いから いつの間にか脱いでやるけど
ちろは、足が長いから脱げたりズレたりってのはないねん(笑)

> うちはおむつしたら固まります(固)
分かる 分かる
うちもやったけど、昨年の旅行で慣れたんかな
以外に走り回ってやるよi-179

ほんまに、、、hahaさんとこの蕾といい
春はそこやね
早く暖かくなってほしいわ
【2015/01/21 17:02】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんんちわ~

> babaもちろちゃん可愛いと思うよ~❤
> あっ!もちろん モモちゃんの表情豊かなお顔も
> 大好きだよ~❤
babaちゃん、ありがとねi-176
どうしても 色が黒いから分かられにくいちゅうか
みんな ももに目がいくみたいやねん
ももってば、愛想を振りまくからな~(笑)
今回は、ちろに分があったよi-278


【2015/01/21 17:05】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ!

あんれまぁ ・・・
mukoさんとこは、雪がチラついてるや(´・ω・`;)サムッ
雪降ってほしくないね

> おソロのイチゴちゃんの服やっぱかわいいね♪
ヾ(@^▽^@)ノありがと♪
これは正解やったわ
ボアが気持ちええねん
私も部屋着でお揃いがほしいくらい(笑)

mukoさんも うららちゃん連れて銀行とか行くんやね
普通、鞄にワンコが入ってるなんて思わへんもんな ( ̄m ̄*)
気づかれへんのも楽しいよね

> 今日はね、昨日の天々さんのブログの鶏肉と白菜の蒸し焼き?をつくろうかな~
> ヘルシーでおいしそうだし~簡単だし~(笑)
そぅそぅ
美味しくって、なんたって簡単なのだ
鶏肉だけ、お弁当のおかずにまわしたりもするよi-278

【2015/01/21 17:14】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは♪

ももちろちゃ~ん。
いちごの服似合ってるよ~i-80

ちろちゃんのピッピは治りましたか~?

オムツって、
大小ちゃんと受け止めてくれるけど・・・
大の方って
後が大変じゃない~?(笑)

【2015/01/21 19:14】 | 桃ママ #- | [edit]
白い子は黒い子を引き立て
黒い子は白い子を引き立て
最強のコンビです^^
【2015/01/22 07:40】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> ちろちゃんのピッピは治りましたか~?
はぁ~~ぃ♪
おかげさんで、昨日帰ったら治ってやってん
やれやれひと安心
昨晩からは、元気いっぱい
ふたりで遊んでやるよi-179

> オムツって、
> 大小ちゃんと受け止めてくれるけど・・・
> 大の方って
> 後が大変じゃない~?(笑)
そぅそぅ・・それも思ってんけどね
さすがに留守するのにそのままはねぇ ・・・(笑)
でも、しっこ以外はしてやらへんでん
よかったよ♪(* ̄ω ̄)v
【2015/01/22 11:30】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

最強コンビ ・・・ 

ヾ(@^▽^@)ノわはは うれしいなぁ~~

片一方では、物足りないねi-176 


【2015/01/22 11:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1618-0bd95f1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫