カルシウムたっぷりなシスコーンで ・・・ & もぅ~、見やんといてよ~(笑)

 2015-01-17
今週、来週の土曜日は 
出勤する日なんだよねぇ


せっかくの土曜日なのに ・・・

ももちろと 家で
ゴロゴロ ゴ~~ロゴロしてたい(笑)



IMG_0026_1kemememmd0003s5s78.jpg
カルシウムたっぷりなシスコーン♪

太郎くんが好きで
この前、自分で買って来やってんけど

毎朝、モリモリ ムシャムシャ

見た目は おっさんやけど
食べてる姿は 子供のようやで(笑)


それも、今朝の分で
空っぽになってしまったから


空っぽの袋を捨てようと
流しの上で 袋を手に持ったら

『 あっ ・・・ 粉が散るから 
 袋の口を下向けて そぉ~~と折りたたまんと 粉が散るからな 
        』


あのぉ ・・・ そんなことくらい 分かってますし  
粉が散ることくらい ちゃ~んと分かってますし

と、心の中で叫びながら 
ムシして作業にとりかかろうとしたら



また、

『 もぅ~~、粉が散る 粉が散る       』


って、言いながら
天々の手から 袋を取ろうとするねやんか

時間がないくせに
余計なことをしようとするから


イラッときて

『 そんなことくらい ちゃんと分かってるわぃっ
 時間がないくせに 自分のことしたら
       』
  
  
太郎くんをキッチンから押し出したけど

そんなに 私のすることが心配なんっ?? (-"-怒)  ウザイ オッサンダ



昨日の晩、
IMG_0006_1kmdmmdmd0000f4f788gg9
晩ご飯も食べ終わったし
TV見ながら まったりまったりしてたら

IMG_9999_1ekmdmmdmdf000f489f5g8fft

IMG_9998_1kmdmmdf000555g5g78978.jpg

IMG_0010_1kmmdmdd0f0f00fg78g99rty
ぶっ!!

IMG_0015_1kmdmdmmdf000f4f589gg78.jpg
あら ・・・
ふたりでガゥガゥとかやるんかなぁ~

IMG_0022_1kmdmdmdf0000ff78g5g4g78.jpg
ザ~~ンネン ・・・
ふたりが遊ぶのを楽しみにしてたけどね



昨日の晩ご飯
IMG_9989_1kdmmdmdf000f2fg89ghh.jpg

ヤゲンのマリネ焼き
IMG_9982_1wwwwuuwnene000dd2f478f8.jpg

おからキャベツとミートソースのチーズ焼き
IMG_9981_1kmsmsmmss0000ssdf789d.jpg

小松菜の胡麻和え
IMG_9983_1ieejjejejdmdm0ff789g9.jpg


今晩は、
酒蔵さんでの歓迎会&新年会やねん


酒蔵さんならばと ・・・
冬季限定しぼりたての飲み放題付きにしたらしいねんけど

調子に乗って
飲みすぎへんようにせな  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
太郎君の神経質な一面を見てしまったような・・・(* ̄m ̄)プッ
そんなん分かってるわぁ~~~~~い
やでな
うちだんもシスコーン見たら買えっちゅうねんけど
朝ご飯なんて食べへんくせにね~

酒蔵さんで呑み放題?
それは危険やぁ~(-m-)ぷぷっ
二日酔いにならんようにね~♪
【2015/01/17 18:54】 | めーめー #- | [edit]
これからは「空になったから、片付けしてね!」って言ったらいいんです~~。
天々さんは優しいなぁ。 ( *´艸`)
【2015/01/17 23:01】 | なっつばー #- | [edit]
天々さん、おはよ~♪

シスコーン美味しいよね。
牛乳いっぱいかけて食べるのが好きi-80

そうそう、粉が散るのよね。
え~~~。でもビックリ
太郎くん、細かいことに気が付くんだね(笑)
桃パパみたいに気づかないのも ちょっと~と思うけど
気づきすぎるのも・・・大変だねi-181

天々さん、飲み過ぎてない~?
今日は、ももちろちゃんと
ゴロゴロかな?
【2015/01/18 11:48】 | 桃ママ #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ♪

せやでせやで
そん分かってるわぁ~~~ぃ
私のどこ見てんねや ぼげぇ~~~!!!やで(笑)
って、ぼげぇ~は余計か( ̄m ̄*)

> うちだんもシスコーン見たら買えっちゅうねんけど
> 朝ご飯なんて食べへんくせにね~
ププッ
うちだんさんもなんや(笑)
なんか 可愛らしいな

> 酒蔵さんで呑み放題?
> それは危険やぁ~(-m-)ぷぷっ
> 二日酔いにならんようにね~♪
ありがとさんですi-278
私の方は大丈夫やってんけどね
その代わり 太郎くんが
朝方から気分が悪ぃ~~ってうるさかったわ
なんでやねんな(笑)
【2015/01/19 09:28】 | もも天々 #- | [edit]
なっつばーさんへ

なっつばーさん、おはよう~♪

> これからは「空になったから、片付けしてね!」って言ったらいいんです~~。
> 天々さんは優しいなぁ。 ( *´艸`)
私より、なっつばーさんの方が優しいわ~i-179
朝、キッチンに入って来られると
嵩張るからイラッとしてしもて
「片付けしてね」なんて優しいこと言えましぇんよ(笑)

【2015/01/19 09:33】 | もも天々 #- | [edit]

桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ^^

> シスコーン美味しいよね。
> 牛乳いっぱいかけて食べるのが好きi-80
そっかぁ♪
ママさんも好きなんだね

私も 子供の頃は よく食べてたんだけどね
牛乳が ちょっと苦手になってから
シスコーンも食べなくなったんだよねi-235

太郎くんやろ~~
何もかもに細かいわけとちゃうねんで
ええ加減なとこもいっぱい・・むしろ多いくらいやねんけど
ピンポイントで自分が気になるもんにだけ
やいやい言うねん
そのピンポイントは、いまだ把握できましぇん(笑)

桃ママさん、ありがとね~
私は、ピンピンしちぇりました
その代わり、太郎くんが唸ってたよ(笑)

【2015/01/19 10:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1615-6dba03d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫